【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
甘い?
どうやら甘党らしい、たらーです

BLOODSHEDのおやじ共と飲んでいる時、全身に震えが来る程魅力な奴に出会ってしまったΣ( ̄□ ̄)!

それがこの写真の『アリエナ~イ』と言ふカクテルだ(笑)

抹茶ミルク+葛餅+きなこ+アイス+カルーア+ミルクで構成された破壊力抜群のカクテルだ(笑)
外国のみょうにカラフルなお菓子くらい甘い!
これプラス『キャラメル・ラテ』でテンションMAX
飲み会と言ふより、デザート食いに行ったやうだな(笑)

スィ~ツなんて言葉は知らん!デザートじゃ~ヽ(*`Д´)ノ
(別にキレてない)
【2007/12/30 06:19】 | メンバー紹介 | コメント(6) | page top↑
久々だぁ~
20071229221146
BLOODSHEDの飲み会

ドラムとギターのじじぃ二人
【2007/12/29 22:11】 | メンバー紹介 | コメント(2) | page top↑
今日から
今日仕事納めで、明日から待ちに待ったお休み突入の方達が多いのでは
ないでしょうか?

いやー私はとうとう休みが無くなってしまい・・・ました♪
でも、その分稼げますからね~体が動くうちに動かさないとね(y≧∇≦)y
続きを読む
【2007/12/28 19:17】 | たらーの日記 | コメント(3) | page top↑
連絡取りようが無いので。。。
コーヒールンバさん、大丈夫ですか( ̄Д ̄;A

ルンバさんの事だから、ネタじゃないですよね?
見に行ったら本当に無いし ( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚ えぇ~


皆さんも、しっかりバックアップ取りましょう/(-_-)ヽ
【2007/12/26 18:52】 | たらーの日記 | コメント(2) | page top↑
メリ~・・・ちっ!
はい!世の中はと白の1食1色ですね。
そんな、イヴにも仕事に冒頭していた「たらー 」です。

「はい!よろこんで~」っとね・・・・ちっ!

場所は横浜「みなとみらい」
ランドマークタワーやクイーンズスクエアがある所で、中華街の手前ですね。

イルミネーションやイベントが目白押しでバカな幸せそうな下半身を大きくしたカップル達がギューギューに蠢いていました。

そんな中、一生懸命金の為世のため人のために仕事をしておりました。

ちゃんちゃん
続きを読む
【2007/12/25 21:40】 | たらーの日記 | コメント(6) | page top↑
衝撃
昼休みに茶をすすりながら寛いでいると、突然体がフワリと浮いた。

あ~久々に幽体離脱かぁ~やだな(ー'`ー;)なんて思っていたら、全身に稲妻が通り過ぎたような感覚!(実際通り過ぎた感覚をしりませんが(笑))

どーーーん!!!

その瞬間我に帰ると、激痛が…

椅子から転げ落ちたの初めてだよ○| ̄|_

(ノ_・。)いてぇ
【2007/12/21 15:24】 | 未分類 | コメント(11) | page top↑
う~む
最近娘が、小島よしおを見ると、全身使ってノリ×2になるんよねぇ~

お笑い系が好きらしく、お風呂で頭を洗う時も、「ラララライ、ラララライ、シャワーを使ってエクササ~イズ♪」ってやらんと、機嫌悪いし(笑)また、風呂場の声は外に響くんだ(゜Д゜;

津軽じゃんがら節を聴きながら踊ってるし(笑)
ちょっと将来が心配だな
【2007/12/21 14:10】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
あい戦士
20071220224447
ガンダム?行きま~す!
【2007/12/20 22:44】 | 子育て奮闘記 | コメント(0) | page top↑
最近の
まったく、じじぃ、ばばぁ共が「最近のガキはなってねぇ~なぁ~」ってよく言ってるけど、まずは、お前が直せ~!

歩き煙草、ぽい捨てオプション付き。

商店街のような人混みで、更に自分の子供を連れ歩いてにも関わらず、煙草に点火、火の如く

道路でのたん(唾を含む)の連打

ガム砲弾

車が来ても避けない、動かざる事山の如し

テメーのミスを部下に押し付け、風の如く居なくなる

道を譲ってもお洒落な仕草でシ・カ・ト

そんな貴方&貴女の背中を見て育ったんだから仕方ないよね

そいつを鏡とし、まずはテメー様から直しやがれでございますよ
【2007/12/19 00:57】 | メンバー紹介 | コメント(9) | page top↑
これでい~の?
目先の情報に踊らされて、継続してきたものを簡単に捨てる。

真綿でジワジワと首を絞められているのも気付かずに…

本当にそれでいいのかな?
【2007/12/13 13:32】 | メンバー紹介 | コメント(4) | page top↑
矯正革命
歯並びがいいらしいたらーです。

家の妻は歯並びが悪い!さんまよりも出っ歯なのだ。
おまけに並びはガッタガタ!
何度か歯科矯正治療を薦めたが、痛いらしいし時間がかかるから嫌だと・・・

まー確かに、この間取引先の人も矯正したけど、結構痛いらしい。

しかし、今の科学の進歩は凄い!

その名も「デーモンシステム」

従来のものよりワイヤーの力も抑え、更に通院回数も減るらしい。
従来より力(摩擦)が抑えられるという事は、ベリー痛くな~い?

欠点であるブラケットとチューブ(あの歯についてる奴らね)に生じる摩擦を
なんと数百分の一に軽減することに成功し、したがってより弱い力で歯を
効率的に移動させることが可能となり、より身体に優しく、早く治療が終了できるらしいのです。

一度覗いてみるとかなり詳しく書かれてますので、お時間に余裕のある方、
これから矯正しようと思っていた方はぜひ覗いてみてください。

こちらからどうぞ↓   
矯正歯科


着ける装置も透明っぽくて目立たないので、いかにも治療中と言うのが無いらしいです。

動画で治療経過も見れるので、見たらビックリ!
歯の矯正って実際こんなにも動くもんなんですね~

治療するしないは関係なく、ちょっぴり必見ですよ。
矯正歯科動画治療例

デーモンシステムを採用してる医院は、こちらに詳しく案内されていますので
もう、迷う心配は無い!
矯正歯科医院案内

歯の矯正をしたい方は、意識調査でなんと7割も居るらしいのですが、治療を経験
される方は1割程度なんですって。
あまり良い印象ありませんもんね。
人前で仕事される方なんて、結構目立つのが嫌な人多いんではないでしょうか?

それでも、目立たず、治療期間も短縮されたこのシステムを一度ご覧になって
見ては?歯並びによって、苦悩されてる方たちは、新しい明日が見えてくるかも?
心配な方は、一度案内されている医院に詳しく問い合わせてみてもいいかも知れませんね。

【2007/12/12 00:35】 | たらーの日記 | コメント(5) | page top↑
これも財産
実際問題どうなんっすかね?

【2007/12/08 17:40】 | たらーの日記 | コメント(6) | page top↑
もっともっと
知識(智恵)が足らないって哀れだな。

これこそ、財産だと痛感する
【2007/12/06 14:59】 | メンバー紹介 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
