【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Nancy
BLOODSHEDの別ユニットPUNKバンド「Nancy」
このバンドでBASSを担当しているMG2さんのBlogの紹介です。
MG(難病)の独り言2/
もーそれは、パンキッシュ!
みなさん遊びに行ってみてねd(・ω・*)
【2006/08/31 23:18】 | メンバー紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そろそろ出さんと忘れ去られる?
久々の市長試聴です。
バンドのサイトだと言ふ事を忘れない為(誰が?)UPさせていただきます。

3枚目のDEMOで、1995年11月に発表した4曲入りの中の1曲です。
無理矢理ダミ声を作って、必死で歌いましたよ~(>o<)q)))))))))

LIVEで必ず最後にやる曲で、早くてシンプルなので、評判良好ヾ(>▽<)o
普通の人にはノイズにしか聞こえないかもよΨ(`∀´)Ψケケケ

途中から途中までと消化不良でお楽しみくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

注意事項をよく読んでいただき、ダウンロードしてくださいねd(・ω・*)
それでは、4つのリンクがありますので、それを右クリックで「対象をファイルに保存」
PCにダウンロードして保存して下さい。(注:分り易い場所に保存)

メディアプレイヤーのファイルが出来ると思うので、それを1つずつドラッグ&ドロップして頂ければ、メディアプレーヤーの場合、連続で再生が出来ます。嘘だったらごめんなさい。

クリックでもOKです。

クリックできない方は、コピー&ペースト*でGO!
*アドレスをコピーして、ブラウザのアドレスバーへ貼り付ける(ペースト)

その場合Quick Timeでの試聴と為りますので、インストールされて
ない方は、こちらから無償ダウンロードできます。
曲のロードに時間かかるため、直接リンクしないでください。
よろしくお願いします。

KILLING FIELDS/BLOOD SHED

Killing fields 01 リンクはここの事じゃよ

Killing fields 02

Killing fields 03

Killing fields 04

左脇にあるカテゴリーに「BS~オリジナル試聴」と言ふのがあるのですが、
そちらにも他の曲UPしていますので、御時間いただける方は、ぜひ
聴いてやってください。
感想等、コメントに残して頂くと喜びで元気玉がでます。
オラに元気を・・・(ドラゴンボール参照)↑


当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、複写、加工、編集、送信、譲渡、貸与、販売、ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」に使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。
【2006/08/29 23:53】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
PUNK会議
細菌細菌最近まったく酒が抜けないたらーです。
はい!その通り、3日酔いです。

PUNKユニットで、飯でもと皆さんで中華居酒屋行きました。

其処で、たくさんの方達から頂いたバンド名について、
最終的な話し合いがあり決りました。

ただ、締切をかなり急ぐかたちとなってしまって、大変申し訳無かったです。
とうとう決りましたよ。

美奈さん皆さんありがとうございます。

そのバンド名は ドラドラドラドラドラドラドラドラドラ・・・・・
続きを読む
【2006/08/29 03:16】 | PUNKユニット | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
別ユニットバンド名について
Blogで別ユニットのPUNKバンド
の名前を募集させて頂いていたのですが、そろそろ締切たいと思いますので、

明日8月27日、24:00で締めきります。

いままで沢山のご応募ありがとうございました。

心より感謝申しあげます。

本当、選ぶのに大変なくらいで、結構良いのあるんですよね。

ありがとうございました。
また、明日よろしくお願いします。
【2006/08/27 03:08】 | PUNKユニット | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
覚えてますか~!ヾ(>▽<)o 再UP♪
みなさんに、覚えておいででしょうか?「かば」&「たらー」です。

薄いのと、濃いので、かばー&かばです・・・アレ?たら?かば?ばか?たら?・・・(←成長しない奴

わたくしたちはBLOODSHEDロゴ02とは別に、もう1つバンドを組んでいるのですが、

バンド名がなかなか決らないんです。

仮題としてオヤジ・コアーズとしましたが、他、売春団地妻(実話)だとか・・・w( ̄Д ̄;)w

詳細を知りたい方は、この記事へGO!

