【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月25日(日)Liveレポ
やってきました。横浜でのLive!о(ж>▽<)y ☆やっはー!

一発目、東京ゾンビ
ぴょンぴょン跳ねながらのステージで、楽しそうですね。
いや楽しいんだな。
途中ギター弦が切れてしまい中断しましたが、ベースとボーカルさんのMCで
場を和ませ後半はみんなノリながら見てました。 
            幼稚園の感想文並ですが、こんな感じ( ̄∇ ̄*)> 

2番目はOMEGA SUPREME このバンドはドラムがメチャメチャ上手い!惚れるね。
途中ベースのストラップ(肩紐)がはずれ、付けても付けてもえへへへへってくらい落っこちた。
普段止まってるはずのロックするピンが根元から外れてしまって、修理不可能な状態で、代わりに私のベースで再開。
もっと早く渡せばよかったんですが、私のはチューニングが特別なので
普通にやると合わないんで、躊躇しましたが、実は同じチューニングと言ふ
ことで、早速交換。
初めての器材なのに、簡単に弾きこなしてましたね。
これがセンスて言うんでしょうね~
曲は、ミドルヘヴィーなものから、レゲエまで、やるバンドでカコイイですね。

3番目にアル酎ハイマー さん(企画者です)
毎度おなじみですね。
シンプルで大好きなんですよ。
下ネタが歌詞なんですがね。
ロケットって曲は最高ですо(ж>▽<)y ☆
良いね!o(≧≦o)(o≧≦)o

4番目がBLOODSHEDです。こいつは後で書きましょう。

5番目にF.V.Kこれは、客ノリが凄かった。
かなり昔から居るバンドで、人気がありましたね。
ボーカルの方は楽しい方です。
MCが上手いんですよ。乗せ方良い!流石ベテランです。

6番目にUROKO
元、スレイバーってバンドで、かなりのベテランですね。
とにかく、凄い!暴れまくり!見た目からは想像できないパワーです。

いよいよ、お待ちかねのBLOODSHEDです。

え?もーいいって?

じゃー書かない(ρД≦)。.・:。 ・’。うぇ~ん(ホントに俺は35か?)

はいはいはいはい続きからね。見てってね。
続きを読む
【2007/02/27 21:57】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
これって、マナーなんじゃね?
今日、妻が子供を抱いて公園に散歩へ行ったら、犬に噛まれた。

ひざのちょっと下くらいで、牙の痕がくっきりと・・・

馬鹿な飼い主が、たくさん人が居る公園でリードを手放してしまった。

うちの子(犬)は絶対噛まないからとか言ってる、

大馬鹿な飼い主だ。


確かに飼い主にしてみれば、かわいい家族の一員なんだろうが、犬は、イヌだ!
人間だって、制御不能で人を傷つける奴が居るのに、犬だって、
突然テンションが上がって、噛みたくなるときもあるべや?

噛みたくなる時ってのは知らんがね。


しかし、そのような危険性は無いとは言えないのだ。
飼い主だって噛まれる事もあるのにね。
それを、大勢いる公園だぞ!
子供達が沢山遊んでたり、ようやく歩く事が出来るようになった子共
が沢山居る中で、リードを外すなんて、考えられ無い。


妻(大人)だったから良かったものの、噛み付かれたのが子供だったらどーするよ?

子供の心臓をエグッてたらどうしたんだろう?

腕なんて、簡単に千切れる可能性もある。

頭だったら?子供のまだやわらかい頭だったらどーよ?


老人って場合もあるよね?

うちの子(犬)は普段そんな事しないんだけどって、

笑って過ごします?


一度人に噛み付いてるイヌを見て、子供がトラウマになり公園で
遊べなくなるケースだってあるかも知れない
                byミュジニーさん



たまたま、仕事の途中で家に帰ったら、妻が足を引きずってたので
どうしたん?って聞いたら、そんな事情があって、消毒だけしたって
言うので、無理やり医者に連れて行って、注射をしてもらい、薬を貰って帰ってきましたが、薬を飲むってことは、母乳にも影響するんですよ。
まだ、三ヶ月もたってない子だから、母乳欲しがるしね。


薬って気軽に飲むけど、副作用が無い薬は世の中に存在しませんからね。

どんな軽い薬だって、副作用は必ずあります。

医者で、たまにコノ薬は良い薬だから大丈夫なんてふざけた「やぶ医者」
居るけど、必ず副作用はあります。

そんなもんを子供に飲ませろと!

