【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日は
とうとう四ヶ月になったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早いもんだねぇ~

4kagetu


最近泣き声にもパワーが出てきました。
また今日も寝不足になる予感が( ̄Д ̄;A
【2007/03/29 23:51】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
俺だって緊張するんじゃ~!
ダイエットが順調に行ってるたらーです( ̄ー+ ̄)ふっ
体重も3k落としたし~腹回りも3cm絞ったし~体脂肪も2%落としたし~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



え~本日はですね。よく質問されるんですが、「たらーさんは、バンドやっててステージで、よく緊張しないね」とか


「なんか頭下げてても、堂々とした感じしてますよね~」とか


「ハッタリかましても、なんだか相手が納得しちゃうよな~」とか


「よく飛び込みで営業行って、話し聞いてくれるね?」とか


言われますが、実はここだけの話


すっげー!緊張するし/(-_-)ヽ


スッゲー!ビクビクしてるし(w

ハッタリなんて適当でガクガクしてるしヾ(-_-;)

営業なんて考えてないんだよ!・・・震えてますよ(w

そんな時、必ずやるのは潜在的に自分に思い込ませる。
これは、すごい重要だと勝手に思ってるんですが・・・

逆に、これが出来なかった場合、かなりヘロヘロになってます(w

そこで、こんなん見つけました。
もっと深く追求し、自己を高めるために良いのではないでしょうか?
実際、これのおまけ版を見させていただいたのですが、「そうそう」
なんて頷ける部分も多々ありました。



あがり症を克服して笑顔で新生活をスタートしませんか?■65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】

一生使えるノウハウですからね。

色々な分野で、応用が利きますよ。


----------------------------------------------------------------------
ダイエット商材より売れている商材
----------------------------------------------------------------------

悩み克服系の商材は、インターネットでよく売れる
ジャンルなのはご存知だと思いますが、
売れ筋と言われているダイエット商材より
よく売れる商材があることをご存知ですか?

誰でも多かれ少なかれ持っている不安を
根こそぎ解消してくれる商材です。

はっきり言って、よく売れてます。
証拠の画像です↓
ランキングでも凄い事に・・・


春は就職、新入学の時期です。
たくさんの人と初めて出会い、
自己紹介をする機会も非常に多くなります。

緊張のあまり失敗してしまったことは、
誰でも多かれ少なかれあると思います。

どんな場面でも緊張しないで堂々と振舞えたら、
どんなに良いだろうかと思いませんか?

人前で緊張してしまい、本来の自分が出せないでいると、
損をしてしまいます。
結婚式でのスピーチなど華やかな舞台だけではなく、
営業まわりや合コンなどでも引っ込み思案になってしまい、
思うように評価してもらえない悔しさを感じるかもしれません。

そこで、このマニュアルの登場です。

マニュアルの詳細はここからご覧になれます


新しい学校、新しい会社で第一歩を始めるこの時期は、
新しいあなたを印象づける絶好のチャンスです!

マニュアルの詳細はここからご覧になれます


----------------------------------------------------------------------
 小心者の私が今では…
----------------------------------------------------------------------

せっかく合コンに誘われても女の子と話そうとするだけで足が震え、
顔が真っ赤になるので、いつも恥ずかしい思いをしてきました。

当然のごとく、彼女イナイ歴=自分の年齢でした・・・。

そんな私が、先日の合コンで知り合った女の子と
生まれて初めてデートができたんです!

極度のあがり症だった私が、なぜ変わることができたのか?
その秘密を全て公開いたします。

マニュアルの詳細はここからご覧になれます


----------------------------------------------------------------------
デキるビジネスマンに
----------------------------------------------------------------------

プレゼンやセールストークで緊張してしまい、
大切なビジネスチャンスを逃してしまったことはありませんか?

