【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お詫び
お詫び
いつもこんな下らないBlogに、足を運んでいただきありがとうございます。
最近は、先が見えないくらいに超多忙の為、なかなかコメレスも書けない状態が続いています。

頂くばかりで申し訳ないのですが・・・

なるべく訪問はさせていただいていますが、コメントを残せない状態
ですので、お許しください。

記事Upする時間もなかなか無くて、手抜きになってしまっていますが
これからも末永くよろしくお願い致します。
【2007/04/30 00:25】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
今日で
20070429215527
今日で娘が、五ヶ月目o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早いな~

自分で寝返りうとうとしている所。
なんか動きがおもちゃみたい?(笑)

もう少し見ていようかな?
【2007/04/29 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ご紹介・・・もちろん私も注文済
今日は、日本一の情報商材アフィリエイター
川島和正さんの新刊情報お知らせいたします。


この本は、テリー伊藤氏も「あ然!」としていますし、
今なら限定特典「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も
付いてくるのでオススメ
ですよ。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


川島さん曰く、この本は完全なるノウハウ暴露本ということです。

オークションノウハウ(9800円相当)
アフィリエイトノウハウ(19800円相当)
情報起業ノウハウ(29800円相当)

を、たった1365円の本に詰め込んでしまったそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


この本を読めば、
「ネットで稼いでいる人が何をやっているのか?」最新情報がわかります。

そして、あなたが全くの初心者であったとしても
ネットで月10万円、30万円、100万円と稼げるようになるそうです。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


さらに今なら、限定特典として、
インターネットビジネスで月に3000万円稼ぎ出す
小山竜央さんと川島和正さんの対談MP3
「月収3000万円稼ぐ24歳男の秘密」も付いてきます。


こちらは期間限定の特典となっているようですので、
お早めに申し込むことをオススメします。


■ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法 書籍版1365円
  ⇒ http://5160.info-pub.net/pre1/


それにしても、テリー伊藤さんが
インターネットビジネスの本にコメントするなんて時代は変わりましたね。
一気にメジャーになった気がします。


++++++++++++++++++++++++++++++++

もちろん薦めるだけでは無く、私も注文しちゃいました。
この方のメルマガとか読ませていただいているのですが、すごいですよ。
【2007/04/26 01:28】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ダメだ、おもしれー!
映画、スターウォーズを知らない人には、大して面白くないかも知れませんが、面白いよ。
スターウォーズを知ってると、かなり笑える・・・かな~?




スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
マーク・ハミル、ジョージ・ルーカス 他 (2005/06/25)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る
【2007/04/22 01:21】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ぷりん?
娘と散歩中、お腹が空いたのでコンビニへ行き、肉まんコーナーへ行ったら

南斗・・・イヤイヤ、なんと!

プリンまん~!

え゛~プリンなの?温かいプリンなの?饅頭なの?

o(≧∇≦o)温かいプリン~(o≧∇≦)oきゃー!

20070415191929


まー普通に、温かい饅頭の中にメイプル&バター少々が入ってただけで
出来立てのフレンチトースト・ホットケーキ味みたいなもんでした。

騒ぐ事ねーな<(〃 ̄∇ ̄)たはは

結局肉まんやめて、から揚げ弁当を歩きながら食べました。
ベビーカー引きながら、弁当って食べ難いね(w
【2007/04/21 02:08】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
決定!
6月3日(日)中野ムーンライトでLive決定!

詳細はまったくわからん(w
分かり次第Upさせていただきます。

興味があれば・・・ですけど・・・ヾ(-_-;)
【2007/04/18 01:06】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
忘れていたダイエット経過報告
2007年3月19日(開始
身長  : 165cm
体重  : 70.0kg
体脂肪率: 25.7%
BMI : 25.8
腹回り : 94cm  

続きを読む
【2007/04/15 20:07】 | 夏までに腹筋を・・・ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
笑っちゃいけないけど
20070413165235
娘が泣く時、ふぇっふぇって始まって、胸に顔を埋めて「うぇ~ん」て泣きながら、小さい両手でポカポカ叩くんですよね~

子どもはかわいいやね。

にゃははは(・∀・)

まー大人の女性でもかわいいですが…o(≧∇≦o)
【2007/04/13 16:52】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
携帯@ベース練習



最近、PCの調子が悪いのか、訪問できない人が何人か居るんですよね?

まーいいっか(w

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oよくな~い!
【2007/04/08 00:26】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
わび&さび 3
20070407021234
散り際が潔いからこそ

その美しさが一層際立つ
【2007/04/07 02:12】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
( ̄∇ ̄*)> ごめんね
現在放置プレー中・・・


・・・しばらくお持ちください。


せっかく訪問してくれているのに、ごめんなさいヾ(-_-;)

メチャメチャカッコイイ たらーに免じて許してね( ̄∇ ̄*)> えへへ



【2007/04/05 01:13】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
(゜ロ゜屮)屮 えぇぇぇぇぇ!
あ~~~~今ちょっと落ち込んでます、たらーです。

とうとう、BLOODSHEDが本日解散になりました。

皆さんから沢山の嬉しいコメントをいただいてましたが、
やはりこれ以上続けるのは難しいと思い、思い切っての決断を致しました。

解散のきっかけは、メンバー間が・・・・
続きを読む
【2007/04/01 22:40】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
・・・・・・・・・・・・・w( ̄Д ̄;)w
朝から上さんふんずけて、ジャマー!と切れまくった、たらーです(w

いや~ね。
朝、9時くらいで今日は何も用事が無いので、ちょっとゆっくり寝ようかな?っとね思ってたんですが
案の定、娘が泣き始めて、「あ~ミルクの時間かぁ~? 」と・・・
でも、後3分だけ寝かして~なんて思いつつ、ノソっと起きて娘のベッドを見たんですね。

したっけ、居ないじゃんw( ̄Д ̄;)w

あれ?泣き声するし何処行った?なんて更に奥を覗いたんですよ。

そしたら、40cmの高さのベッドから落ちてるしw( ̄Д ̄;)w

床でうつぶせになって、うぇぇぇぇぇぇんって泣いてるし

超焦りましたよ( ̄Д ̄;A

ダッシュで起きた途端、阿保面下げて寝てる上さんふんずけて、
ジャマじゃーゴラァーヽ(#`皿´)ノって叫びながら、娘を起こしに
加速装置ON!

続きを読む
【2007/04/01 01:22】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
