【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
馬鹿っぽぃ
20071023151156
離乳食にお粥あげてたら、器に手を突っ込んで、その手で顔をいじくるもんから(゜O゜;)はぅ!

鼻の下に米粒がぁ~(笑)

これは俺似じゃないな(笑)
【2007/10/23 15:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
手軽
風邪引いた(ρД≦)。.・:。 ・’。

今日の昼、無性に「うどん」が食べたくなって、食品倉庫(押入れ)
を開けると大量の「うどん」(乾麺)があり、いろいろな種類の中から
平打ちを選んで茹でている最中、おっと汁も平行して作らねばと
更に冷蔵庫を漁ると、あれ?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 麺つゆがねぇ~!

イヤイヤ、醤油から出汁から作るのは面倒臭い!
熱で頭が朦朧としてるし、出しなんて・・・っと、そこで イヒ!
続きを読む
【2007/10/14 20:01】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
でっかぁ!
20071001120432
頭と同じくらいデカい梨を頂いたとたん、ガブリと(゜O゜;)

とりあえず、なんでも喰らう奴だ(笑)
【2007/10/01 12:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
早いなぁ~
20071001115148
とぅとぅ十ヶ月だよ。最近凶暴化してきた(笑)

俺の血だな(笑)
【2007/10/01 11:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