お子さんが居る女性の方は知ってると思いますが、母乳は吸わせないと
出なくなるんですよね。
搾れば良いんだろうけど、家はやっと出た感じですので、すぐ出なくなる。

こんな小さい内から、薬入りの母乳を飲ます訳にも行かないし、
私自身、薬の副作用で何度も死に掛けているので、絶対飲ませたくないんですよね。

ただ、今回に限り、噛まれたと言う事だから、一応薬は飲ませますが、
母乳は禁止ですね。
薬は本来持っている治癒力まで奪いますからね。

ここで、私が薬に対してこんな事言ってるからって、突然薬を飲むの
止めないでくださいね。
どうしても必要な場合もありますから
今回みたいに噛まれた場合は飲んだ方が多少良いのかな?

生物で一番汚い場所って分かります?

一つは血液、二つ目は口の中なんですよ。(確か・・・ちょっと弱気)
こんな時は最初だけ、炎症抑える程度なら良いのかな?


馬鹿な飼い主のせいで、こう言うことが起こるんですよ。

振り払う事も出来たのだろうが、子供を

抱いていたので、黙って噛まれるしかない人間

が、どんな恐怖を味わったのか、想像も出来

ないくらい馬鹿なのかな?



人が居る所では、リードをしっかり

付けるのはマナーじゃね?



飼い主さん、かわいいだけで飼っちゃだめだよ

責任って動物に対してだけじゃなく、子の責任は親の責任というように

動物のした責任は、飼い主さん!あなたなんですよ~

トイレの処理もね。

飼ってる人は気をつけてくださいね。

恨みを買って、動物殺されないようにしてくださいね。
飼い主が・・・なんてことも、今の世の中ありますからね~
続きを読む
【2007/02/23 01:17】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
新しい発見!The占い
100%hiroの果てしない戯言で紹介されていた芸能人占いです。

ひょっとしたら、新しい自分が発見できるかもしれませんよ?( ̄ー+ ̄)ふっ

もしあなたが芸能人だったら?(芸能人占い)

男性用女性用ありますので、ご自分がどちら側の人間かしっかり確かめて
くださいね。
hiro兄のように・・・

       tara          hiro
゚・゚*・(゚O゚(○=(`◇´*)oウラァ~!


hiro様は紛れもなく女性ですヾ(-_-;)


えぇ?私の結果ですか?物好きも居るもんですね(w
続きを読む
【2007/02/21 00:39】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
あくまでも俺の偏見です。思い上がり編
思い上がって、いつも痛い目を見るたらーです/(-_-)ヽ

仕事やスポーツなど色々ありますが、今回はバンドでって事で
書かせていただきます。

「思い上がり」「自惚れ」音楽やってると大体陥るんじゃないかな?
たとえば、曲を自分で作ってるとか、自分が居るからLiveに出して
もらえてるとか・・・etc

BLOODSHEDに限らず、今までやって来たバンドもそんな時期
ありましたね~確実に・・・

最初は曲さえ聴いてもらえないのに、段々Live本数が増えてきたり
すると、知り合いバンドも増えてきて企画に誘われたりで、なんとなく
有名人気取り(w 

すると、人間の醜い部分が出てきて、これは俺の曲だとか、編曲
は俺がするだとか、他のメンバーが出来なきゃ文句を言ったり
俺がいつも宣伝してるから、Liveできるんだよ!なんて言ったり

または、あのバンドと出るのかよ~、カッコ悪いよな~とか
また、ノルマかよっ!って愚痴が多くなる。
自分達は周りが思ってるほどかっこよくないのにね。

最初は、誘われるだけで、嬉しかったし、初めてお客さんがノッテ
くれた時の楽しさなんてすっかり忘れてしまう。


いくら曲を作ろうが、一緒に演奏してくれる人が居るから成り立つし、
影でビラ配りや打ち上げで、他の対バンたちと一緒に話をして、顔や
バンド名覚えてもらったりしてくれる人が居るから成り立ってるのに、
それを勘違いして、自分が!自分が!ってなる。

他のメンバーはサブじゃないのに・・・

一人一人が主役のはずなんですけどね。

自分が苦労してるからバンドがあるなんて思うなら、一人で打ち込みで
曲作ってろよ!ってね。
続きを読む
【2007/02/17 00:08】 | あくまでも俺の偏見です | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
そんなんあったん?
友チョコってなんじゃー!!!


