【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月28 Liveレポ
横浜Y’sGAREGEでLiveやってまいりました~

ネコに笑われた「たらー」です。ヾ(-_-;) ←後記参照(w



  
続きを読む
【2007/01/30 01:12】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
щ( ̄▽ ̄щ)カマ~ン
2月25日(日)LIVE決定!v(≧∇≦)v

場所は横浜、いつもの場所です。

Y’s GAREGEと言うLIVE HOUSEです。
LIVE HOUSEの詳細はこちらから


OPEN/17:30
START/18:00
チケット/1,500+ドリンク代(500)


―出演バンド―
アル酎ハイマー
BLOOD SHED

まだ、詳細は知らないので、後日UPさせていただきます。

BLOODSHEDはどんなバンドなんだろう?って思われた方は
カテゴリーのB.S.オリジナル試聴からDEMOバージョン
が聴けます。
仮録音で申し訳ありませんがヾ(-_-;)


続きをクリックすると、なんとあのバンドがぁぁぁぁ!!!!
続きを読む
【2007/01/29 01:35】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
何かが居る~w( ̄Д ̄;)w
娘に嫌がられたって、ちゅ~をするたらーです( ̄∇ ̄*)> たはは

昨日、一ヶ月の娘に「ミルク」をあげてた時なんですが、
頭のてっぺんより、ちょいと手前のペコペコしてる部分(写真参照)
をちらっっと見たんですよ。
「髪の毛薄ぅ~」とか思いながらね。
head


○が書いてあって、「ここ」って矢印になってる所ね。

そしたらさ~もーびっくり!w( ̄Д ̄;)wですよ。

脈打った様に動いてんの アヒャー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ぽこぽこ動いてんの!

誰?ってw( ̄Д ̄;)w
なにかが中に居るよ~て位動いてんの~めっさ動いてる~

(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

たぶん、脈打ってるだけとは思うんですが、ちょーこぇ~!
【2007/01/28 00:33】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
こってり!Oo。。( ̄¬ ̄*)
メタボリックなんて愛らしいネーミングがぴったりのたらーです。

笹かまの愛称で知られる、『笹カマボコ』知ってるかぃ?

親戚から大量の「厚焼き笹かまぼこ・焼き目付きバージョン改」頂きまして、むっちゃらむっちゃら食べてましたよ。

しかし、あのたんぱくな味が徐々に飽きてくるんですよね。
まー単なるかまぼこですから。(って何枚食ってんだ?)

そこでわさび醤油マヨネーズでむっちゃらむっちゃら
いただく訳ですよ。

それでも限度がありますねぇ~あれは・・・

そこで、あの小さなブツに色々試してみたんですね。
続きを読む
【2007/01/25 23:46】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
戸惑う親バカ
村長のたわごとで心理テストの記事があったんですが、当たり過ぎて
戸惑っているたらーです(w

ヤバいくらいにね・・・絶対言えない|壁|д・)


で本日は、懲りずにまた携帯@ムービーです。
とうとうやっちゃいました!親ばかたらーです(w
親ばかですか?まー馬鹿なんですけどね(w


今年一発目のLive告知はここから
【2007/01/23 21:08】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
ご紹介~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最近仲良くさせていただいてる『100%』と言ふ九州のバンドなんですが、
本日の記事で、BLOODSHEDのサイトを紹介していただいちゃいました。
100%のリーダーnabeさんのサイトはここじゃ!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪うひゃひゃー

何度かコメントやり取りしているうちに、お互いの音源を交換しようと言ふことになりまして、

なんか、ホントに仮のデモしかないので申し訳ない気が・・・

100%のリーダーnabeさんのサイトはここじゃ!

ネットでなければ知り合えなかった人たち。
ネットを通じて、沢山のバンドとも知り合えたし、ホント凄い!

ネットの世界ってのは顔も見えないし、素性さえ適当作れるので
誰が何をしてるか、また犯罪も増える一方で怖い反面、
こういった小さいかも知れないけど、不思議な縁が出来、素晴らしい
一面もある。
ここに来られる人達もかけがえの無い人たちだと思う。

100%のリーダーnabeさんのサイトはここじゃ!
【2007/01/22 20:24】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
調子こいてさらに携帯@動画
寒くても、脂肪が厚いからコート不要なたらーです。

いやー携帯でムービー撮ると、どうしても音が割れまくって
何をやってるかわからないもんですねぇ(w

でも、Nancyと言ふバンドでドラムを叩いていたので調子ぶっこいて、ドラムやってるぜ!って所もUpしちゃいました。

はい、大馬鹿です。

音声はオフでお願いします。(意味なし)
ドラムをぶっ叩く、欲求不満なたらーです(w

一切クレームを受け付けませんо(ж>▽<)y ☆

Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ蹴るのも無し!
【2007/01/22 19:41】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
携帯@動画
BLOODSHED・スタジオ@携帯ムービー

五月蝿いだけのノイズですな(w
【2007/01/18 22:57】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
気になったのは俺だけか?本当に俺だけか?
(* ̄∇ ̄)ノ ヤァ みんなのたらーだよ。

広末涼子さんの出演している、コカコーラの「からだ巡茶」と言ふCM

知っているかな?

