【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近・・・
最近保険屋さんに、やたら好かれている「たらー」です。

話しなげ~!んだ、生命保険の人。
もう35歳ですから入っていますが、朝○と○生2つも。
内容ってはっきり言って分りづらくないですか?
続きを読む
【2006/07/31 00:41】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
プロフィール写真、今度は・・・
プロフィールの写真変更致しました。
Guitarのばか「かば」です。
濃いのが特徴、これが「かば」です。
【2006/07/30 21:51】 | メンバー紹介 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
BOLSHOI CIRCUS(ボリショイサーカス)
ボリショイサーカスチケット

本日は、ボリショイサーカス(横浜公演)へ行って参りました~ヾ(>▽<)o
続きを読む
【2006/07/30 21:42】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
LIVEの前にヾ(>▽<)o
何度も書きますが、明日29日(土)はBLOOD SHEDのLiveです。

テンション上がっていますので、試聴用の曲UPさせていただきますヾ(>▽<)o

3枚目のDEMOで、1995年11月に発表した4曲入りの中の1曲です。
無理矢理ダミ声を作って、必死で歌いましたよ~(>o<)q)))))))))

ちょっと暗めの曲ですかね。

何処で道を間違えてしまったのだろう?
うさ晴らしの為、軽い気持ちだったのに、こんな事になるなんて・・・
って感じの「たらー」の実体験を詩にしたやつです。

ボツと言う話しは何度か出たんですが、「たらー」がどうしてもやる!((p(>o<)q)))
と聞かないので、今だにやってる曲です。

まっ聴いてくださいな。

そこで

せっかく訪問して頂いてるのに、お手を煩わせるのは申し訳無いんですが、
4つのリンクがありますので、それを右クリックで「対象をファイルに保存」
PCにダウンロードして保存して下さい。(注:分り易い場所に保存)

メディアプレイヤーのファイルが出来ると思うので、それを1つずつドラッグ&ドロップして頂ければ、メディアプレーヤーの場合、連続で再生が出来ます。嘘だったらごめんなさい。

クリックでもOKです。

クリックできない方は、コピー&ペースト*でGO!
*アドレスをコピーして、ブラウザのアドレスバーへ貼り付ける(ペースト)

その場合Quick Timeでの試聴と為りますので、インストールされて
ない方は、こちらから無償ダウンロードできます。
曲のロードに時間かかるため、直接リンクしないでください。
よろしくお願いします。

Shredded Life/BLOOD SHED

Shredded Life 01

Shredded Life 02

Shredded Life 03

Shredded Life 04

Special Thanx・・・TETE

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、複写、加工、編集、送信、譲渡、貸与、販売、ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」に使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。

ちょっとカコイイんじゃない?って方はポチっとランキーン チェッキラー(古
【2006/07/29 01:29】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
くwぁ
ステージも近いので、チョイと走って体力強化。

うちの近くに『せせらぎ遊歩道』ってーのがあるんですよ。
まーそこは駅3つ分くらいの距離がある遊歩道で、真中にせせらいでる川。

ウォーキングしている人、川に足突っ込んでご歓談している人、青かん・・・
愛を語りあっている人、ザリガニなんかも居ます。
鯉を見ながらヨダレをたらしている人。
いろんな種族が集まってますね。

夜11時くらいですか~走ってたら、前から来る奴らが「ほややや~ん」
とした笑顔で向かってきますよ。
不気味だから、ぶん殴っちゃうぞーなんて思っていると、前方に美味しそうな
鴨がいたんです。

体の大きさが、1メートルの5分の1スケールもある鴨です。
続きを読む
【2006/07/28 03:30】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
もう2度寝ると
7月29日(土)

横浜Y’s GARAGEと言うLIVE HOUSE

やりますよ~もう1度この記事UPしちゃえってね。

出演順はまだ決っていませんので、

いつ出るか言えないんですが・・・ 

出 演 B A N D 紹 介(順 不 同)
アル酎ハイマー
瑠璃螢
THE SPUNK
Stoops
BLOOD SHED
 ←このバンドです。

OPEN   18:00 / START  18:30
Charge ¥1,000(+1ドリンク)

