【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての見た
20070531180037
氷が降ってるんですが、デカ過ぎ(゜O゜;)

携帯写真なんで見にくいけど、当たると痛いくらいでかい!

丁度取引先に居たのですが、棟と棟の間が浸水!階段が2段くらい
水で埋まってるしで、みんな帰れず困っていました。

そこに、直接取引させていただいてる方がいらっしゃったので、
「駅まで乗せていくよ~ 」なんて言ったら、周りの目が羨ましそうに
集中するじゃありませんかw( ̄Д ̄;)w

車の後ろのシートを全部倒していたので、「え~ぃ!もうみんな乗れ~」なんて言ってしまったもんだから、乗り込む乗り込む!w( ̄Д ̄;)w

で、結局乗れなかった人がこれまた羨ましそうな顔で、熱い視線を
贈って来るじゃありませんか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「もう一度戻ってきますので、待っててください」と・・・仕方ね~

んで、戻ると人が増えてるし( ̄Д ̄;A

タクシー乗り場状態!(/TДT)/イヤァァァァァ~

送迎車じゃねーっての!
( ̄m ̄)ぶ!

しかし、すごい雨、氷でしたね。
投げっこできるくらいでしたから(w・・・何歳だよヾ(-_-;) オマエハ
【2007/05/31 18:00】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
しつこいLIVE速報
6月3日(日)
中野ムーンステップでのLIVE

BLOOD SHEDがどんな音楽をやっているか、カテゴリーのB.S.オリジナル試聴からサンプル音源が聞けますので、気に入られた方は、ぜひ遊びに来て下さい。

初めての場所なので、どんなんなるかな?

これ書きながら緊張してきた(ー'`ー;)
【2007/05/30 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あれは!
20070528170427
UFO?
【2007/05/28 17:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あれ?
20070528170303
足元で寝てたはずなのに(笑)
【2007/05/28 17:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
餅は餅屋ってね
ダイエットに失敗してきた方へ

こんな間違いをしていませんか?

管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!


全額返金保証★限定50名【10大特典付ダイエット1週間お試しセット】今だけ6,720円
⇒3980円!


こんなのも覗いてみると良いかも知れませんよо(ж>▽<)y ☆
【2007/05/28 01:21】 | 夏までに腹筋を・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プラトーって何よ!?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=7278&iid=6313


ところで、ダイエットブロガーが気にしている言葉があります。
それは…

「プラトー」です。

ん?知りませんか?プラトー?戦争映画じゃないですよ。


では、カンタンに説明をしますね。プラトーとは英語なんです。
本来は、高原・大地を意味する言葉で、一時的な停滞状態のことを言うんですね。



何かを習得する際に進歩が一時的に止まって、横ばいの状態になること。停滞期。

ダイエットにおいては、人体が体の状態を一定に保とうとする働きによって
代謝が落ち、体重が落ちにくくなる一時期。

筋トレでは、様々な要因で筋肉が付きにくくなる一時期を指す。…辞書より


そうなんです、プラトー=停滞期の事なんです。
今回はカンタンにプラトーを脱出する技を紹介しますね。

**********プラトー脱出法*************

1)今やっているダイエット法はキープします(ただし20%ダウン)
例えば水泳をやっているなら、こんな感じです。

A)1000Mを800M泳ぐ(距離)
B)100分を80分にする(時間)

2)そして、新しいダイエット法をダイエットブログから検索
http://www.infotop.jp/click.php?aid=7278&iid=6313


このとき注意することは、同じカテゴリーから選ばない事です。

大事なので、もう一度言います

自分のやっているダイエット法と同じカテゴリーから選ばない事!!


以上でカンタンにプラトー脱出できます
お試しアレ(*^_^*)


ダイエットブログ体験者が語るカンタンダイエットとは??
続きを読む
【2007/05/27 03:28】 | 夏までに腹筋を・・・ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
作ってみた
20070526223211
娘の離乳食を米で作ってみました。

ちまちまして面倒いな(笑)
【2007/05/26 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Punk
20070524003053
最近、モヒカンが板についてきたな。

大丈夫かぃな?この禿げ娘は…ε( ο・ω・)キュ-
【2007/05/24 00:30】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
あっはっはっは
20070523121629
変な顔~〃8(≧∀≦)8〃
【2007/05/23 12:16】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
生意気に
20070521125027
いっちょこ前に「すねる」を覚えた(笑)
【2007/05/21 12:50】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
毎回忘れるダイエット報告(w
メタボリック戦士・たらーです。

特にみなさんが楽しみにしているコーナー
ザ・ダイエット!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

え?別にどうでも良い?って           _| ̄|○ ソーダヨネ

本当は見たいの知ってるからご報告(w

2007年3月19日(開始
身長  : 165cm
体重  : 70.0kg
体脂肪率: 25.7%
BMI : 25.8
腹回り : 94cm  
続きを読む
【2007/05/21 01:12】 | 夏までに腹筋を・・・ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
(ー'`ー;)
娘が熱を出し、全身に赤い湿疹ができまくってるので、病院へ!

