【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急報告!見逃すな!ヾ(>▽<)o
L I V E 決 定 !

12月2日(土)急遽、出演決定!

場所は新宿WALLと言ふライブハウスです。(初台のが近いかな?)

詳細はこちら・・・新宿WALL

― 出 演 バ ン ド ―

RAISE CAIN
ANARCHY CONDOMS
DOROCHYS(大坂)
IDORA
NK6
UNKIND
BLOOD SHED

OPEN / 17:30~
START / 18:00~
チケット / 1,200円 + 1Drink(500円?)

BLOOD SHEDは先陣を努めさせていただきます。
出演予定は18:00~ですね。

毎回なんですが、ハード・コア・パンク達です。
メタル&スラッシュ系は、ウチらだけかな?

みなさん、お時間作って見に来ましょうd(・ω・*)
年末イッチョ暴れませんか?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃー!

RAISE CAINは必見ですよ~
このバンドが居なかったら、俺、バンドやってないかも?
私達の曲、「JERONIMO」のプロデューサーでもあるバンドです。

最近RAISE CAINが、HP立ち上げたんで、やっと紹介できました。
【2006/11/28 22:14】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
食べちゃうぞ!
この間カレーを作りまして、いつもは、コロッケ豚カツなんかトッピングさせるのですが、
その日はどうしてもハンバーグを乗せたい!

メニーメニー乗せたい!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

って事で、スーパーに行って来ました。

そこで、こんなものを発見してしまったんです。

続きを読む
【2006/11/28 03:03】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ガチャピンって恐竜なんだよね
ポンキッキの人気キャラクター「ガチャピン」を知らない人は居ないと思うのだが
なんとタワーレコードでキャンペーンをやるらしい。

コラボグッズの限定商品を期間限定販売!




最近のHITチャートも分るし





これよこれ、DVDバーゲン!





更に古くなった映画のDVD激安!





年末の為にいかが?

ガチャピンの話しに戻るけど、海の中でギター弾いたりするんだよね。
スキーやったりで、ものすごいチャレンジャーなんですよ。
マジックなんかも出来て、歌出しちゃってますもんね~




ムックもがんばれー!ヾ(>▽<)o
【2006/11/22 03:45】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
私も買っちゃったよ。
もぅ知っている人も大分居るんではないでしょうか?

「月の土地」

そうです。兎が餅つきをしている、あの「お月様」です。

なんと月の地が買えるって知ってました~?

なに?まだ知らない?もしくは、知ってたけど興味が無かった?

勿体無い!ネットで簡単に買えてしまうんです。

ここから重要ねヾ(>▽<)o
ちゃんとした、権利書、オーナーカード、月のどの辺が自分の土地かを記載された地図、
飾っておく為のガク等も有ります。

これが私の奴です。↓20061118212124.jpg20061118212138.jpg





更に重要なのが、日付を自分で決められるのです!

日付を自分で決められ・・・(;´Д`)ハァハァ 興奮してしまいました
オーナーになった日が選べると言ふ事は、誕生日だけでなく、結婚記念日
やプロポーズの日、なんでも特別な日に設定できてしまうんです。
スゴクないですか?

しかも、なんと驚きの価格!
続きを読む
【2006/11/18 21:35】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ニュースのお時間です。
私がメインでやらせていただいている「BLOOD SHED」の他、
「Nancy」と言ふバンドでドラムを叩いているんですが、



このNancyを脱退する事になりました(泣



実況者「只今現場に向かってますが、大変な事になっているようです!」


マジむかついて大喧嘩!


それこそ殴り合い、蹴り合い、洒落にならんくらい顔が変形。

きっかけはフジテレビ

きっかけは、マクドナルドでポテトの取合い。
はたまた、「マック」と呼ぶか、「マクド」と呼ぶか、

「牛シバく?」って言ふか、「吉野家行く?」って言ふかどっちじゃー!とか

前から拭くか、後ろから拭くか?どっちじゃーぃ!(<>▽<>) シャー!って

小1時間ほど問い詰めたろかー!ゴラァー!
続きを読む
【2006/11/16 00:00】 | PUNKユニット | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
BLOOD /  1995.Nov 
ふぉーヽ(`Д´)ノーー!