Y’s GARAGE詳細

こちらの地図を参照して下さい

この記事見て、LIVE行く前に試聴したいなーってそんなあなた!
カテゴリーの「BLOOD~オリジナル曲試聴」から超短いバージョンだけど
聴けるので、ぜひ聴いて下さい。
横浜であなたを待ってます! 予約入れときますよ~
【2006/07/27 19:20】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
占ってなんぼ!ぁ~うっ!
何気なく目に付いた為、占いをやってみた。
霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!
というサイトのカレンダーの下に置いてある占いです。

かなり長いし、俺個人の事なのでスルー(シカト(無視))して下さって構わないです。
ってか、書いといてなんだけど、むしろ読むなヽ(#`皿´)ノ

1971年10月26日生まれ B型 男 さそり座

アイデアマンのペガサスタイプ

あなたの性格
あなたはいつもニコニコと笑っていて温厚なので、みんなから好感を持たれる男性です。
知的な会話が好きでちょっとした事を話すにも機転を利かせて、たとえ話を織り交ぜながら分かりやすく話すことができます。
あなたには根性があり、才能をうんぬんするよりも、他人の何倍も働いて何とかしようとする努力家です。
新しいことへのチャレンジ精神は、純白の翼を力強く羽ばたかせ、高く遠く飛んでいくペガサスの姿そのものです。
余計な事を考えず、行動も迅速で、一直線に目標に向かっていきます。
勿論行動が速いだけで無く、空中を飛びまわれる方向感覚にも優れ、企画、実務共に目覚しい成果を上げられるでしょう。
またどんなに忙しくても手抜きはしません。
新しい事を立ち上げる際に手を抜けば、うまくいかない事をよく分かっているからです。

あなたの性質
自由奔放な考えを持つペガサスの中でも、あなたはいつまでも走りつづける事に意義を見出しています。
次から次へと新しい何かを見つけだし、考えられる限りの手を打っていくでしょう。
あなたにとって口癖である「忙しい」という言葉は、自分自信を鼓舞し、熱意を沸きたてるキーワードになっています。
その様子は猪突猛進、まるで荒武者のようです。
合理的な考えをもっているあなたですが、目に見えない事は信用しないという現実至上主義者でもありません。
情緒が生み出すはかなさや、美しさを楽しみたいという芸術的な感覚を持っています。
そんなロマンチストの部分を伸ばしていきましょう、人間に深みが出てくるはずです。
冷静で合理的な判断を下しますが、反面自分が重要と判断した事にあたっては細かい心遣いをする人です。

あなたの対人関係
あなたは生真面目過ぎる性格で、他人や自分の行動が許せないことが多いです。
好悪の感情の激しさで、判断が偏ってしまわないように注意しましょう。
その感情の激しさは敵を作ってしまうことがあります。
時には一歩引いて、全体を見回せる余裕も持ちましょう。
行動を起こす時、その理由をきっちりと理論付けができるので落ち着いてチームを率いていくのも得意です。
リーダーになれる素質は十分にあるので、目下の人間から仕事面でもプライベートでも頼られる存在となるでしょう。
ただ、反対に興味がないことには気短に接してしまうところも有ります。
いつも穏やかなだけに普段とのギャップの激しさを感じられ、変なところでめんどくさがり屋と烙印を押されてしまう事も有ります。
これはあなたの本質がもっている合理精神がその事に対して「無駄な労力」と判断したためなので、本人には悪意はなくても、時には周りの誤解を招いてしまいます。

あなたの恋愛性質
あなたは恋が燃え上がれば、何処までも熱くなってしまう男性です。
表面の明るさ、親しみやすさが邪魔をして、相手が勝手な思い込みをしてしまうこともあります。
そんな相手の思い込みで苦い経験があるので、恋愛はなかなか発展しにくいでしょう。
しかし、生真面目で感激屋でもあるので、一旦警戒心をなくされてしまうと、あっけないほど相手に対して無防備になってしまうのも特徴です。
若い間は命を捧げるような大恋愛をしますが、年齢を重ねる毎に知的で静かな恋愛に変わっていくでしょう。
続きを読む
【2006/07/27 01:42】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ちょっとしたコラボ? なんにもしてないけどね
プールに泳ぎに行ったら、チアリーダーのおねいちゃん達が踊ってまして、
うっすら割れた腹筋に見とれていたら、泳ぐのを忘れたくせに満足して家に
帰って来た「たらー」です。

こんな事書くと、セクハラで人格が疑われてしまいそうな「たらー」ですとも。

本日はデスね。
simanekoTETEさんが管理しているサイトでの出来事。まーお話です。
『毎日出来たらいいな!』
と言ふサイトで、樹脂粘土等使って森羅万象、全てを生み出す・・・

冗談です。ははは・・・は_| ̄|○

まープロ級の腕でいろいろ生み出して行っている人ですよ。

お顔拝見させて頂いた事はありませんが、ちょーかわいいヾ(>▽<)oキャー!

