【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暮れ~の元気なご挨拶~♪
今年5月末にメタルがこのBlogを初めて、私が引き継ぎ
なんだかんだで、続いて参りました。

ここに来られる皆様の御蔭ですね。

なかなか訪問できない時でも、励ましやお祝い等の
コメントを沢山頂いて、ホント感謝しています。

今年はお世話になりました。

また来年、元気にお会い出来ますよう、よろしくお願い致します。


【2006/12/31 18:26】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
いかんですか?
なんか、抱きすぎてバーバに怒られた/(-_-)ヽ

「すぐだっこするから、泣けばだっこしてくれると
覚えちゃったじゃないの~」って_| ̄|○シクシク



俺は、「だっこ」「ちゅー」もしたいんじゃーヽ(#`皿´)ノ
続きを読む
【2006/12/29 20:27】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
めっけ! インターネットはここが凄い!
PCが新しくなってから、サクサク動きすぎて目が回っている
たらーです?(°_。)?(。_°)? ぅんにゃ?

歳でしょうかねぇ~_| ̄|○

ネットは繋がるんですが、メールが今だ使えない(ρД≦)。.・:。 ・’

そこで、初めてサポートセンターにTEL!

プルるるるるるるるるるるんるん♪

ガチャっと、電話口に出た女性。

ありがとうございます
こちら・・・・
続きを読む
【2006/12/28 00:18】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
あくまでも俺の偏見です。ステージ編
最近すっかりこのサイトがバンド『BLOODSHED』のサイトと言ふ事を
忘れてしまっていた「親バカ・たらー」です。

俺の偏見をシリーズ化しようとしていたのに、一向に筆が進んでいなかったので、
久々に筆をとってみました。いや、マウスを取ってみました。いやキーボード・・・(ウザッ

バンドを始めたけど、Liveやった事の無い人って、実は結構いるんですよね?

学園祭で終わった人、アコースティックにはまって家で弾いている人、流行りで楽器を始めたが、
Liveをやる為のメンバーが集まらなかった人。
数え出したら切りが無いくらいに沢山居るんです。   いや、馬路、たぶん、ホント

そこで、俺の偏見・ステージ編!

Liveに関して言えば、Live後に感想レポート出してるけど、ステージ内って知ってる人あまり居ないんじゃないかな?
それでは行って見よーヾ(>▽<)o

さてっと俺の偏見でステージ編って、実際問題どのように書こうかな?っと
楽器に関して言えば、その楽器の特色、種類、どんな種族が弾いてるのか、叩いているのか
まーそんな所を書けば良いのだが、Liveになるとバンドによって、ステージによって各々違うし、うーん? 

中途半端になったが、こんな感じかなぁ?


ステージの高さは、そのハコ(ライブハウス)によって様々な高さがあります。
10cmの高さなんてのもありますよ。
まん前に居る客と、目と目で通じ合う~♪的な危険な距離(w
かわいかったら、ちゅーしちゃうぞ的な病的な距離ヾ(-_-;)

ステージに立つと、見ている側(お客さん)は暗いから自分達の事あまり見えないだろ?
って思うかも知れませんが、ステージ上からは「はっきり」と見えます。

顔の表情まで、しっかりと見えるんですよ。

だから、アイツ乗ってねーなーとか、う!便所行きやがったよ~とか、
何、ちんぽ弄ってんだよ~とか、はっきり見えます。

一緒に出演させていただく、対バンの人達が演奏途中で出て行かれると、
馬路、凹みます。
誰が出て行っても凹みます。

悲しいですよ~演奏中「おぅー!」ヽ(#`皿´)ノとか叫んでる時、出て行くの見てると・・・

思い出したら目からの汗で、画面が見えないよ(T^T)

ステージ上には、モニターと呼ばれるもんが、前に数台。
これは、ドラムの音やギター、ベース等足りない音、聴き取りづらい音をここから出してもらって、
補足する為ですね。

何故、あんな爆音の中で補足が必要なんだろ?って思うと思いますが、
実際問題、ステージ上って音が広がっちゃって演奏している本人も聞き取りづらいんですよ。

大抵、自分の後ろにアンプ(スピーカー)もあるし、ドラムもドンドコなってるし・・・
しかし、そのドラムでさえ聴き取りづらく為るほど広がるんです。
ぼやけると言った方が良いかな?
時にはまったく聞こえない。
その為、補足としてモニターが居るんですね。

