【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カラーが好き
マンガ頂戴?マンガくれ



お前はまだ読めないだろ( ̄□ ̄;)!!


お願いだから頂戴?20070630230019.jpg



なんか、嫌な予感がするからヤダヨ ( ̄∇ ̄+)



ダメなの?くれろ?20070630230028.jpg



( ̄Д ̄;A しょーがねーなー  喰うなよ、ほら、やるよ。
続きを読む
【2007/06/30 23:08】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
無防備
20070625161102
危機感ゼロ(笑)
【2007/06/25 16:11】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
LIVEだにゃ
7月8日(日)
横浜y's garageでLIVEします。

アル酎ハイマー
我流
AMOUR
HIGHWAY CULT
BLOOD SHED

and more...

open 18:00 start 18:30
cherge ¥1,500 (ドリンク別)

尚、出演順は決まっておりません。
当日にならないと分からないので、取り敢えず出演バンドだけ
記載させていただきます。
【2007/06/20 03:14】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
目がランラン♪
見つけたキュピーン( ・д・)/発見!



とにかく喰う喰う喰う取り敢えず食う


ヽ(#`皿´)ノごらぁ~携帯喰うな~!!!
続きを読む
【2007/06/18 20:24】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
できちゃった
20070617234315

水疱瘡になってしまいました/(-_-)ヽ
痒そうで、熱もありイライラしてますね。

この白いのは、南米の部族・・・いやいや水疱瘡の薬らしいです。
カッチンって変な名前の薬で、本当に固まるんですよ(w

臭いも絵の具と一緒なんで、本当に薬かどうか怪しいもんです(w
【2007/06/17 23:43】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
鑑定結果?(w
~自由な風~の響さんの所で面白いことをやっていたので、早速
試させていただきました(w

ブログパーツ



続きを読む
【2007/06/17 02:38】 | メンバー紹介 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ECナビ
私が小銭を稼ぐもう一つの秘密
それがこのサイトお得なポイント貯まる!ECナビ

クリックだけでもガンガン貯まるし、メールでもガンガン貯まるし、
クジ見たいのでもガンガン貯まるし、占いも検索でもポイントが貯まります。

アンケートもあるので、ポイントの貯まり方が凄い!
これでも、もう2万円くらい稼がせていただいてますね。

たかがクリックだけでですよ!

気になった方はぜひ、覗いてみてください。
【2007/06/17 01:20】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み代くらいの小銭稼ぎなら
小銭稼ぎで、飲み代ゲットのたらーです。

皆さんはアンケートサイトって知ってますか?

メールで、アンケートURLが送られてくるので、ログインすると
色々なアンケートができるんです。
アンケートを答えると、ポイントがいただけるので、ある程度そのポイントが貯まると、現金に換金できるんです!

最近この手のサイトが一杯ある中で、このサイトは結構簡単なアンケートが、ほぼ毎日来るんですよ。

大抵、5分くらいでできてしまうアンケートが多いので、すぐにポイントが貯まるんですね。
他サイトとは比較にならないくらいポイントが貯まります。
稀に長いアンケートもありますが、ポイント数がかなり貯まります。

私はこれで、4万円くらい貯めましたからね~

今現在も、既に500円くらい貯まってますしね。

しかも、キャッシュを振り込まれる時に、手数料も取られないで
ポイントがしっかり反映されますよ。
しかも、ポイントに有効期限無いし、一年に一回更新がありますが、その更新自体も簡単にチェックする程度のものですしね。

アンケートに答えるだけで、ポイントが貯まって、キャッシュに換金できるって凄くないですか?

ホント、沢山アンケートサイトがある中で、一番貯め易いと思います。

もちろん答えたくないアンケートや、面倒臭い時はやらなくても良いし、アンケートによってはそのまま現金がもらえてしまうアンケートもありますしね。

普段のちょっとした合間にいかがでしょうか?

Blogの記事を書くよりも簡単で、キャッシュが手に入る!
どうせパソコンを付けるなら、ついでの作業でキャッシュが手に入る!


何百万も儲かる訳ではないけれど、小銭を稼ぐ程度なら楽しめますよ。

私は今現在4万稼ぎましたが、ちょっとした旅行も行けますからね~

こちらのバナーから行けます
マクロミルへ登録
【2007/06/16 02:18】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ライバル
20070614171841
目を離すと、娘が猫に突進(笑)

ビビリ屋の猫がいつも負けて逃げて行く(笑)

ちょっと可哀相だけど、後で御褒美に遊んでもらえるの知ってるから、負けた振りするんだよね

またそれがかわいい

子供が産まれた時、猫が心配だったけど、猫が自ら近づかないので、目は離せないが、なんとか共存してるから安心かな?
【2007/06/14 17:18】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
危険が一杯、お腹一杯!
この間、子供の記事のコメントにあったのですが、子供の誤飲について

6ヶ月になり、何でも口に入れたがり症候群に侵されて来たので、ちょいと調べました。

中毒110ってのがありまして、そこへの問い合わせで5歳以下の小児、特に0~1歳の乳幼児の誤飲事故が大部分を占めるそうです。

どんなもんが誤飲人気ランキングに入っているかと言ふと、

じゃじゃーん!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー

続きを読む
【2007/06/13 03:50】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
初のLIVE映像@携帯
うひょー!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
初めてLiveの映像Upしちゃいましたよ~
6月30日の中野ムーンステップにて・・・

え?興味ない?
まままままままままままままそー言わずにね。

携帯からですが、Live映像っすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちょっと短い&音質がデカイから音消して見てください。

これを撮影してくれたトコちゃん、ありがとー!ヾ(>▽<)o




続きを読む
【2007/06/05 01:03】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
本日LIVE
20070604020848
中野ムーステップ

出演は4番目
アミダクジじゃんけんでは負けたけど、程よい順番で良かったよ~
【2007/06/04 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
Liveだカマーンщ( ̄▽ ̄щ)
6月3日(日)
中野ムーンステップ
open 5:30 /  start6:00

¥1,000 + DRINK

ー出演バンドー
HECTICS
BLOOD SHED
RETORT
ASPIRIN
DEATH LIKE SILENCE
WRECKING CREW
マッハドリル

出順は、当日アミダで決まります(w
BLOODSHEDがいつ出るかわからん・・・(w
【2007/06/03 02:12】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