その方のBlogサイトで動物の押しピンを紹介していたのですが、
コメントで、どうせなら1ダース(12体)作って並べたら面白いですね?って
たしかそんなニュアンスの事を書いたんですよ。(ほんと何て書いたっけ?)
そしたらTETEさん、やってくれましたよーヾ(>▽<)o
カテゴリー「樹脂粘土」パオ~・ヒヒ~ン・モ~の所
パンダ  ひよこ  くまー
ぞう    うま   うし
さる   ウサギ  かっぱ
ねこ   ぶー   いぬ

まー俺の為ではないんだろうけど、ちょっと、いや、ちょー嬉しいんですけど
すごいよね~? だろっ? なっ? えっ? どーなのよっ?(金ちゃん風

その他にもね、んなーんと

ここからの文章は、更に重要ですよヽ(#`皿´)ノ
続きを読む
【2006/07/26 01:46】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
わび&さび その2
わび&さびは普通にスルーされるネタだと思ったんですが、結構反響があった為、
アレンジ編!行ってみようかー!ヾ(>▽<)o

作り方の説明は割愛させて頂きます。
前回のわび&さびを参照して下さい。

おれについてこーい щ( ̄▽ ̄щ) カモーン!
続きを読む
【2006/07/25 02:17】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
わび&さび 
本日新しいキャップ↓を買って、喜びの小躍りが止まらない「たらー」です。
キャップスカルヘッド


昨日風呂上り、まーそれほど暑くは無かったんですが、Open the window
すると良い風が入ってくるじゃないですかヾ(@ ̄― ̄@)
扇子であおぎながらまったりしていると、一本の蝋燭(非プレー用)が
目に止まったので、それに着火し電気を消すと、なんか良いじゃないですか。

ゆらゆらとうっすら灯り。

まてよ?イヒッ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

虫の様に蠢きだし、A4の用紙を筒状に丸めて、皮の様に被せましたよ。↓これ(this) 
ランタン暗くて見にくい?


これがまたですよ。

ちょっと見にくいけど分るかな? いや理解れヽ(`Д´)ノ
情緒溢れる和の心( ̄-  ̄ ) ンーNICE!
夕涼みしてるような感覚で気持ち良い。
続きを読む
【2006/07/23 23:07】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
テンプレ変えたし
さらにれっくまー
rekuma

【2006/07/23 22:30】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そろそろ俺も・・・
今日「BLOOD SHED」のスタジオに遊びに行ったので、ついでに
携帯で写真を撮ったから、プロフィールの写真変えてみたよ。

現在、メイン・ギターを掻き鳴らしている「おだ」と言ふ奴だ。

背がデカイ!

他のメンツが小さい!って噂もあるがな Ψ(`∀´)Ψケケケ

「たらー」が一番ちぃせーから、ステージで見ると、真中がへこんで見える。
あいつ、牛乳嫌いだからな。

その点、「おだ」はステージでも迫力がある気がする。

ギター弾きながら歌えねーよ!って割りには、最近良く歌う。
まだ固体の分析が済んでいない為、詳細は謎に包まれているが、
ギターリストっぽく為って来たやうだ。
おだ曰く、そろそろ俺も参加するかな?って・・・w( ̄Д ̄;)wおせーよテンション上がるの。
【2006/07/23 00:24】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ブラッくまー
くまー (  ̄(∇) ̄ )
【2006/07/22 15:31】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
LIVE速報ー尾飛 良幸
友人のLIVE情報を紹介します。
ぜひ、WEBサイトもよろしくお願いいたします(BLOODSHED一同)

こんにちは!
雨が随分と続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年の年頭から、一つの目標としておりました、ワンマンソロコンサートを開催する事が正式に決定致しました。