仕事がデキる人と思われるには、知識やマナーも必要ですが、
しかし、マナー以前に解決しなければいけないこともあります。


それは、「あがり症」


多少の緊張も時には必要ですが、自信を持って堂々と話せなければ、
どんなにいい内容を話しても無駄になってしまいます。

強い緊張から解放されるだけでなく、
人前で話したくてウズウズするほど、
話上手になってしまう方法があります。

マニュアルの詳細はここからご覧になれます




講師は「話し方教室」でマスコミに何度も取り上げられ、
多数の著書を書かれている金井英之氏。

36年間、一人の失敗者も出さなかった話し方指導のプロです。

セールストークもプレゼンも、結婚式のスピーチだって
恐れることはありません。

堂々とした話し上手のデキるビジネスマンが、
1ヵ月後のあなたの姿です。

マニュアルの詳細はここからご覧になれます
 
今なら70人限定で特典が付きます。

「トークアンドコミュニケーションアカデミー」で実際に行われている
あがり克服法を公開します。

学園長・金井英之のあがり症克服特別セミナー(65分)

クライアント10人による、3分間スピーチ(40分)

特別顧問・黒瀬氏によるスピーチ講評(15分)


今回、先行特典でお付けするこのDVDは金井英之が、初めて当教室のセミナーを公開する
大変珍しい貴重なDVDです。

マニュアルで説明できなかった部分をあがり症話し方を通してあがり症を
克服するノウハウと一切やらせなしのクライアントの生のスピーチを収録しています。


マニュアルを読み、さらにDVDを見れば、スポンジが水を吸収するように
素早くマニュアルの方法をマスターできるでしょう。

このDVDを見ることで、あなたも「あがり症は克服できる!」
とはっきりと実感することができるでしょう。


ただし、70枚しかありませんで
最初にご注文いただいた方70人限定になります。

本来、私の特別なクライアントのために
確保しておいた70枚なのですが、
今回、特別にあなたにプレゼントすることにしました。

しかも、価格が限定期間値下げされています


あがり症を克服して笑顔で新生活をスタートしませんか?■65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法【限定70名様 極秘DVDセミナー付き】

【2007/03/26 22:41】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
マスクを脱いだら、あらイケメン!
先日、Slipknotを軽く紹介した記事のコメントで、れぃこさんから貰っちゃいましたPV紹介

Slipknotのボーカル:コリィテーラーがマスクを脱いでやっているバンド!
かなり、イケメンなんですよね~しかも歌上手いしw( ̄Д ̄;)w
ギターのジェームス・ルートもマスクを脱いで、参加しています。

30/30-150


Through Glass(これは聴いて欲しいな~)


おまけ:FFバージョン

COME WHAT(EVER)MAY COME WHAT(EVER)MAY
ストーン・サワー (2006/08/02)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る


STONE SOURの曲でね、一番好きな曲は・・・
続きを読む
【2007/03/23 19:47】 | はまりものレビュー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
Slipknot
久々に聴いたら、また最近これハマってるな~



VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)~DVD付 生産限定盤~(DVD付) VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)~DVD付 生産限定盤~(DVD付)
スリップノット (2004/12/22)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る
【2007/03/22 00:05】 | はまりものレビュー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ダイエット
腹周りに浮き輪が付いてるたらーです。

私は確かに太ってるけど・・・

食べすぎ!って奴らしいです<(〃 ̄∇ ̄)ははは 

噂ではね。

特に昼食がね、異常らしいです。
なもんで、本日の昼食メニューを公開( ̄ー+ ̄)ふっ

・ご飯(サトウのご飯、大盛250g×2)
・味噌汁(ダイコン)
・サバの塩焼き(一匹)
・アジフライ(2枚)
・アナゴの天ぷら(1本だけ)
・スパゲティサラダ、中皿
・サラダ中皿(ブロッコリー、キャベツ、マヨネーズ)
・ダイコンおろし(なめたけIN)
・豆腐(絹一丁)
・金平ゴボウ(小鉢)
・太巻き(2本)

これくらいかな?
まー満腹にはなりましたよ。
午後の業務が動きづらかったですからね。

先週、ケンタッキーのチキンを8P&ご飯食べたら、周りが目を見開いてたんですが
やっぱ可笑しいのかな?( ̄∇ ̄*)>?