現在コピーしているバンド、「Sex pistols」、「Ramons」、「Misfits」その内「Clash」も
まー昔のPUNK ROCKです(知らない人、居ると思いますがごめんなさい)
3コード*PUNKってやつだ。

   *3コード:3つの音の組み合わせで、ちょー簡単(失礼な言い方)
続きを読む
【2006/08/25 00:58】 | PUNKユニット | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
お遊び
日曜日、スタジオ練習の日だったのですが、「おだ」と「たらー」は休みって言ったら
かば&ベルでレコーディングをすると言い出したんで、当初休みの予定だった「たらー」が、
『じゃー俺も参加』って、なんとか都合をつけて、3人でお遊びレコーディングしました。

やっぱり録音は緊張しますね。
何度やっても馴れない。

まーこれが経験不足ってやつなんでしょうが・・・

録音するに当って、現在の曲よりも昔の曲を録る?
なんて事になりまして、10年位の前の曲なんかをやりましたよ。

結構覚えているもので、そこそこ出来たのではないでしょうか?
kabarecbellrectararecG&Brec


セッティングは、かなり思考錯誤して、ドラムのマイク6本に決定。
ドラム(スネア、シンバル×2、HI&LOWタム、フロアタム、バス)

ベースはラインで、(ラインとはアンプを通さず直接器材にぶっこんで録音)

取合えずギターRECは今回無し。
ホームスタジオで後からギター入れとベース修整。

レコーデイングって何度も何度も同じ曲を弾いて、聴いての繰り返しだから、メッサ飽きる。

自分たちの曲が嫌いになる程です。

ほんとマジで。

当分聴けない。

聴きたく無くなりますヾ(-_-;)

録り終えた後、MIX作業開始( ̄○ ̄;)ノウォー!(既にへばってる)
MIXとは、全ての音を混ぜて聴きやすい状態にする処理なんですが、
これまた何度も聴く羽目になり、後からこんなのは?とか案が出て来たりで
とにかく飽きる。
段々と耳も麻痺してきて、どんな音が鳴っても、もーこれで良いんじゃね?
ってヤバイテンションになって来るんです。

でも出来上がった物を見ると感動!しますね(ρД≦)。.・:。

それを人に聴いていただいて、カコイイとか言われると(ρД≦)。.・:。

言葉にならない。

それをLIVEでやって反応見て、皆がその曲で乗ると逝ってしまいますね。

今回レコーディングした曲をUPしたいのですが、最後にやらかしました。

SAVEする前に、電源が抜けてたΣ( ̄ロ ̄|||

下の記事もYO-チェキ!(←古っ
【2006/08/23 21:28】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
あなたの貴重な時間を、3分間だけ下さい
霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!/

shisutaさんの所で懐かしいモノを見させていただきました。

pyaってサイトにあるんですが、ぜひ見て欲しいな?ヾ(@ ̄― ̄@)

WALKING TOUR

アーンド日テレこちらもご一緒に御覧頂けたらと。
知っている方もかなりいると思いますよ。
これを見て外国人を差別や嫌煙するつもりは無いが、やはり恐い部分も多い。

自分(私)ができる事をさせていただきました。
Hello Again りとたん

他人事で終わらない人たち、結構いると思うぞ!
【2006/08/22 21:40】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏は大嫌いだ 2
10年前、交通事故で入院したのだが、その時足に2本の細い棒と
6本のボルト、2本の針金、牽引用の鉄棒1本が入っていたんです。
大腿部は粉砕骨折。

歩ける状態では無かったのです。

そんな時に事件は起こりました。

聞いて頂けますか?  勝手に書いていきますが・・・

あれは、AM2:00位でしょうか、深夜病室でいつものように寝ていると
何処かで小さな音が聞こえるんです

んvjんvkぬんふじj、p「@vこpgprgkpggぼpbbpvvp@こvkv:;

ん?


回りを見ても音が鳴るようなモノは近くにないのだが、はて?

と天井見ると ん?


んなーーー!ヽ( `□´)ノ

天井にG.B.が居るではないですかかかかかか!

おおーい!逃げられんよ、この状態じゃ、って来るの?

ねー来るの?


丁度w( ̄Д ̄;)wの真上に止まって、どうするかシンキングタイム。・・・らしい?

すると足を引っ掛け損なって・・・・・・バタバタもがいてる~ばかー

ポトッ


全ての時間が止まった瞬間


その時の光景は一生忘れない事でしょう。

( ̄□ ̄;)!!の真横に落ちてキター!
続きを読む
【2006/08/21 01:05】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
夏は大嫌いだ!
夏はキライだ。

暑いのが苦手(デブだから)ってーのもあるが、が来るんだよ。

この間暑かったので、窓を開けた時、奴は来た。


いや飛んできたと言ふべきか?