会場となりますお店が、非常に良いお店でして、その雰囲気に合わせて、今回は少しディナーショー的な内容になります。
もしお越し頂けるようでしたら、少しドレスアップした服装でいらして頂ければと思います。
お店側のはからいで、メニューも特別メニューをご用意致します。
2時間で2ステージ構成。十分に楽しんで頂きたいと思います。
ご一緒出来る事を、楽しみにしております。

            
日時:8月27日(日) Open17:00 Start18:00
場所:「Candy」@渋谷/代官山

Candy詳細はこちら
(渋谷区鉢山町13-12 M'S'REIKO72 B1)
地図はこちらを参考にして下さい

チケット:¥3,800- (1フード、1ドリンク含)

よろしくお願い致します。


尾飛良幸:シンガーソングライター
(制作室)東京都目黒区平町2-20-5-103
03-3725-7298
090-7219-4210
PC) http://www.sf-conception.jp/
mobile) http://www.sf-conception.jp/i.html
【2006/07/21 02:04】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初体験
名指しだったんでバトン逝ってみよ~ぅヾ(>▽<)oキャー!

なんかキャラ変わってね?

+++++究極バトン+++++

1.どっちが好き?“東京”or“大阪”

東坂!
服やバンドやるなら東京、飯とUSJは大阪!選べねー

2.どっちが好き?“沖縄”or“北海道”

北海道・・・しか行った事が無い。
沖縄の刺身は熱帯魚っぽくてやだ!(沖縄ごめん、でも飯好きだ)

3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
“ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ”or“優しくスマイル、そっとキス”


ぎゅっと抱きしめて、そっとキス。  ってあれ?

4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
“恋人”or“浮気相手”


浮気相手が同姓だったら間にいれてもらう。

5.どちらの人生を歩みたい?
“破滅がつねにつきまとう短命タイプ”or“保留しながらも長い人生”


破滅が3回あったがまだ生きてる俺って・・・


6.生まれ変わるなら?
“男”or“女”


女です。男なら1度は思う事をやって見たい

え?俺だけ?

7.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなりました。
“かく!”or“かかない...”


もう掻いてますよ。ふふふ遅いってヾ(-_-;) 我慢できなかった

8.付き合うならどっち?
“年上の落ち着いた人”or“年下の甘えっ子”


年上の甘えっ子((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) てへへ

9.告白の後OKされたら?
“抱きつく”or“キスする”


ホルモン全快!意味分らん

10・必要なのはどっち?
“己を磨く向上心”or“人を思いやる優しさ”


他人には厳しく、自分には優しく(バファリンの半分のように)
向上心かな。

11.カレーに入ってなくてイヤなのは?
“じゃがいも”or“にんじん


にんじん、フランク天も上手かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12.告白されて困るのは?
“親友と思ってた人”or“親友の恋人”


父親・・・いやいや親友の父親・・・あれ?

13.地球最後の日会えるなら?
“親友”or“恋人”


心の恋人(墓場まで一緒に持って行く方)

14.死ぬ前に一言!

おっす!オラ ごふっ!うぅ~

15.どちらかとしか付き合えません
“自分のことを好いてない想い人”or“自分のことが大好きなデニーズの店員”


デニーズってか、アンナミラーズじゃダメか?

16.エッチするならどっち?
“相手の家”or“ホテル”


相手の家、ホテルってそれ目的だけでムードが無い(# ̄▽ ̄)きゃー 
って顔が照れてねーよ。

17.大人と感じる飲み物は?
“ビール”or“ブラックコーヒー”


ドクターペッパー&ビール

誰でも良いから持って行って~
バトンって、誰も持って行ってくれないとすんげー悲しいのね。

レッツ人脈!熱いハートを持って行ってくれ!
【2006/07/19 02:18】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
目ざといな
そろそろこのBlogを「たらー」に乗っ取られそうになってる「メタル」です。
コメントの担当部長を「たらー」にまかせてたら、帰ってくるコメントがほぼ、「たらー」宛と・・・最近存在の薄い「メタル」です。
紹介がちょっと、しつこいようなのでこの辺で「メタル」でした。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、プロフィールの写真変わりました。
つか、今後BLOOD SHEDの各メンバーに変えていきます。

とりあえず、今回は「たらー」と言ふ事で、いきなり撮ったら、顔隠しやがった!

ドラムの所で出てるっつーのでぶ!ヽ(#`皿´)ノ

次回はどのメンバーが来るかな?


