【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あざぁ~す
20070731151107
友人からの頂き物♪

テンション高っ!(・・;)
【2007/07/31 15:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
新しい生命
20070731111034
この間、商談に行かせていただいた会社には、事務所の前に小さい池があるんですね。

鯉と亀が住んでいるのですが、なんとその亀が産卵してる(゜O゜;)

人の群れが凄くて、最初反対側から見たので、人混みの意味が訳わからんちんかったのですが、反対廻ると卵ですよ!

初めて見ました(^-^)

何処かに移動するみたいですが、無事孵えるかなぁ~
【2007/07/31 11:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
こりゃ太るわな
20070730120604
先週、妻たちが実家へ行っていたので、居ない間の食料と帰って来てから食事の仕度をしないで済む様にシチューを一週間分作ったのですが、一日でほぼ平らげてしまった(欝)

あと一杯分しか無い!これだけ残してもねぇ~(笑)

食べちゃった(笑)

だから太るんだ~(;´д⊂)

初めて気付いたよ
【2007/07/30 12:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ブッサイク過ぎる
20070728133040
こいつの、このハイテンションっぷりは何なんだ?(笑)

何が楽しいんだか(笑)
【2007/07/28 13:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
懲りずにまたLIVEっす
ちょっと昔のLIVEです。
SPIT PV風と同じ場所でのLIVEで編集して無いバージョンです。

3/22 クラウド9 BLOOD


聞きたくない裏話・・・
続きを読む
【2007/07/26 00:03】 | B.S. LIVE動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
横浜での・・・
7月8日の横浜Y’s GARAGEでのLIVE映像!

普段はベースを弾きながら歌うのですが、この日は体調不良の為、ボーカルオンリーでやらせていただきました。
もー暇で、ウラウラしててカッコ悪い(w
ベースを弾きながらより、体力的には余裕があり気合が空回り
上ずっているような、こんな日もあるさ~って毎回じゃん(w

My day

BLOODSHED LIVE動画はこちらから
2007/6/30 中野ムーンステップ
Opening Shot ~ JERONIMO
2007/6/30 中野ムーンステップ
War Dance
2007/6/30 中野ムーンステップ
Spit
2007/3/22 ?クラウド9
Spit LIVE PV風味
【2007/07/25 01:50】 | B.S. LIVE動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
対決させるなよ(w
ハンカチを出し額をぬぐいつつ、ハニカミながらエロぃ事を言う
下ネタ王子「たらー」です( ̄Д ̄;A

って、ポッチャリ王子ってなんじゃー!ヽ(#`皿´)ノ

そんなん言われてハニカムなー!ヽ(#`皿´)ノ

はぁはぁ~まーそれは良いとして・・・


この間、昼のワイドショーで、ハンカチ王子 VS はにかみ王子!
って特番をやっていたんですね。
続きを読む
【2007/07/24 20:09】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あひゃひゃひゃ~
明日、24日・25日・26日は義母と妻が実家に帰る~ヾ(>▽<)o

おっれひっとり~ぁそ~れ!

おっれひっとり~ぅ~いぇ~!

おっれひっとり~どーん!


ふりーーーーーーーーーヽ(*≧∇≦*)ノ



v(≧∇≦)v イェェ~~~~~~~イ♪


キャホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


o(≧∇≦o) うひゃひゃひゃひゃひゃ (o≧∇≦)oきゃー!

たまには12時に寝てやるるるるるるるるるるるる!
6時間以上寝てやるるるるるるるるるるるるるるる!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪らららららららららららららら♪

そー言えば、かばに呼ばれていたな(((( ;゜Д゜))
【2007/07/24 02:21】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
似ちゃったかなぁ
20070723130134
こいつ、どんだけ寝相が悪いんだ?(・・;)

こんな所似なくていいのに○| ̄|_
【2007/07/23 13:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
原因は
20070721153302
チョコクリーム IN クロワッサンを頬張り大満足なのに、なんで俺は朝からカツ丼作ってんだ?


w( ̄Д ̄;)wこれがメタボの原因・・・か!!!
続きを読む
【2007/07/21 15:33】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
かばから皆様へ
おはようございます・こんにちは・こんばんは、ギターの「かば」です。

Spit LivePV風を見てくださった方、ありがとうございます。
youtubeで100ヒット超えたみたいです。
作ったかいがありました。
最近の映像でまとめたかったのですがアップ映像がないので、2年前の映像となってしまいました。
自分も、たら~同様、現在より10Kg重いときなので動きがぎこちなくって・・・使いたくない映像でしたけど・・・
そのうち第二弾作りますので、しばらくお待ちください。