その場の空気を一瞬で凍らせる

赤い彗星、いや、黒いニュータイプと言ふべきか?

はたまたオヤジの言いつけで、四角い箱のような物を取り付けたから
スピードが上がったのか?


鎧で覆われた体、6本の足を巧みに操作して、超高速を実現した生命体。




G.B.

ゴキブリ!

キアヌ・リーブスが俺に乗り移った為、避ける事が出来たが間一髪危なかった。

とっさに「古代からの武器」を作り、臨戦体勢に入ったが、殺さなかった。

古代の武器古代からの武器


恐くて動けなかったから、どんな事があろうと、小さな命の灯し火を消す事が出来なかった。

するとどうだ?調子ぶっこいて、近づいて来やがった!





60cm10cmもある亜種が近づいて来やがったんだぜ? You know?

こうなればしょーがない、古代からの武器を右手に、左手には現代の科学の結晶、スプレー

古代と現代の武器コラボレーション「ぶち抜きゴキジェット」朝刊版!厚さが違うぜ!

こうなれば、近距離、長距離走って逃げてもどちらにも対応が効く。すげーぜ俺。 

テンションの上がりまくった俺を、自分自身でさえ止めることが出来なかったので、ダッシュで









外へ・・・・・・・・・・・・・








逃げた訳じゃないっすよ。
 












ああ、そーだよ。













そこまで武器を持ったけど、結局逃げたよ。







ちっ




私は、夏がキライなのだ
【2006/08/19 23:49】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
2代目ブロガー襲名ごっちゃんです!
ご心配をお掛けしました。

ありがとうござます。

もう、大丈夫だと・・・思います<(`^´)>フンガ-!

こんな時、ケンシロウに記憶を消して欲しい。あたー!( ̄-  ̄ ) ほけー?

管理人だったメタル君から私に引継がれた訳ですが、今までは、なんかあったら、メタル君お願いヾ(>▽<)oって言えたんですが、管理となると
緊張しますね。

プレッシャーが・・・( ̄Д ̄;A

なるべく音楽を中心に書いて行きたいと思いますが、

今まで通りの、日記になると思いますがね。
【2006/08/18 00:33】 | メンバー紹介 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
これが最後の
人間でなくとも生きている以上、必ず訪れる。
残念な事だが、自分で命を絶つのは誉められた事では無い。

世の中沢山の命が一生懸命生きている。
人生楽しい事だけではなく、日々色々な事があるだろう。
とても苦しく逃げ出したい事もあるだろう。
それでも生きているのだ。

終わらせる事は簡単だが、その中でふんばり、次へ進むからこそ
器が大きくなり、どんな事にも耐えられる屈強な意思(心)が出来上がって
くるのではないか?
少なくとも、私はそう思う。

事故、病気、災害、戦争、生きていたくても生きる事さえ許されない命もあるのだ。

もし死にたい奴、どうして良いかわからない奴がこのBlogへ来たなら、
もう1度考えて欲しい。

死ぬ度胸があるなら、生きる勇気を持って欲しい。

死ぬことって、並大抵の度胸じゃ出来ない気がする。
ならば、何かに当り散らしたって良い、生きていれば、必ず解決策
が有る筈だ。
続きを読む
【2006/08/16 15:53】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
FUCK YOU !
いつもこのBlogに遊びに来てくれている方達の中で、知っている方も
いるだろうか?

Blogを始めた当初、よく訪問してコメントを残してくれていた音楽馬鹿のベーシスト、四度半。

音楽馬鹿の生活と言うサイトで、普段の日記、バンド生活、食べ物の挑戦日記
等々を書いていた方だ。
よく曲の事や、くだらない事を書きあったものだ。

Blogを見る限り、特に何も疑いはしなかったのだが、


その彼が・・・


8月9日に自ら命を絶ってしまった。


なぜ?命を絶たなければ行けなかったのか?

タイトルは、怒りにも似た悔しさと、何も出来無い自分に当てたものだ。

お互い顔は知らないし、直接喋った事も無いが、私にとって彼は既に
友人だと思っていたし、お互いのバンドを呼び合って対バン企画なんかを
言っていたり

だめだ、書けない

私が言うのもおかしいと思うかも知れないが、四度半の為に1秒でもいい
手を合わせるだけで良いので、合掌してあげて下さい。
冥福を祈ってあげて下さい。

よろしくお願いします。
【2006/08/13 20:27】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
全国で何番目か知りたくない?
「お役に立てれば」言ふ、リンクに「カラダカラ」のサイトバナーを貼らして
頂いたんだが、このサイト、他の健康関連のサイトとは違って、全国で自分が
どれくらいの順位にいるか分ってしまうんですよ。

例えば、肝臓チェックで何問かの質問を応えてチェックをする。

どの程度肝臓がダメージを受けているかパーセンテージで教えてくれて、

更になんと、全国の同じ位の年齢の方達の中で、自分が何番目位なのか教えてくれちゃうんですよ。

無料だから安心してやってみ?