いつの間にか、カウンターが10,000越えてるよ~w( ̄Д ̄;)w

いやーなんだかんだ言って、続いてますね~この俺が!
これも一重に、訪問者様がいらっしゃるからこそなんですね。
こんな、笑いも取れない、曲も中途半端、管理人がでぶ、ブサイク、あほ!チビ
書いてて悲しくなって気ましたよ(T-T)
まー、元々管理人は「メタル」って~ふざけた奴だったんですがね。

せっかくの10000越えなので、曲でもいかせていただこうかなぁ~

おらー!聴きたいかー!

ゴラァー! 聴きたいかー!


もういっちょ、き・き・た・い・か?

ちぇっ! )`ε´( ブー 聴きたくねーならいーよ! (ウザッ

いや、ごめん

んーとね。
「BLOOD」って曲を紹介しようかな?
随分古い曲だけど、Liveでは必ずやります。って、やっぱ紹介さ・せ・て♪

曲を書いてて、気付いたら3日間たってた曲です(w
まったく、何も食わず、寝ず、トイレのみ。
体臭が程好く、香ばしい臭いに変ってました。
作ってる最中は楽しいんですけどね~

説明よりも、実際聴いていただいた方が早いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回、全部、すべて、まるっと1本!聴けちゃうよ

続きを読む
【2006/11/09 01:24】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
もうすぐ冬なんだから、空気読めよ!
残尿残業がなかなか終わらなくて、せっせと働いてましたよ。
なんとか終わりのメドが立ち、そろそろこの場所から逃げないと・・・
って考えていると


ぽとっ!


ぅんにゃ?

左下方45度!



その日は日中ぽかぽかとし、すっきりとした青空。
爽やかな風が女性の髪を撫でて行く。
そんな健やかな日。




G.B. 


(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!


俺、1人しか居ないジャンヽ(#`皿´)ノ

突然の出来事にフリーズ!

頭の中では、ひよこがぴよぴよ「マイム・マイム」を踊ってる。
マイムエッサッサ♪(@_@;)♪

ダンボールが沢山あったので、その隙間へ奴が移動して行く!

このままじゃヤバイ!限りなくヤバイ!めっさヤバイ!
妙にで、甘ったるい外国のお菓子くらいヤバイ!

我に返った時、このBlogに遊びに来てくれる人たちが頭に浮かんだ。

やってやるぜ!

怖いのではなく、ビックリしただけだ。
あーそうさ、落着け、落着くんだ。

毒霧発生装置は、今自分が居る所の反対側
G.B.を避けて行かなければ手に入らない。

一気に反対側へジャンプ( ̄○ ̄;)ノウォー!

おっしゃーヽ(#`皿´)ノ 武器ゲットー!


(σ゜д゜)σ ゲッツ! (古ッ


G.B.! 奴は毒霧の噴射方向を素早く察知し、絡まる事無く6本の足を
匠に操り、隙間へ縦横無尽に姿を隠す。

全神経を研ぎ澄ませ、マトリックスさながらの戦闘。

(<><>) キュッピーン!!!

次ぎは何処から来る?

隙間を覗き込むと体が臨戦体勢へ、本能が危険を知らせる

奴が来る

反対側だ!

ジェット!

20061013192152.jpg


1度の攻撃では未だ甘いようだ。くたばらない。
さすが俺のライバルだけはアルね。 アイヤー

俺の行動をあざ笑うかの様に、消えた場所からまったく反対方向へ現れる。
次ぎは右か、左か?

カサ・・・

植田 上だ!

20061013192152.jpg

何度も噴射し漸く動きが鈍くなって来た。

勝利は目前!

ライオンは兎を狩るのにも全力で倒す。
ウロコ from my eyes!

最後の動きが止まるまで、近代兵器毒霧噴射装置の手を緩めない。
恐ろしい男だぜ( ̄ー ̄)ふっ!


漸く安息の日常を取り戻した (;´・`)>フー

この手で勝ち取ったのだ<(`^´)>ムキッー!
続きを読む
【2006/11/03 00:17】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
| ホーム |