お楽しみにしてる奴いるのかなぁ~?( ̄ヘ ̄;)
【2006/07/18 23:46】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
熱いビートが駆抜ける・・・ドラムで燃やせ体脂肪
別ユニット始動!
前に告知した「かば」&「たらー」の別ユニット、おやじコアーズ(仮)が本日スタジオ入りし、
曲合わせを行いました。
まー昔のPUNK ROCKでもやろうかね?って事で行きましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Sex pistols、RAMONS、なんか4曲やりまして、ほぼジャム状態。

ユニットメンバーは 
「かば」 :Vo&Guitar
「まさ」 :Guitar
「MG2」:Bass
「たらー」:Drumsってか俺がドラムって?

本日使ったスタジオ[クラウド9]はかなり綺麗な場所で、皆が丁寧に使ってるなという印象がありましたね。
ダンスホールもあり、40畳の部屋があったりでステキ!

たらー kaba&TT
こんな感じで叩いてきましたよ。久々にまともに叩くと、結構面白い!イイ有酸素運動になりますね。でもその分食うけどね(w

ドラムって痩せるイメージがあるけど、実は太ってる人が多い!

左の写真は、「たらー」で、右の写真は「かば」&「T」もっと左にはGuitarの「まさ」がいるんだけど、画面が小さ過ぎて、フレームに入らなかった_| ̄|○  

別でVo入れた方が、安定しそうで良いかなぁ~?

【2006/07/17 23:07】 | PUNKユニット | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
あなたは誰?
今日ギターの「かば」が昔のLIVE映像を編集するので、「たらー」ん所にある
VTR頂戴?と連絡あったから探してちょいとチェック。

なんか俺の半分くらいの細さの人がベース弾いて

るんですが、え?これ? 

Me?
続きを読む
【2006/07/16 18:29】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
たまにはこういうのも良いんでは?
本日はディズニー・オン・アイスの「ニモ」を見てきました。
代々木体育館に行くまで原宿駅から行ったんですが、ちょー暑い!
気温の他、人の熱気、車の排ガス、とにかくウザッ!

ノモのトルネード「ニモ」は面白かったよ。

真っ暗になり、蛍光色の魚達がパレードチックに踊りながら滑って来るのですが、すごい綺麗でしたよ。
室内のエレクトリカル・パレードみたいで。

魚の動作がまた凄い!
あれはon iceでないと表現できませんね。

ここで、あれこれ言っても俺の文才の無さは、皆さんが知っての通りなので
控えさせて頂きますが、ぜひ

見てみるがよい!

nimo.jpgDisney on ice ファインディング ニモ


ほんと、面白かったよ。
流石に家族連れが多かったな~

普段の俺から、ミュージカル見に行ってるとは思うまい。



パンフに付いてくる、ニモのキャップ欲しかったなぁ~( ̄ヘ ̄;)

余談・・・・
続きを読む
【2006/07/16 00:57】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
Gibsonの残り見てみてプリーズ
ギターの魅力をもっと知ってもらいたい「かば」です。
前回の続きで、私のギブソンコレクションです。

DUBLE

Gibson SG ↑写真左
'61レプリカ クリーム時代のエリッククラプトンが好きで買った。
でも本人のは、トレモロアームが付いていたのをはずした跡があり、ペイント付
軽くて薄くてとても弾きやすいが、ネック(ヘッド)が重い為立って弾くと
ネック部分が下がり、片寄るのが難点。
支えるだけで筋肉痛!ヽ(#`皿´)ノちょー痛いんですけどー
トーンのノブと、ジャックの位置が近いためトーンを弄ると手が挟まる・・・
音は比較的クリーン。ネックは細め。

Gibson EDS-1275 ダブルネック↑写真右
天国への階段、The Song Remains The Same (LedZepplin)を弾きたくて、買った。
BLOODSHEDのアビスと言う'94に作ったバラードがあるんだけど、それに使いたいと思っている。
とにかくめちゃくちゃ重いんですよね(;A´Д`)ハァハァ ライブで使うには一曲が限度。
操作性は悪くありませんね。
各ネックのヴォリューム、トーンが1つづつ付いていて、ネックセレクターは、6弦側の下、
ピックアップの切り替えは6弦と12弦の間。
たまに弾いている途中であたって困ることも・・・
音は、軽めで、シャリシャリかき氷食べてる幹事感じかな?
ってわかんねーよヽ(`Д´)ノこの表現!
でも、でも、12弦はクリーンでさわやかなサウンド。
うららかな春にスキップでお花畑でバッチコーイ!ってな感じ。
難しいな表現が・・・・   ネックは細め。