現実を突き付けられる恐怖w( ̄Д ̄;)w
【2006/08/13 00:34】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一体感 Σ( ̄ロ ̄|||) あほですな。
恒例のプロフィール写真変更致しました。

BLOODSHED全員参加です。

   おだ

ベル    かば    

   たら

フォーメーション「マリファナ」


最近、脳みそを使って無い気がする_| ̄|○
【2006/08/13 00:20】 | メンバー紹介 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
みんな知ってるかな?白い・・・
美奈さんみなさんカレーと言ったら何を思い浮かべますか?

うんこまー茶色or黒くて、香辛料バリバリで・・・

CMでもやってますね。
かき混ぜ派?もりまん島盛り派?ドーピングトッピング派?
なーんてCM、地域限定だったらごめんくさい。

昨日の夜、チョット変わったカレーを食べまして、
続きを読む
【2006/08/11 23:40】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
10周年      (かなり長文です)ほんとマジ  
今回の記事は生々しい表現が含まれていますので、キズやら出血、ホラーチック関連のワードが苦手な方はご遠慮ください。

想像力や妄想が激しい人も気分が優れなくなる畏れがあります。
一応の節目ということで書かして頂きました。



私が右足を失ってから、今日で早10年(平成8年8月8日~平成18年8月8日)

と言っても、切断は免れたのだが・・・
身体傷害と言ふ奴だ。



BLOOD SHEDをやりながら、夜バイトをしていた時だった。
夜中の2:30頃、単車で走っていると、横から飲酒運転の車が、無灯火&信号無視、俺に目標を定め、かっ飛んできた。

そのまま吹っ飛ばされて何度か体中を打ちつけ意識がもうろうとしている所
そのまま逃げられた。☆ ̄(>。☆)

右足は反対方向を向いているし、膝からくるぶしまで裂け、ふくらはぎの
の肉が飛び散っていて一種のホラー状態。

意識はあったので、起上がろうとすると、なんと本職のやく○が事故の音を聞いて、飲み屋から出てきた。w( ̄Д ̄;)w

すると若い衆に

応!逃げた奴引っ張って来い!

ゴラァヽ(#`皿´)ノ オラオラオラオラオラ悟空


で・も・ねd(・ω・*)

逃げられちゃったのさ。かぁー残念!☆ ̄(>。☆)

すると、どーよ!

若い衆すんませーん!見失いました!ヾ(-_-;)

兄貴分 「応!テメーヽ(#`皿´)ノは何しに行ってきたんじゃ?あ?

効果音「baki,bubo,dokamvdfmvioimbrboふいjこkvvp」

若い衆 「(ρД≦)。.・:。えぐっえぐっずびまぜ~んでした。」

もう一発、ドカッ(ご想像にお任せいたします)

焦ったよ、俺!w( ̄Д ̄;)w

いやいやいやいやその人責めないで~((p(>o<)q)))

って、すると出血多量大サービスの為か、意識とは別に寒さと、全身のしびれ、
筋肉の硬直は始まってきた。

そんな時、先ほどの本職の人達が、私を囲み、あたかもナウシカがオームに囲まれたが如く
らん♪らんらららんらんらん(子供の声で)
纏わり付いて来た。

兄貴分「応!ニーチャン、大丈夫か?ん?おら?聞いてんだよ?あ?

たらー「OK牧場!大丈夫DEATH。チョット足が反対向いただけですから」

兄貴分「コレなん本や?」と指を2本出してきた。

たらー「2本です。」

兄貴分「じゃぁーよ、コレは?」って手をパーにしているんですが、

4本しかねーじゃん!

もじもじしていると、野次馬どもがあざ笑いに集まってきた。
その中のやさしそうなおばちゃんが、震えている俺を見て、「寒いかい?」
「毛布を盛って来てあげよう」なんて優しいお言葉ヾ(>▽<)o

しかーし

兄貴分&その他衆「ババーてめー何さらしとんじゃぃ、

近づいてどないしよっちゅーんじゃ!