あ!晩御飯はもちろん食べますよ。
間食も確実に・・・(w
続きを読む
【2007/03/20 22:20】 | 夏までに腹筋を・・・ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
ロゴのような・・・感じ♪
YAHOOのような文字作成ツールで作っただけ(w

BLOODSHEDロゴ02


これは、私がメインではめている、自作シルバーリングのデザイン!
軽く手伝っただけって噂もありますが、一応ちょっと彫らせていただきました。
裏に星があるんですが、ちょっと中心がずれて、手裏剣になってしまった処女作です。
BLOODSHED ロゴ01

自作リングBLOODSHED

【2007/03/19 23:54】 | 資料館(器材宝庫) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
外人スゲー!w( ̄Д ̄;)w
日曜日に、娘と公園散歩&ママさん達と仲良しでルンルン♪のたらーです。

いつもの裏山公園に、娘を連れて散歩していたんですね。
ポカポカ陽気の中、みんなバカ面してほやや~んとした顔してましたよ。

一番のバカ面が言うなって( ̄∇ ̄*)> 


その公園、ちょっと奥へ行くと広まった場所があるんですよ。
景色が広がっていて綺麗なんですよね。
ちょっとした夜景も見れて、夜はカッポーでGOO!なんてね。

その広場に外人さん夫婦がいらっしゃいまして、5~6ヶ月くらいの
お子さんを連れていたんですね。
座る練習を始めたようで、もう立派に座ることが出来、ガイジンさん達
喜びのダンスしまくってましたね(w

w( ̄Д ̄;)wリアクションでけーよ!

そうこうしている内に、今度は子供を立たせて、もちろん旦那さんの介助有りですよ。
まーぶら下がってるような、歩いてるような・・・

5歩ほど行くと、そこには奥さん。

顔面口のお化けか?お前はー!って位の笑顔で、子供を抱っこ。

と、おもむろに、ジャイアントスイング!スウィング!


エ゙━ (=◇=;)━ェェェェ!!

そんなん回すの~?ってくらい凄いんだなぁ~

まー子供もなんも泣いてる様子も無いし、いつもやってる事なんかなぁ~と思いきや

今度は手と足持って、ジャイアント・スウィング、スイング!

Σ( ̄ロ ̄|||)まっまたっ?  回すの?

の後は、更に逆さにして、メッサ回す!ジャイアント・スィング!
( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚ ほぇ~

カルチャーショック!でしたね。
軽く振るのも、ここ最近だめだぉ~なんて言われてる時代。
あれは、虐待?(゜Д゜;≡;゜д゜)マジマジマジ?

その後、滑り台へGO TO HELL!

公園の滑り台は、ローラーで出来ているんですよ。
イメージでは、工場で製品が流れてくるような、くるくるな感じですかね?

そこへ外人さん夫婦。
まさかとは思ったが、なんと子供を乗せてるじゃないですか?

( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚ イヤイヤ無理だろ!

しかも!ウルトラマン乗り、スーパーマン乗り!

そのままガラガラガラガラガラ~っていくじゃな~ぃ!

流石に赤ちゃんブッチ切れ!でFUCK YOU!って泣きじゃくり!
当たり前だよね~

外人はみんなそうなのかな?
続きを読む
【2007/03/19 20:36】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そろそろかなぁ~
毎年この時期になると、靴下を履くのが辛いたらーです!

え?なぜって?

にゃふふふふふ、腹の肉で前屈みが出来んのだよ/(-_-)ヽ

声だけはぅんしょぅんしょ言ってても、一向に足先まで辿り着けないんですね~

椅子の上で、ついうたた寝しても首周りの肉で喉が圧迫されて、フゴッ!って窒息しそうになるので、命がけです。

まー毎年この時期寒いから、蓄えをね?
もちろん業とですよ~いやいや本当だってばよ( ̄∇ ̄*)> 

そろそろダイエットですな。
続きを読む
【2007/03/18 19:12】 | 夏までに腹筋を・・・ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ご心配おかけ致しました。



ありがとう~( ̄∇ ̄*)> にゃははは
【2007/03/17 21:15】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
エロいんで、18禁ね(〃∇〃)ゞ
今回の記事は、アダルティー(えっちぃ)な表現ばかりなので、一般公開している場で、そういうのが許せない!なんて不快になる方は、観覧をご遠慮ください。


霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!って言ふサイトを運営されている、shisutaさんからバトン頂いたんですが・・・


