【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏バテ?
20070829165404
仕事する気にならねー
もぅぐっちゃぐちゃ(笑)

大丈夫か?俺? ドンマイ
【2007/08/29 16:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ぶっ
20070828151907
この寝相はなんなんだ(笑)

先週の金曜から熱を出していて、解熱剤を飲むと、熱が下がるのですが、やはり夜には40℃近くに…

苦しそうで咳も止まらず、今日大きい病院へ連れていったら、ウィルス性の風邪と、軽い肺炎だそうでやばかった~!(゜O゜;)

町医者では単なる風邪だから安静にしとけば治るって言われてたけど、セカンド・オピニオンして良かったよ~(>_<)

大きい病院は間違い無いとは言わないけど、診断をするのは同じ人間なだけに、やはり違う医師の診断も必要だなぁ~

色々アドバイスいただいた方々、ありがとうございました(^-^)v
【2007/08/28 15:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とぅとぅ
20070828124013
楽器に興味を出して来た。

最近雑音ではなく、音(音階あるもの)に反応するようになった
【2007/08/28 12:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タイトルは分からんが・・・
100%hiroの果てしない戯言のhiroさんから指名料3,000を請求しつつバトンをいただきました(w

バトンタイトルはよーわからんが、バトン行ってみよ~ヾ(>▽<)o


1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
  
まーよくその辺に売っている奴と一緒ですわ


2 OS何?

ビルゲイツの策略にハマリ、Windouws XP


3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

(´・ω・`)個人のじゃよ。
会社用はネットやりすぎてプロバイダーの契約切られた<(〃 ̄∇ ̄)


4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

もちろん、娘の写真!
顔Up



5 壁紙は頻繁に変える?

週1で変えまくり


6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 
30個(/TДT)/ぐちゃぐちゃ~


7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許すも許さないも、見なかった事にさせていただきます( TДT)/


8 何かこだわりはある?  

豚丼にはマヨネーズをかける・・・え?違う?

あぁ~ファイルの中は整理整豚


9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

今から内緒で整理します。

みんなには内緒ですよ(〃∇〃)ゞ


10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

あいつがいいな~あっ!あいつも良いし、昨日のあいつも良いし、さっきのあいつも良いし・・・

って、だからあいつって誰やねんヽ(#`皿´)ノ

適当に持って行ってください。指名料の請求書は受け付けません(w
【2007/08/21 20:15】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
わぉ!
20070814125150
でっけーアロエ
【2007/08/14 12:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
あぁ~
休みが欲しい/(-_-)ヽ

誰か、夏休みくれろ?(*⌒▽⌒)ノ
【2007/08/09 18:50】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
りんぐ
20070809120329
さ~だ~子~

(ノД`)いゃぁぁぁぁぁぁ~
【2007/08/09 12:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
キモッ!
よくこんなLIVE動画を何本も出せるね?恥ずかしくない?
なんて言われて言い返せない小市民のたらーです_| ̄|○

な~んと、10年前のLIVE映像発見!w( ̄Д ̄;)w
私とギターのかばが、長髪(ロン毛)時代だった頃の映像が~!( ̄Д ̄;A

この時、別のバンドの友人(ボーカリスト)が最後の曲で乱入!
いやー懐かしい( ̄m ̄)ぶ!
Killing fields- Featuring:JUNZI / vocal
【2007/08/02 21:02】 | B.S. LIVE動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
くっ!こんな時に・・・
私はとにかく急いでいた。
一滴の汗、緊張が走る。
街の雑音が気にならない程集中していたようだ。

いつもなら酔って大声を出す人、カーステから聴こえて来る
フルボリュームのダンスミュージック、女性達の甲高い笑い声

それらを横目にウザそうな顔で、また時には絡んで来る酔っ払いを
払いのけ、歩いていくのだが、この日は違った。

こちらに向って金きり声を上げて来る奴ら、ゾンビのように
徘徊している若者、全てがそこに何も存在しえないくらい
一点に集中していた。

ひたすら歩く、走ってはダメだ。
なるべく刺激をしないように、尚且急がねばやられてしまう。

ドアが視界に入った。
ここからが本当の勝負。
一瞬たりとも気が抜けない。

私は握り締めていたKEYを差し込もうとした。
鍵は汗ばむほど強く握っていたらしい。
手のひらにクッキリと鍵の跡が残る。

雷のような衝撃が背筋に走り、周りの空気を緊張させた。
視界が白くなって行くのが分かる。

何かが足にすがりつき、靴が脱げない。
目に見えない力が体を押さえつけているのだ。

いや、正確には焦っているのであろう。

もう一つの閉ざされた扉に、何とか手を伸ばしこじ開けた!
続きを読む
【2007/08/02 18:55】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