おら!ぉめーらもだよ!」


なんてこれまた優しいお言葉。_| ̄|○
続きを読む
【2006/08/08 21:18】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
BLOOD"yokohama live shit"SHED in Y's GARAGEその2
LIVE REPORT MY 感想

実際お客さんが居るとすごーく楽しいのだが、居なくてもすごーく楽しいのだ。
昔(始めた頃)は、お客さん一人の時もあったし、その頃からまったく変わってませんね。
ステージング!

どんな形にせよ楽しい!
続きを読む
【2006/08/08 01:23】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
BLOOD"yokohama live shit"SHED in Y's GARAGE
遅くなりましたが、7/29Y'S GARAGEでのLive reportです。
この日は5バンドで対バン。
入口staff出演者ボード

写真左=LIVE HOUSEの入口・真中=オーナー&STAFFの方・右=出演ボード
1発目の「StoopS」NOISE系って言うんですかね?
叫びとブラストビートの嵐。まさに音の大洪水や~!(←ウザッ

2発目は山形のバンドで「THE SPUNK」PUNKですね。ノリが良い。
CD貰っちゃった♪

3発目は「瑠璃蛍」ここのギターさんとは、昔よくやっていて相変わらず、変わらなかった。
面白い人だ。

で、とうとう「BLOODSHED」ですよ。
続きを読む
【2006/08/06 18:30】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
今度は
プロフィール写真変更しました。
ヘルニアーノ・ベル(イタリア人)
「ドラムガンハールヨ!」
【2006/08/06 17:18】 | メンバー紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BLOOD SHEDってデブだから・・・
ガレッジセールのカワちゃんがやせた、裏技公開ヽ( ̄○ ̄;)ノウォー!








┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃【50名限定】10大特典ダイエット1週間お試し、痩せなかったら「全額返金」       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
はじめまして、管理栄養士の中本綾美です。
「きれいになりたい!」「カッコよくなりたい!」「健康になりたい!」
私達女性はもちろん、男性の方もきっとそう思っていますよね。
実は、私は今までいろいろなダイエットに挑戦し何度も失敗してきました。
そこで、どうしたら健康的に美くダイエットができるのか?徹底的に検証し、
ついに、納得のダイエット食品が完成!!発売記念のお得なお試しセット☆です

一人だとなかなか、ダイエットが続かない、そんなあなたを応援!!
ダイエット専門の栄養士があなたにあったダイエットを無料で個別指導します!

┏━管理栄養士が作ったダイエット1週間お試しセット「全額返金保証付き」━┓
┃☆特典1 12倍おいしく飲める・専用シェーカー(通常525円)プレゼント!  ┃
┃☆特典2 毎日計るのが楽しくなる特製メジャープレゼント!(非売品)    ┃
┃☆特典3 全国どこでも送料(通常735円)当社負担の無料!          ┃
┃☆特典4 お払込手数料も(通常315円)当社負担の無料!           ┃
┃☆特典5 消費税も当社負担の無料!                         ┃
┃☆特典6 「ダイエット成功の6つの法則」手作りレポート(非売品)        ┃
┃☆特典7 ダイエット成功の心構え「ダイエット虎の巻」レポート(非売品)    ┃
┃☆特典8 キラキラBODY☆カレンダー 毎日の体重や食事を楽しく記録!  ┃
┃☆特典9 無料電話・メール相談 専門の管理栄養士が個別に丁寧にお応え。┃
┃☆特典10 楽しい手作り新聞を毎月発送!ダイエットや健康情報満載。┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

1週間7食入通常6,720円のところを→お試し価格3,980円!(税込) 40%OFF
痩せなかったら全額返金でリスクなし!「どうせ、どのダイエット法も同じ」
「やってもムダだ」とあきらめるのは、申し込んでからでも遅くありません!

<先着50名様>お申込は今スグ
⇒⇒⇒ここを押すか押さないかによってその後・・・  

======================================
続きを読む
【2006/08/06 02:53】 | 夏までに腹筋を・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ間に合うよ。
無料なのに応募しなくてどうするの?


JBNダイエットの無料体験は貴女の生活習慣、体質に合わせた
無理なく成功する為のダイエット」を知っていただけるチャンスです。


ただいま30名様限定の無料体験モニター募集中です。


下記ご案内をよくお読みの上、ふるってご応募ください!

【2006/08/04 22:52】 | 夏までに腹筋を・・・ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