次の写真は・・・
続きを読む
【2006/07/13 23:02】 | 資料館(器材宝庫) | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
Blogの中心で曲を叫ぶ!
BLOODSHED ロゴ01

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ” 
この曲は、BLOODSHED代表曲と言っても過言ではない曲で、「JERONIMO」です。
本来、GERONIMOなんですが、ここではJERONIMOです。

3枚目のDEMOで、1995年11月に発表した4曲入りの中の1曲です。
11年前は若かった~声がちゃちい!二十歳くらい迄声変わりしていなかったので、無理矢理ダミ声作って必死で歌いましたよ~

プロデュースに「RAISE CAIN」と言ふバンドの「KAZZ」を迎えての初のエンジニア付きレックもんです。
説明はいっぱいあるのですが、さっさと行きましょう。

ただ、皆様にお願いがあるんです ヾ(@ ̄― ̄@)
曲を長く聴くには、簡単な作業が出てきてしまうのです。
せっかく訪問して頂いてるのに、お手を煩わせるのは申し訳無いんですが、

六つのリンクがありますので、それを右クリックで「対象をファイルに保存」
PCにダウンロードして保存して下さい。(注:分り易い場所に保存)

メディアプレイヤーのファイルが出来ると思うので、それを1つずつドラッグ&ドロップして頂ければ、メディアプレーヤーの場合、連続で再生が出来ます。嘘だったらごめんなさい。

ドラッグ&ドロップとは、FILEをクリックした指を離さず、マウスを移動してもって行きたい所へずるずる引きずるように持って行く事です。
そして画面の置きたい位置で指を離す。
分り難い説明ですが、よろしくお願いします。

本当は、最近のバージョンで聴いて頂きたいのですが・・・

JERONIMO 01

JERONIMO 02

JERONIMO 03

JERONIMO 04

JERONIMO 05

JERONIMO 06

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。
「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、
ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。
発覚した場合、使用料を申し受けます。
個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」のメンバーに、
使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。


ノリにまかせてレッツポチ↓


【2006/07/12 02:26】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
スタジオ
スタジオについたらパジャマのままで、ビックリして目が覚めた「たらー」です。
腹で過ぎ?

ただ単に写真撮ってみただけです。

この日は、俺の風邪をおだに移したので、おだが休み。
後半は新曲合戦?になって終わりました。
その内、また新曲UPしますね。

20060711033836


【2006/07/11 03:38】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
子ツバメ Fly Free
皆さん覚えているかなぁ~?巣から落ちた子ツバメを、熱いHeartで助けようと、そんな記事を書いたメタルです。

脚立で子ツバメを保護し、飼ってくれると申しました、林 祐司さん
現役ラジコンのプロ ですよ。写真">↓(無許可掲載なんかあったら言ってください、削除します or 本人から直接許可得ます。ブログに書いても良いよって言ってたんで問題無いな、コノヤロー)

林祐司


仕事中も一緒に居て、30分間隔でえさをやらなければいけないらしい。
体に虫が湧いたので、子供用シャンプーを薄めて体を洗ってやり、と大変お世話をしたらしいです。

見た目と違いかなりマメな奴だ。
「さべえじん」と言ふブログを書いてるそうだが、検索できなかった_| ̄|○
そこは、各自検索でよろぴくヾ(@ ̄― ̄@)
RCsportsと言ふ雑誌に良く載ってるよ、彼。

んでな?・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄へ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;A)・・・・・・・今日もアツイネ・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)・・・・・・ヽ(#`皿´)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・_| ̄|○ ・・・・・・(T^T)・・・・・・・・・・・・・・(ρД≦)。.・:。

1回虫湧くとと中にも入り込んじゃうらしーね。
人間では手の施しようが無かったらしいです。
獣医さんのアドバイスでも駄目でした。

インターネットで顔も見えないし、ばれないだろうから、「元気に飛んで行きました応援あざーす!」
とか適当にハッピーエンドにしても良かったんだけど、やはり正直に書かして頂きました。

人間って普段威張っていても、こんな時なんにも出来ないんっすね。
自然界は厳しい!