エロい!( ̄Д ̄;A


まーエロオヤジだから良いんだけど(〃∇〃)ゞ

shisutaさん好きだから、断れねーな<(〃 ̄∇ ̄)たはは
さくらちゃんやじゃっくちゃん、くるり君は見ちゃだめだぉ!(w


その名も、桃色バトンいいのかなぁ~(w

ん~行ってみましょうかぁ?
続きを読む
【2007/03/17 00:55】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
すげーよ「簡単、スピーディーに引越し準備!引越しオールナビ」
前回の記事で、自動車保険オールナビについて書かせていただきましたが、
こんなのもありました。


「簡単、スピーディーに引越し準備!引越しオールナビ」


春は卒業の季節と、引越しの季節ですね!
東京の大学に合格し、東京近辺に出てくる方もいらっしゃることでしょう。
就職の為、引越しをしなければならない方もいらっしゃるでしょう。

そこでね。

引越しは決まったけど、業者はどうすんべ?・・・
って考えた時、やべ!忘れてたよ~w( ̄Д ̄;)wとお困りのあなた!

「引越しオールナビ」なら、簡単に引越しの準備を済ませることができるかもよ?

昨日の自動車保険同様、引越しオールナビとは、各社に電話やメールして、と凄く面倒だった
引越しの見積もりが、なんと一括でできてしまう無料サービスなんです!

引越見積が簡単に出来るなんて、すごくね?( ̄ー+ ̄)


1度の条件入力で、全国の引越し業者の中から最大8社のオンライン見積もりができるうえに、
業者からの回答はメールで届くので、スピーディーで簡単。
直接電話だと、断りづらかったりしますもんね?

見積もりを見て、安いだけでなく、信頼できそうな業者を搾って
徹底比較もできますよ。

初めての人も安心できるんじゃないですかね?
引越しが慣れてる人なら、希望の業者の料金交渉に活用するのもオススメですよ!

訪問したら、サイトにある「準備ワンポイント」や「届け先リスト」をチェックして準備万端! о(ж>▽<)y ☆
引越しオールナビ


使えるものはガンガン利用して、引越しをもっと楽しくお得に、安心にどうですか!
「簡単、スピーディーに引越し準備!引越しオールナビ」

「情報元:buzzmo」

引越しの予定が無くても、ちょっと遊んでみては(w

【2007/03/15 20:45】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
更新通知が来ちゃったよ~
保険の事となると、いつも他人任せのたらーです(w

本日はちょいと自動車保険のことなんですが、先週末に更新の書類なんかが送られて来たんですね。
母が昔居た会社関係のしがらみによって入ってたんですが、ふっと最近のCMを思い出したんですよ(σ´・з-)チェック

今、色んな会社が沢山あるじゃないですか?

見直そうだとか鼻が電話のコアラなんて出てきたりして( ̄Д ̄;A トレチャッタヨ

でも実際何社にも問い合わせて、資料請求面倒臭い/(-_-)ヽ

そんな時、星野監督のまずはパソコンじゃーヽ(#`皿´)ノウラーってのを思い出したんですね。

出て来るは出てくるは・・・w( ̄Д ̄;)w さっぱりわからん!


そ・こ・で!簡単比較が出来たら良いですよね~о(ж>▽<)y ☆


「最大20社の自動車保険を簡単比較!保険オールナビ」


沢山ある自動車保険ですが、条件が同じでも自動車保険会社で一同じものは無いんですね。

車を運転されている方なら分かると思いますが、「満足のいく補償内容で、少しでも安い保険料にしたい!」と思いますよね?
多少面倒ですが、自動車保険選びって、とにかく複数の自動車保険を比べてみることだと思うんですよ。

そこで便利なんですよ~「保険オールナビ」


最大20社の自動車保険会社に対して、一括で見積もりができるサイトがあったんです!



もちろん無料サービスでですよ。


有名会社がそろってたので、比較しやすいですね。
これから私もチラッとチェックかまします。

自動車保険をお探しの方も、そろそろ見直そうかな?という方も
まずは「保険オールナビ」で一括見積もり!щ( ̄▽ ̄щ)カマーン


ここからサイトに一気に飛べます。


「最大20社の自動車保険を簡単比較!保険オールナビ」はここから



shisutaさんが保険詳しいんですよね~支店長まで引っ張り出す
強者です( ̄Д ̄;A


【2007/03/15 00:18】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
14年ぶりの・・・
この間、車で千葉県の幕張と言う所に出張したのですが、
その時凄く良い天気だったんですよ。
首都高速(湾岸線)も空いていて、気持ちの良い
春の風が後ろ髪を軽やかにすり抜けていく( ̄m ̄)ぶ!