後は、モニターに足をかけて演奏するとカコイイ!から・・・ですかね?(w
稀に、グラつくモニターがあって、足をかけると転んでしまう人も居ますよ

ばーか!ばーか!・・・いや、失礼( ̄∇ ̄*)> 私でした・・・ヾ(-_-;)
続きを読む
【2006/12/26 04:28】 | あくまでも俺の偏見です | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
大変だったようですね(w
子供達の笑顔を肴に、打ち上げ盛り上がったのかな?(w

santa


気が抜けて飲み過ぎたようですね?
明日の朝は、子供達の笑顔でいっぱいでしょう。

サンタさん、お疲れ様でした^m^
来年のクリスマスも、よろしくお願いしまっすヾ(>▽<)o


*私ではありませんよ(^_^;A
【2006/12/25 02:15】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
来たよー新しいPC!


思ったより早く、PCのセッテイングが出来ました。

ただ、メールのアドレスと、保存のメールが移行できない。

インポートで、バックアップ取ったので安心してたらエクスポート?
が出来なぃ(-_-;)

しかし、早いなぁ~

前のは、Win98で、メモリー64MBだったんですよ。
しかーし、今度のはXPですよ。
しかも、256MBイヤーさくさく行くって良いね。
【2006/12/24 06:36】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
重要でもないけどお知らせ
メリー栗とり・・・いやいや

ヾ(>▽<)oきゃー!

たった今から、PCを交換&データの引越しを行います。
なにぶん要領が悪いので、時間かかるんだろーな。

だから、なんだよヽ(#`皿´)ノって?

うん、なんなんだろう?<(〃 ̄∇ ̄)タハハハ

【2006/12/23 23:34】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お食事中の人、ごめん! 
かなり汚い話しです。

皆さん、毎日運子と見つめ合っていますか?おなかぽっこりなんて事ありませんか?

私は、便秘になった事が無いんですよヾ(>▽<)o

もーね。

ぶりばり行きますよ~ <(`^´)> フンッ!

朝には、起き立て1番搾り。

職場で、ちょいと動くと、活性搾り。

取引先、多い日の現場搾り。

昼食後、トコロテンの様に、食事を入れると下からビックリ!搾り。

帰宅後、リラックス搾り。

晩飯後、残務処理搾り。

たまに、朝、昼、晩、3回の場合もありますが、その他、オプション搾りなんてのもあります。

電話中とか本屋さんなんかが、オプションになるんではないでしょうか?

Liveハウスなんて、絶対緊張搾りが出ます。
別に、1回の量が少ない何て事は無いんですよねぇ~
毎回キッチリ○○g(測った事ありませんが・・・

拭き過ぎ注意報が出ると最悪です。

痛い!めっさ痛い!もー無理!
よく、出過ぎって言われます(w

1番辛かったのは、なんと言っても入院中。

続きを読む
【2006/12/20 02:18】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
ぶちゃいく・・・だな_(・・;φウッ・・・
ははははブサイクだな(w
megusanthanx

続きを読む
【2006/12/15 00:24】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
Name of child 続編
真如苑から来た答えは・・・・・・続きは明日に・・・
どーなる?どーなっちゃうの?(ウザッ










( ̄∇ ̄*)> 失礼!










えぇ、4通りの名前を頂きましたヾ(>▽<)o 


1 : 広 子(ひろこ

2 : 弘 子(ひろこ

3 : 加 蓮(かれん

4 : 未 帆(みほ



1、2、の『ひろこ』は2人とも親戚に沢山居て、ひろこ1、ひろこ2、
ひろこ3、とかにするのはどうかと思いまして
そ-すると3、4、どちらかなんですよね~

これもメッサ悩みました。

ギガ悩みましたよ ?(°_。)?(。_°)? ぅんにゃ?

産後14日以内に申請(出生届け)を提出しなければ行けないし
まったく決らない。
あくまでも自分達のイメージなのだが、『かれん』の響が凄い良かったんだけど、
漢字がどうもひっかっかってて、ただ未帆は音の響きより、漢字がなんかかわいらしいとね。

14日間、時間いっぱいまで、考えた末決りましたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これだー 1・2・3 これ使えるな
続きを読む
【2006/12/12 23:59】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
Name of child
皆様、この度は娘の誕生お祝いコメありがとうございました。
色々な方々からメッセージ頂いてしまって、(ρД≦)。.・:。はぅ
娘が成長し、言葉が分るようになったら、みなさんから頂いたコメントを見せてあげようと思います。


ようやく名前が決りましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃー!