たら、れば、ってのを考えちゃいますね。
何で、風も無いのに巣から落ちてきたんだろう?
もっとちゃんと巣を探していれば、親の目に止まる所に置いておけば、
雨がふってなかったら、とかね。

あ゛ーーーーーー

ただ、誰も知らない所で、必死こいて鳴きながら死んだのではないので、ちょっとは救われたかなぁ~?
忙しいのに、懸命に、また獣医さんとケンカしながらもがんばってくれた林さんには感謝!

子ツバメに( ̄人 ̄) 

心配してくださった方々、ありがとうございます
【2006/07/10 20:10】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
本日のランチ
今日は横浜で1人ゆっくり出来ましたね。
ギターのおだに風邪を移し、スッキリしたので昼は横浜でもと

川沿いにあるカフェ&レストランのランチで、店内は俺1人。
超ゆったりサッカー見ながら南国風料理を選ぶ。

アラモアナ丼とスープセットを頼んで見ました。

↓写真のがそーです。(ちょい食べかけヾ(-_-;)

20060709231259ごはんに刻み海苔、その上に卵サラダ、周りに生野菜(レタス等葉物)を散りばめ、トルティヤチップを砕き入れ、刻みパイン、細かく切ったサイコロ状スパムをごろごろ乗せ、刻みピクルス?(だと思う)を乗せ最後にマヨネーズでちょっとだけアクセント。
ハワイなんかだと、こんな感じを海見ながら食べるんですよね。
私は横浜のチョイ汚い川でしたが・・・


美味しいですよ。
ただ、パイナップルの缶詰はNGにして欲しかったな。
酸味と言ふより甘い_| ̄|○  めしに会わねーヨ!
気になったのはそれぐらい。

明日から仕事の人&家事の人&学生、皆さんがむばりまっしょい。
【2006/07/09 23:12】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ギターコレクション見てみてプリーズ
'97にBloodshedを離れてから、演奏する機会も減り、やることもなかったのでギターコレクションを始めました。まっヲタクってやつのかばです。

ほとんど持っているギターは好きなギターリストの憧れからコレクションしているので、コメントを見ると好きなギターリストが解ると思います。

では、ギター紹介始めましょう。
これが終わったらアンプとエフェクターコレクションでも貧乏人どもに自慢紹介して行こうかな?
(所有ギター数は、撮影時25本から、その後2本あげて、3本売って、1本購入=いま何本?)
おで、・・・バカだから・・・

BC.Rich KING V ↓写真右
ライブのメインギター。楽器フェアー展示用で、日本では9本のみのプロトタイプ。
音も太く、重い。ナチュラルなディストーションサウンドが嫌味な感じで無く、心地よいくらいに伸びる。

「たらー」に貸すと返してくれないんだよ~  щ( ̄▽ ̄щ)お前の物は俺の物とか言ってよ!

こないだのライブで投げて蹴っ飛ばし、ネックが一部破損したので隠居予定(涙
ちょwwwwwたらーに怒られたヽ(#`皿´)ノ

音、操作性、弾きやすさはコレクションの中でもGreat!

BC.RICH Warlock ↓写真左
'92~95頃のメインギター。初期のデモテープのリズムギターはこれを使用。
めちゃ弾きづらいがサウンドは重厚、高音の出があまり良くないかなぁ?でもこれは人によって好みが分れると思う。
現在、たらがパクって所有。

BC&V


ダイムバックダレルの・・・
続きを読む
【2006/07/09 01:33】 | 資料館(器材宝庫) | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
おっす!オラごふっ!うぅ
明日はスタジオなんだけど、まだ風邪が治らない_| ̄|○

みんな!オラに元気をわけてくれ!