そんな中、車中で久々にGUNS N’ ROSES(ガンズ・アンド・ローゼズ)のCDを
かけたんですね。

やっぱり凄くカコイイ!

特に空が広がった時、Paradise Cityなんてかかったら
それだけで、ハマりますよ( ̄ー+ ̄)ふっ

14年ぶりに、来日が正式決定したらしいですね。

車で聴いたやつはこれ↓
Appetite for Destruction Appetite for Destruction
Guns N' Roses (1990/10/25)
Geffen
この商品の詳細を見る

曲リスト
Welcome To The Jungle
It's So Easy
Nightrain
Out Ta Get Me
Mr. Brownstone
Paradise City (上に書いてある曲)
My Michelle
Think About You
Sweet Child O' Mine (超オススメ!)
You're Crazy
Anything Goes
Rocket Queen

このアルバムに関しては、捨て曲は無いと思いますよ。
ほぼ代表曲になってます。


Paradise City 【PV】


これはおまけ(Paradise City )

Sweet Child O' Mine Live At The Ritz
続きを読む
【2007/03/13 01:00】 | はまりものレビュー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
お散歩~♪
先週、娘を連れて公園に散歩に行って来ました。
家の裏にある山の中の公園で、景色も良いし色々な木々も生えていて、
良い気分転換になりました。

その公園に、ママさん達と仲良くするぞ~!と意気込んで行ったんですが


w( ̄Д ̄;)w


綺麗なママさんたちが居ない!


ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!


なんとそこに居る集団たちは・・・
続きを読む
【2007/03/12 01:19】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
奥義かぁ・・・村長め!
村長さんのHP(ヒットポイント)を500までしか減らす事が
出来なかったので、こいつを紹介。

果して、奥義となるかだろうか?

緊張が走り出す。
続きを読む
【2007/03/09 23:48】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
質問の答え!
下記の「ちくわパン」のコメントでもあった頭脳パンとは?

伊藤製パン㈱(イトーパン)のウェポン!


これが正体じゃー!

ヽ(#`皿´)ノ見さらせ~!(←何怒ってんだか?(w

イチゴジャム&マーガリンと、メープル&マーガリンは最強です!
【2007/03/06 23:38】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
開発者もギャンブル好き?(w
スーパーでこんなものを発見!


その名は、ちくわパン!!!

20070304183607.jpg


え?ちくわなの? パンなの?

ってどっちとも無く!

続きを読む
【2007/03/04 22:39】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
今日も試しで
昨日の空画像はビックリしたんですが、なんか出てた?(w
今日の画像は普通σ(⌒‐⌒;)?
うっすら禿げ青いのは雲です。
オーラじゃないですよ(w
sora

まーでも、実はね。
昨日の空を撮影している時、ある方と連絡してたんですね。
私のとって、最高に大事な方なんですが、それでテンション上がって
カメラに出てしまったのかな~?とね。
機械類は一番影響受けやすいですからね。

だから、今日も撮影してみました。
今日は、朝から誰とも連絡を取っていないので、普通の時は?と思い
写真を撮って見たら、そのまんまでしたよw( ̄Д ̄;)w
【2007/03/02 20:25】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
姉ちゃん大変!・・・なのかなぁ?(w
青空が・・・青空だよね・・・


最近bleu acidの玻璃さん所に訪問させていただいているのですが、
毎日、空(朝日や夕焼け等)の写真を掲載されているんですよ。

凄く綺麗な青空や光の反射を利用された写真や、夕日。
しかも夕日が沈む所まで追いかけて行ったり(w

驚く事に、全て携帯で撮影してるんですよね。
その影響か、最近空をよく見るようになりまして、昨日晴天が広がって
いたので、早速真似してパシャッっとやりました。
ええ、携帯でね。

したっけ、なんと上のような不思議な感じの写真が撮れてしまったw( ̄Д ̄;)w

なんも、加工してませんよ( ̄Д ̄;A
【2007/03/02 00:47】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
