【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一息
ぷっはー


 ぷっはー!
【2007/09/29 16:13】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Liveは楽しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
11月2日(金)
横須賀PUMPKIN

【CHANGE THE FUCKIN’BORED WORLD】

ー 出 演 バ ン ド ー

PROTESTATION

StoopS

THE SHOKU


THE LAZYS中止

BLOODSHED

DANCE WITH ME

出演順は、BLOODSHEDは2番目です。
時間は、19:00くらいだと思います。


OPEN/18:00  START/18:30
TICKET/1,000円 + 1DRINK

近隣の方で、BLOODSHEDを見てみたいと酔狂な方は、まずはLIVE動画でチェック!

続きを読むから行けるじゃよヾ(>▽<)o

続きを読む
【2007/09/25 21:33】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
便利なもんは活用しないとね
どうやらヲタクと最近気付いた「たらー 」です。( ̄Д ̄;A イマサラダロ


人気のコミック・アニメ・ゲームのガチャガチャ・トレーディングフィギュア・食玩を取り扱うコレクターのためのばら売り専門店です。





今まで、食玩にしてもガチャガチャにしても、大人買いして何度もダブってしまったりで散財しまくってましたが、こう言ふショップがあると
ピンポイントで欲しいものだけ買えるので、助かりますね~

余ったお金で更にもう一体買え・・・イヤイヤ、妻にも子供にも
色々なもんを買ってあげられるようになります(w

ダブりの数だけ妻の溜め息を聞かずにすみます(w
↑これ重要!ヾ(>▽<)o

しかも家に居ながらお買い物が出来るっていいですね。
【2007/09/23 16:37】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
出演バンドが決まりました
前に告知させていただいたLIVEの出演バンドが決まりましたo(≧∇≦o)

11月2日(金)
横須賀PUMPKIN

【CHANGE THE FUCKIN’BORED WORLD】
PROTESTATION

StoopS

THE SHOKU


THE LAZYS

BLOODSHED

DANCE WITH ME

尚、当日の出演順はまだ決まっておりませんので、決定次第UPさせていただきます。

OPEN/18:00  START/18:30
TICKET/1,000円 + 1DRINK


近隣の方で、BLOODSHEDを見てみたいと酔狂な方は、まずはLIVE動画でチェック!

続きを読むから行けるじゃよヾ(>▽<)o

続きを読む
【2007/09/20 23:29】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
生意気に
20070920123237
検索中(笑)
【2007/09/20 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
変と思うのは自分だけ~?
生き方を既に間違っているたらーです( ̄Д ̄;A

先月ですかね?朝、メーカーさんに商品発注用のFUCK・・・イヤイヤ、FAXを送信したのですが、月初ともあって回線が混んでるようでなかなか送れなかったんです。

そこで、TELした所・・・
続きを読む
【2007/09/17 19:01】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
まずはパソコンじゃぁ~
仕事が無いとボヤく前に、この仕事なら随時受け付け中
続きを読む
【2007/09/06 23:44】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
おりょ?
最近あまりに多忙で、なかなかPCを弄れない日々が続いていたので
大体携帯からUpさせていただいていたのですが、今、カウンターを見て

どびっくり  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんとアクセス30,000件肥えて越えてた~( ̄Д ̄;A

なんだかんだ言って、1年続きましたね。
最初「元管理人メタル君」から引き継いで、そんなん書けないと思ってましたから、自分にとっては凄い快挙かな~ヾ(>▽<)o

一年で3万件は、他の人たちに比べれば大した事が無いかも知れませんが、これだけ訳わからん下らない記事で行ったのは正直嬉しいですね。

コメレスなんかも遅れる事が多々ありますが、これからもよろぴくお願いしまっす

キャホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪



続きを読む
【2007/09/06 21:11】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に決まった
11月2日(金)LIVE決定o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

場所は横須賀PUMPKIN

Xに在籍していたHIDEが昔のバンド「サーベルタイガー?」に居た時にやっていたライブハウスですね~(確か?)

横須賀のドブ板通りと凄い名前の場所にあります(ノ∇≦*)

今回は横須賀のハードコアパンクバンド「PROTESTATION」さんの企画です!

F.V.Kと言ふバンドとのカップリングで、SPLIT CD“RADICAL MOSH SPLIT”が最近発売されたそうで、各バンド3曲づつ、6曲入りでなんと!¥1,000だそうです。
F.V.Kは一度企画に出させていただいたバンドで、ステージが楽しくカコイイバンドです。

横須賀でやらせていただくのは初なので楽しみですね~

近隣の方で、BLOODSHEDを見てみたいと酔狂な方は、まずはLIVE動画でチェック!

BLOODSHED LIVE動画はこちらから
2007/6/30 中野ムーンステップ
Opening Shot ~ JERONIMO
2007/6/30 中野ムーンステップ
War Dance
2007/6/30 中野ムーンステップ
Spit
2007/3/22 吉祥寺クラウド9
Spit LIVE PV風味
2007/7/8 横浜Y’s GARAGE(ボーカルオンリーバージョン)
My day
2007/3/22 吉祥寺クラウド9
BLOOD
1997/4/18 新宿アンチノック
Killing fields/Featuring:JUNZI-vocal

詳細は決まり次第UPさせていただきます。
【2007/09/06 01:37】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつもの
20070903125809
娘との散歩途中によく寄るマクドナルドに、なんと!ドナルドが遊びに来た!

o(≧∇≦o)ぅきゃ~(o≧∇≦)o

娘、大泣き(笑)・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

赤と黄色の人間だから、不気味っちゃー不気味だわな(笑)
【2007/09/03 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