男の子だったら妻が名前を、女の子だったら私が名前を考えると言ふもので、
女の子だった為、私「たらー」が頭をシェイクしたり、壁に打ち付けたり、
小躍りしたり、ヌンチャク振り回したり、考えました。

最初に、候補だった名前達を紹介させていただきましょうか。


続きを読む
【2006/12/12 03:05】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
12月2日・新宿WALLでのLiveレポ
その日は天気も良く、絶好のLive日和。
まー室内だから、関係無いけどねヾ(-_-;)

久しぶりの1番目で、チョイと緊張しました。
ドラムの「ベル」が仕事で遅れるって言ってたんだけど、なかなか来ない。
本番直前にようやく笑顔で現れやがった (-_-メ)オウ!コラァ!

メインギターの「おだ」は来れないと・・・え゛----!マジ?
なーんて、前々から知っていたんですが、やはり来れないと・・・

こんな時、2人もギターが居ると超余裕( ̄ー ̄)フッ
元々3人のBANDですからね。

STARTが15分遅れなので、ホント「ベル」の奴間に合って良かったよ。

こっそり見ると、客もチラホラ。
それを見ていた私も、ハラハラ。
このまま行っちゃって良いのかYO~♪
SOでも行くしかないですYO・MEN!

段々と会場の雰囲気が変り、静かなBGMが私を満たして行く。
ステージに上がり、目の前のお客さん達に目で威嚇(ナンデヤネン

全身に血がかけまわり、毛細血管1本1本の存在が主張され
ようやく狼煙が上る。
雄叫びと共に、初っ端のOPENNING SHOT
続いてJERONIMO~とガンガンと曲を演奏。

この日の演奏時間は各BAND、セッティング込で30分(短っ!

初っ端から飛ばしまくり、ミス飛ばしまくりヾ(-_-;)
最 悪 だ ー!

何故かいつもの様にテンションが上がらない。
客席の冷ややかな目。
ステージ中、ずっと冷静で居られたのは始めてかも知れない。

つまらないと、観客は外に出て行ってしまうのですが、なんとか
みんな居てくれました。

そんな事まで冷静に見てた。
何故なのか・・・

今回は自分たち自体が、まったく楽しめなかったんですよねぇ
スタジオで適当にやった時より酷いな。

そこで反省・・・LORDING・・・・・わかった!!!!!原因は・・・
続きを読む
【2006/12/09 03:48】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
久々じゃよオイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
子供の記事を書きたいが、ちょっとガマンして、最近の事なんですが・・・

職場に金の投資やら、灯油の投資やらの営業TELが凄く多いんですよ。
仕事にならねー!

「社長!100万からで大丈夫ですよ~」って言われても、そんな金

ねーよヽ(#`皿´)ノプンプン     でも興味はある。

そこで、ちょっと見てみたが無理!難しい事よくわからん。
で検索するとこんな方を見付けました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=7278&iid=971



破産寸前まで行った人で、失う物は無いと・・・しかし
そこから大逆転!


日経225先物メールニュース プラチナプラス会員 初月1ヶ月分購読料(特別価格)


ちょっとやってみようかなぁ~?

なんだかんだ言ったって、同じような商材って腐るほどあるんですよ。
しかし、これちょっと面白いかもよ?

有りそうでなかった情報提供と言ふか、え?そーなの?って感じです(笑)
やる、やらないは別物ですので、ちょっと覗いて見ては?


【2006/12/07 23:39】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
うっ! っでっで出るるるるぅぅぅぅぅ!
いやーあのね
メッサお腹が痛くて痛くて、ヤバイのでうん○しに行ったですよ。
なかなか出ないし、張り裂けんばかりの痛み。

踏ん張って、踊って・・・
痔主になっちゃうんじゃないかと思いましたよ。

そしたらね、なーんと   んはっ!Σ( ̄ロ ̄|||)

(;´Д`)ぼほはわーーーーーーーーー!

出ましたよ出ましたよ~ でっかいのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


これだー!  ワン ・ ツー ・ スリー





続きを読む
【2006/12/02 01:32】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(71) | page top↑
| ホーム |