おいらは知ってるよ!


涙が天井に向かって、ぽろぽろ出て行くやつ。
「涙浴編」って言ふらしいんだけど、そのCMでアニメがやっていて、
それを見ている広末さん達が、涙を流して浄化されて行くって設定らしんだ。

んでな。

そのCMで、ちょっとだけ映るアニメが気になって、木になって、根っこが生えて・・・

「植物かっ?」゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oバキッ

・・・・・・イヤイヤ、失礼!

もーね、スゴイ気になってたさ~!
あのちょっと聞こえる「ベンジャミン、森へ帰ろう」なんてセリフがね。

んで、あのアニメはなんだろ?って調べてみたんですよ。

ハイハイハイハイありましたよ~


これだー!1.2.3~
続きを読む
【2007/01/17 00:00】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)しゃー!
1月28日(日)LIVE決定!v(≧∇≦)v

場所は横浜、いつもの場所です。

Y’s GAREGEと言うLIVE HOUSEです。
LIVE HOUSEの詳細はこちらから


OPEN/17:30
START/18:00
チケット/1,500+ドリンク代(500)


BLOODSHEDはどんなバンドなんだろう?って思われた方は
カテゴリーのB.S.オリジナル試聴からDEMOバージョン
が聴けます。
仮録音で申し訳ありませんがヾ(-_-;)


続きをクリックすると、なんとあのバンドがぁぁぁぁ!!!!
続きを読む
【2007/01/15 01:32】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
ミニ企画
よく、こちらのBlogに遊びに来てくださる
「100%」と言ふバンドのドラマー「hiro」さんて方が
いらっしゃるんですが、ご自身のBlogでなんか面白い企画
を今やってまして、あいうえお作文って言うのかなぁ?
正式名称は分からんが、それを、「あまおう」と言ふ「イチゴ」の

「あまおう」を使って作文しちゃおうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てな企画やってまして、ぜひ皆さんお時間ある方は覗いて見ては?

メチャメチャパワフル元気で、4人の子持ちなのにバンド
までやってしまう底抜けの明るさを持つ方で、普段の
記事も繁盛にUpされていて、元気をいただけるサイトですね。

こちらから行けるじゃよ↓
100%hiroの果てしない戯言♪

やり方の説明や例題もあるので、Let’s try!

このサイトに来られる方たちは、結構好きなんじゃないかな?
こんな企画ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2007/01/12 02:23】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新曲DEMO音源
ギターの奴から、え゛?ギター全然違うじゃん!
って言われちゃいましたけど、せっかく録ったDEMO音源。
勝手にUpしちゃうよBabyヾ(>▽<)o

レコーディングしないのが悪いんだ!って事で仮バージョン!

みなさんが、普段耳にする音楽(曲)は、既に完成されたものだと
思うんですが、たまには完成前のデモ音源などもいかかがでしょう?
まー単にへたくそなだけなんですがね(w

「My day」/BLOODSHED

MD01クリックしてねヾ(>▽<)o

MD02

MD03

MD04

MD05

MD06
続きを読む
【2007/01/03 18:57】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
来るなら来いやー!
FIGHT!
続きを読む
【2007/01/03 18:51】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
年末は・・・
年末29日は仕事納めだったんですが、なんと友人から
「おめー仕事終わったんなら、現場手伝え」とね・・・

結局30日、行かせていただきました。
仕事自体は初心者と言ふのもあって、簡単な仕事でした。
あれで、文句を言ったら罰が当たるかもしれん(ー'`ー;)

刷毛で樹脂を塗るだけ・・・え゛?それだけ・・・てな感じです。

しかし、朝早え~~(゜O゜;)
ちょー寒いし、氷張ってるよ~

でもね。
写真3なんですが、現場には珍しく食堂&売店があったんですよヾ(>▽<)o
朝からそこで、軽くうどんを食べまして、寒い中なので美味しかったですね。

げんば1げんば2げんば3


写真1,2は私の作業中写真です。(はい、興味無いですね

3番は食堂、4番目は日替わりです。

焼肉丼



焼肉丼!どどーん!
なんか、みんな上にマヨネーズかけて食ってんだね。
もちろん私もかけましたが、上手いヾ(>▽<)oきゃー!
食後が怖いですが・・・せっかく現場で体力使ったのに脂肪蓄積してどーなる?
見たいな・・・_| ̄|○

モンスター住宅の工事なんですが、裏側を見れて面白いですね~
こんなキッチン欲しい~とかね(w

場所は湘南なので、昼休みに海まで行ってきました。
午後からかなり暖かくなり、潮風が気持ちよかったです。

サーファーもかなり居ましたね。
去年はサーフィン行けなかったよ~_| ̄|○
【2007/01/02 14:27】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
おっす!おらご・・・
あけまして、おめでとうございます。

昨年中は、みなさま大変お世話になりましたが、今年も
お世話になります(*⌒▽⌒*)

年賀バナーでも貼り付けようと思いましたが、ふふふふ無理!

あい!新年早々とぅ~いまてぇ~ん YO(←これがやりたかっただけ(w

娘が泣いているので、ゆっくり書けん・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)
【2007/01/01 00:00】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
| ホーム |