ヽ(*`Д´)ノ



義理や本命はしっちょる
【2007/02/14 23:58】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
詳細が決まりましたので、ご報告
2月25日(日)LIVE決定!v(≧∇≦)v

場所は横浜、いつもの場所です。

Y’s GAREGEと言うLIVE HOUSEです。
LIVE HOUSEの詳細はこちらから

―出演バンド―
アル酎ハイマー

BLOOD SHED

OMEGA SUPREME

東京ゾンビ

UROKO


OPEN/17:30
START/18:00
チケット/1,500+ドリンク代(500)

BLOODSHEDはどんなバンドなんだろう?って思われた方は
カテゴリーのB.S.オリジナル試聴からDEMOバージョン
が聴けます。
仮録音で申し訳ありませんがヾ(-_-;)
【2007/02/12 19:57】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
らしくないけど・・・
トムリン村長さん所の心理テストが当たってて、ヤバイ雰囲気のたらーです。

村長のたわごとで1月21日の記事です。

3番の、私が愛する人に贈るとしたら、こんな曲かなぁ~?

本当はPRETTY MAIDSと言ふバンドの、アコースティックバージョン
が大好きなのだが、検索出来なかったので、原曲の方を紹介
させていただきます。

Thin Lizzy
John Sykes & Phil Lynott - Please don't leave me


この曲をコピーしたい人はここじゃ!

次回のBLLODSHEDのLIVE情報が知りたい人はここじゃ!

因みに3番は・・・
続きを読む
【2007/02/08 00:22】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
やっぱり○○○はデカイ方がお好き?
最近下ネタがおやじ化して来たたらーです。

みなさんもやはりデカイ方が好きなのかな?

昨日ね、かなりデカイアレを見ましてガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!
それはもー長いわ太いわ・・・いや~ん()ゞ

こんなん入れたら痛くね?ってくらいデカイんですよ。
口に入れたら顎が外れちゃうよ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ってね

まーでね?自分の○○○と比較して見たんよ。

やはり現物を隣合わせで比較しないとねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃー!

日本人は、デカイのあまり好きじゃないって人の方が多いかもね。

では、早速そいつはこれだぁ~


ワンツースリー





続きを読む
【2007/02/07 23:28】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
え?なにか?恵方・・・巻き?
なんだよ!ちゃんと教えてくれよヽ(#`皿´)ノ


間違って・・・
続きを読む
【2007/02/04 22:39】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
プロだなぁ~
最近よく訪問してくださるれぃこさんのBlog紹介なんですが、
京都のカタカナ方かなぁ~?
私も最近訪問し始めたばかりなので、詳しくは分かりませんが・・・

れぃこンハоンキッシュθ記はこちらから

面白い!内容もそうだけど、書き方が独特でツボをえてるし

絵文字もかわいいですよ。

プロの技って、こう言ふ事を言うんですね。

ランキングも常に上位(1位~2位)を占めてます。
結構知ってる人いるんじゃないかな?

前に華月アヤ乃さん所でもご紹介されてましたね。

れぃこンハоンキッシュθ記はこちらから
続きを読む
【2007/02/04 12:54】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
豆マシンガン!
今日は一日、全国の鬼さん達お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回のライブ情報はこちらから
【2007/02/03 23:42】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
突然の・・・
今日はちょっと悲しい知らせがあった。
「毎日出来たらいいな」と言ふサイトの管理者、TETEさん
がBlogを閉鎖してしまった。
粘土などで、いつもかわいい動物や、まーなんでも作れる方でしたね。

あまりに突然で・・・どビックリ!!!w( ̄Д ̄;)w
このBLOODSHEDのBlogを元管理人メタル君が立ち上げた時
から訪問してくださっていて、最初は履歴から行ったのかな?
んで、私の妻が手作りの作品を気に入りまして、それからコメント
残すようになって、かなり長い付き合いでしたね。って言っても、半年位ですが・・・

トップページの鎌持った黒いくまを作っていただいたり、動物のピン
を作っていたので、どうせなら12本(1ダース)くらい作っちゃいましょう(w
なんて書いたら、ホント作ってくれてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぶらっくまー1ダース


子供が産まれた時なんて、ご自身のサイトで紹介までしていただいて
沢山の方たちからお祝いコメ頂いたり、TETEさんのサイト
から、来られた方で今だ続いてる方もいらっしゃいますしね。

出会いがあり、別れがあり、直接お会いした事はありませんが、
なんか、あたたかい方のような気がします。
人柄が結構好きだったので、残念です。

辞めるのであれば、最後にたくさんお礼が言いたくて、サイトに訪問
したら、もう居なかった/(-_-)ヽ
続きを読む
【2007/02/02 00:34】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