BLOODSHED LIVE動画はこちらから
2007/6/30 中野ムーンステップ
Opening Shot ~ JERONIMO
2007/6/30 中野ムーンステップ
War Dance
2007/6/30 中野ムーンステップ
Spit
2007/3/22 ?クラウド9
Spit LIVE PV風味
【2007/07/18 22:59】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
6/30 中野ムーンステップ@動画3
Spit



その他のLIVE映像はこちらから2007/6/30 中野ムーンステップ
Opening Shot ~ JERONIMO
2007/6/30 中野ムーンステップ
War Dance
2007/3/22 ?クラウド9
Spit LIVE PV風味
【2007/07/18 01:06】 | B.S. LIVE動画 | トラックバック(0) | コメント(483) | page top↑
いつのまに!
20070717005631
なんだか隣でゆらゆら揺れてるからふっと見ると、自力で立った!すげー満足そう(笑)
【2007/07/17 00:56】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
6/30 中野ムーンステップ@動画2
War dance
【2007/07/16 19:51】 | B.S. LIVE動画 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
プロっっぽい?かな?@動画
ギターの「かば」がLIVEを編集してPV風になりました(w
この映像って、私が一番太っていた時のなんだよね~/(-_-)ヽヤダナ

しかも、一瞬15年くらい前の、長髪の時の映像まで混ざってるし(爆
画像が汚いから、醜いのだけが救いですな(w

Spit


【2007/07/14 02:31】 | B.S. LIVE動画 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
6/30 中野ムーンステップ
ようやくLIVEがUpできました~

Opening shot ~ JERONIMO

説明よりも見たほうが早いですねヾ(>▽<)o
画像、音質は悪めですが気にしないでくださいね(w



カテゴリーのB.S.オリジナル試聴からも聴く事が出来ます。
途中までですがヾ(-_-;)

因みに私は真ん中です

YOU TUBE版はこちらからどうぞ
【2007/07/13 01:53】 | B.S. LIVE動画 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
LIVEレポ
7月8日の横浜でのLive!
いつもはベース&ボーカルですが、今回初のボーカルオンリーでやらせていただきました。

オープニングは客席でスタンバッていたんですが、自分の居るバンドを客観的に見たのは初めてだったので、なんか不思議な感じ&寂しさを感じながら「へぇ~」って見てました ( ̄∇ ̄+)

1曲目で登場したんですが、そこから緊張、緊張、緊張で、前にあるモニターに足をかけ叫ぶつもりが、まず足がスカッたw( ̄Д ̄;)w
んで、くるくるサークルを描きながらサルのように動き出して照れ叫び!(w

声も上ずってるし、音程狂ってるし( ̄∇ ̄*)> ハハハ 毎度だけど


ロクなもんじゃねぇ (=◇=;)

終始落ち着きが無く、当にさる

ニワトリも若干混じってました(w

なんか、ひょっとしたら、BLOODSHEDの中で私が一番癌?

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!
続きを読む
【2007/07/10 22:16】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
Liveなんだけど、今回はちょっと違うぜ!
7月8日(日)
横浜y's garageでLIVEします。

出演バンドは現在
アル酎ハイマー(企画者さん)
我流
AMOUR
HIGHWAY CULT
BLOODSHED
and more...

OPEN 18:00  / START 18:30
CHERGE ¥1,500 (ドリンク別)

尚、出演順は決まっておりません。
当日にならないと分からないので、取り敢えず出演バンドだけ
記載させていただきます。
続きを読む
【2007/07/07 20:27】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
当たった
20070706124848
抽選会のチケットをいただきましたので、ちょと覗いてみると、既に当たってた(笑)

さるのミトンなんですが、娘の遊び道具になるんだろうな(笑)
【2007/07/06 12:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
村長からの嫌がらせ(殴
村長さんに税金払ってないから、督促状の代わりにバトンを頂いちゃいました(w

ちっ!・・・ヾ(-_-;) コラコラ

その名も「あいつバトン」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!
って、あいつって、誰やねんヽ(#`皿´)ノ

まー気を取り直していきましょう。
続きを読む
【2007/07/03 22:36】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気持ち悪い
20070703130656
うまい棒、調子こいて30本食べたら気持ち悪い

(x_x;)
【2007/07/03 13:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