20060708210623


【2006/07/08 21:06】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
要望に応えて、二つ合わせてちょっと長め計画
皆様のコメントで、小躍りが止まらないBLOODSHEDです。
「要望に応えて、二つ合わせてちょっと長め計画」タイトルもなげーヽ(`Д´)ノ
てなことでまたUPします。

一番最初にUPさせていただいたOPENING SHOTなんですが・・・
もー忘れてしまいました?ヾ(-_-;)

アップロードの制限があり、10秒ほどしかお聞かせできなく、悩んだ末
分割した曲を二つUPしてみました。

サーバー代ケチってねーで、ちゃんと載せろよヽ(#`皿´)ノなんて声もありますが、悔しいのであくまでもこだわります。

ただ、皆様にお願いがあるんです。
ちょっと長く曲を聴くには、簡単な作業が出てきてしまうのです。
せっかく訪問して頂いてるのに、お手を煩わせるのは申し訳無いんですが、
ぜひ、聴いてください。

二つのリンクがありますので、それを右クリックで「対象をファイルに保存」で
PCにダウンロードして保存して下さい。(注:分り易い場所に保存)

メディアプレイヤーのファイルが出来ると思うので、それを1つずつドラッグ&ドロップして頂ければ、メディアプレーヤーの場合、連続で再生が出来ます。嘘だったらごめんなさい。

ドラッグ&ドロップとは、FILEをクリックした指を離さず、マウスを移動してもって行きたい所へずるずる引きずるように持って行く事です。
そして画面の置きたい位置で指を離す。
分り難い説明ですが、よろしくお願いします。

BLOODSHEDのLIVEでOpeningを飾る曲です。
OPENING SHOT 01
http://blog-imgs-10.fc2.com/t/a/r/taracho/opening01.mp3
OPENING SHOT 02
http://blog-imgs-10.fc2.com/t/a/r/taracho/opening02.mp3

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。
「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、
ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。
発覚した場合、使用料を申し受けます。
個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」のメンバーに、
使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。

ちょっとカコイイんじゃない?って方はポチっと

【2006/07/08 00:23】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
( ̄□ ̄;)!!
今日は寒い1日でしたが、風邪などひいていませんか?

たらーの奴に風邪を移された管理人メタルです。

本日、お得意様の事務(管理)の方が慌てていたので、「どーしました?」と尋ねると
なんと、ツバメですかねぇ?
小さい、本当小さい鳥が巣から落ちて鳴いていましたよ。
2匹もΣ( ̄ロ ̄|||)

保護するのは構わないのですが、家にはBLACKなネコがいますから
無理だなぁ~と( ̄ヘ ̄;)う~ん

幸い、他の業者さんもいまして、その方が脚立で子ツバメを保護し、飼ってくれると申しまして。
世の中捨てたもんじゃありませんね\(◇^\)

しかも、その御方、ラジコンの日本チャンピオンなんですよ。
知る人ぞ知る林さん

写真は保護した子ツバメです。
20060705222739


メチャメチャかわいーっすねっすねっすね!
手に乗せると、ふわふわして重みがまったく無い!
あのぽーぽーした産毛と肯定ペンギン?眉毛が長い黄色っぽいペンギン。
あんな感じの眉毛がまたよい。
本当にみょーんって眉毛が伸びてんだよ、生意気にさ( ̄m ̄)ぶ!

なんとか育ってくれたらよいのだが・・・
林さん曰く、こいつもーすぐ成長するな。飛べるぜ!
って言ってたから大丈夫かな?
【2006/07/05 22:27】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Studio in 
行ってまいりましたよ、久々のスタジオ練習。
風邪にも負けず歌いましたが、蚊の鳴くような声で・・・ん?

実際、蚊って鳴くんですかね? これってトリビアになりません?

20060704000324


手前で後ろ向いてる青いのが「たらー」、右がイタリアン「ベル」、真中奥が「かば」、左が「おだ」ですね。

多分3人は分りづらいので、2枚写真を撮りました。
20060704000330

ちょっとはBANDのブログっぽくなったかな?

その内曲も・・・

夏風邪って暑いから嫌やね(@_@;)
【2006/07/04 00:03】 | 現在の音楽活動 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ひゃほーい
明日は久々のスタジオ練習、2ヶ月ぶりかなぁ~?
連荘で入る時はスタジオ行けるんだけど、1回!たった1回予約を外すと
そこから、うちのバンドはスパンが開くんだよな。



でも



風邪・・・ひいた・・・



風邪ひいたんだよ!ヽ(#`皿´)ノ

てか、俺が切れる場所じゃないね。
くしゃみ鼻水鼻血が止まらない。


普段から「自分の体調も管理できねーのか、おらー!」
なんて、言えねーな。



やれやれ
【2006/07/01 19:39】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