なんだかハッキリしない先生で、よくわからん。
抗生物質と、それを飲むと下痢しやすいらしく、下痢止めの薬を貰ってきました。

体調が悪く、イライラして睡眠も浅いから、すぐ起きるし、かわいそうやね。

薬がマズイらしく、ミルクまで飲まなくなったんで、脱水症状とか心配だなぁ~
【2007/05/20 04:39】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
自分のカラーを見てみよう!
最近コメントを頂いている。。BLACK*WHITE。。○の「ちぃ坊さん」の所で面白いサイトを紹介していたので、こちらでもご紹介させていただきました。

誕生石とかはよく聞くけど、なんと!誕生色!

色ですよヾ(>▽<)o 

誕生色辞典はここから

性格、他との相性、同じ誕生日の有名人も分かりますよ。
よくこちらに遊びに来られるミュジニーさんもやったみたいですね。

因みに私はこんなんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!

続きを読む
【2007/05/17 19:53】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
女の子なんだけど(笑)
20070516151728
(・・;) ダイジョウブカイナ?
【2007/05/16 15:17】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
初の寝返り


ますます、目が離せなくなってきた( ̄Д ̄;A
寝返った後に、普通に戻る業も身に付けたので、ゴロゴロ
転がって勝ち誇った顔してます(w
【2007/05/13 18:54】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
自分自身なんだけどね(笑)
愚者は上を見てひがみ、下を見て蔑む。

賢者は上を見て目標を定め、愚者を見て学ぶ。

言葉は悪いが馬鹿は自分が馬鹿なのだと気付こうとしないから性質が悪い。
自分が足りないと気付く事ができたら、既に賢者になれるのに…
【2007/05/11 14:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
いけるかな~ドキドキしてきた
■ ネットで稼げないと悩んでいるのなら…



続きを読む
【2007/05/10 02:55】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
便利
今はギザ忙しいので、訪問&コメすらできない状況が続いてまして、
それでも記事だけはと思い、書かせていただいてましたが、それもかなりヘヴィーな状況でって思ってたら、携帯で書けるんですよね~

携帯からのUpなんで、最近絵日記みたいになって来ました(笑)
手抜きじゃ無いっすよ ( ̄∇ ̄+)
【2007/05/09 19:26】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとー
20070509125613
blog仲間の方から、娘の為に色々いただきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今はサイトを閉じてしまわれたのですが、まめにこのサイトに訪問してくれていて、それだけでも有り難いのですが、更に、娘に素敵なものを沢山プレゼントしていただき、本当有り難いです。

早いもので、blogを始めてそろそろ一年!たくさんのご縁をいただきましたね~

あざぁ~す!(*⌒▽⌒*)
【2007/05/09 12:56】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ふにゃ
20070507155528
連休明けは仕事が手につかないっす

イヤ!元々か(笑)
【2007/05/07 15:55】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
スタジオ練習@またまた携帯
音声は必ず下げるか、無しでご覧ください。

【2007/05/07 02:22】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いやいや逆だろ!
昨日最終電車に乗っていたら、隣の車両で女性が倒れたらしく
隣に居た男性グループが担いでホームの椅子に座らせていたんですが、

女性を担いでいた男性が凄く華奢な方で、一生懸命運んでいた後ろから
心配そうに付いて来ていた同じグループの男性は、女性を担いでいた男性の3倍くらい体格が良い人なんですよねw( ̄Д ̄;)w

ラガーメンっぽく体育系!

担ぐ人逆だろっ!って車内みんなが突っ込みを入れてた(w


単なる酔っ払いだったみたいなので、大事に至らず良かったですな。


【2007/05/05 20:13】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
あ~あ~
20070505180335
手当たり次第何でも食う
【2007/05/05 18:03】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
目の前に
20070505171551
先にある光りが、入口なのか出口なのかは分からない。

しかし、いつになったらたどり着くことが出来るのだろうか?
【2007/05/05 17:15】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
笑った~
20070504195213
BBQで友人が、子供に良い顔をしようとしてボート場に行き手漕ぎボートに乗ったんですね。

10分程して川へ見に行くと、浅瀬にはまってるし(笑)ボートを降りて、ずぶ濡れになるも虚しく、30分程もがいた揚句、五年生の男の子に助けられてました(笑)

そんな友人は32歳

ウケる~(・∀・)
【2007/05/04 19:52】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久々の
20070504171527
今日は久々にBBQo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

3時間程だけど、ゆったりした時間が持てましたね。

殆どの人が知らない人なんだけど、そこはノリで(笑)

外人も居て、言葉が分からないんだけど、そこもノリで(笑)
【2007/05/04 17:15】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
気持ちの良い日
車の窓全開でゆったり走ってる時、こんなん聴いたら気持ちいいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Flynn, O'Brien, Cowan & Friends

別ユニット組みたくなってきた(w
【2007/05/03 19:36】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
