【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ゜д゜)ウマーⅡ
20060531011211

本日もまたアジアン料理を食べてきた。結構有名なお店らしい。
レッドカレーや生春巻き(ライスペーパでサラダを巻いたような奴)
色々な種類の味付けをした焼鳥やナシゴレン(炒飯に卵が乗っかっているような感じ
でも、値段が高い!まー美味しいけどね。
特にタイやベトナム料理が好きって程でもないが、食べるとやっぱりウマイ。
こうやって嵌って行くんだろうな。





【2006/05/31 01:12】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウォ(WAR)ーーーーーと言う叫び!
悪魔の鎮魂歌 悪魔の鎮魂歌
スレイヤー (1998/06/24)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

久々に聞くとやはりカコイイ!アルバムごとに基本は崩さず進化するスレイヤー。集大成といえば「シーズン・イン・ジ・アビス」だろうが、さらに進化したスレイヤーも聞いて欲しい。ある意味スレイヤーと言うジャンルだな。
【2006/05/30 01:51】 | はまりものレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ゜д゜)ウマー
20060529144205
タイ料理を食べに行きました。日本で食べるタイ料理味って、変に日本風の味付けになっていて、中途半端で異様な臭いでごまかしてる感があったけど、今回行った場所は、すごい美味しかった。







でも超かれー!
【2006/05/29 14:42】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚式
本日は、従兄弟の結婚式へ行ってきた。

朝起きると全身筋肉痛 ☆ ̄(>。☆)
とてもじゃないけど起きられないので、寝ながらとにかくストレッチをし、
がむばって行ったけど、なんなんだろー?
たまーに、朝起きると全身が筋肉痛になるときがある。
医者に聞いても「そんな訳無いじゃん」とか言われるし、「寝ながら筋トレでもしてんじゃん?」とか言われてしまう。
本当に全身が乳酸に包み込まれる。

筋繊維が1本1ぽんに痛みがあって、意識が出来るようになっている状態だから
おっ!ここを動かすとこの筋肉が使われるんだ?とか、3頭筋の真中が動いてる~とか、これが噂のひらめ筋ね、な-んて事がわかってしまう。

うれしくねぇ~ _| ̄|○ アミノ酸が足りないのかな?

そう言えば、今日の結婚式でチャペルの外人神父さんが、下手な日本語で
ナントカカントカデ~なんて喋っていたの聞いていたら、新郎に向かって、アミノ酸にノットッテーなーんて言っていた。・・・いや、多分ソラミミだろう。
でも、でも、アミーノサンはねーべ?BCAA?まー聞き違いか・・・オレの・・

ハナシーハモドシテェ~
5月14日、横浜にある、Y's GARAGEという箱でLIVEやった日も、朝起きると
全身筋肉痛!だれか原因おしえれ。
【2006/05/29 01:41】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぃ~  ひゃっく!
最近連ちゃんで飲みに行ってる。
ズボンのウエストが、かなりヤバイ状態になってきた。
でも、焼鳥と聞くと煩悩が抑えられない。そんな時音楽を聞きながら行くんだけど、こいつはカッコイイ!基本はヘヴィグルーブだが、泣きのメロディー、トライバルな血が熱く燃えるパーカッション。嫌でもテンションが上がる。
1st、2ndまでは好きだが、3rdは微妙な感じではあるが好きだ。1stでは荒々しさの中に洗礼されたメロディー、太鼓のリズムの融合。文句がある奴聞いた事ない。基本的に捨て曲無いと思う。もー行っとけ。
レヴォリューション・・・レボルシオン レヴォリューション・・・レボルシオン
イル・ニーニョ (2001/07/25)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る
【2006/05/28 02:42】 | はまりものレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
流行りものだけど
ダ・ヴィンチ・コード (上) ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダン・ブラウン (2004/05/31)
角川書店

この商品の詳細を見る

最近、文庫本の上中下を手に入れたので読んで見ました。
おもしろい!宗教の話、絵画の話、これらがまったく興味のない人も引きこまれて行く。固唾を飲みこむ展開。
美術館の館長が死体で発見された。
謎の死体現場、床に記された暗号、事件の夜、館長と会うはずだった大学教授。
暗号解読官と共に暗号に挑む。
ダイイングメッセージにはレオナルド・ダ・ヴィンチの名画「モナリザ」に残された新たな暗号。
警察からの執拗な追跡、秘密結社の襲撃、イエス・キリストの秘密
友人の協力を得ながら、危機を脱し、立ちはだかる暗号に挑戦していく。
全ての謎が解けたとき、その真実とは?
主人公とじっちゃんの名にかけて、推理しながら読んでみよう。
所詮流行り物だろ?なーんて言わず、ぜひ読んでいただきたい。
【2006/05/27 14:42】 | はまりものレビュー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かなりヤバイ
最初は色物だと思っていたが、やられました。ジョーイのすさまじいドラム、コリィの破壊力声と、メロディックなトーン。とにかく全員が狂ってる。ヘヴィだけどノリの良いスピード感。かなり衝撃を受けると思う。
スリップノット~来日記念盤・DVD付きスペシャル・パッケージ~ スリップノット~来日記念盤・DVD付きスペシャル・パッケージ~
スリップノット (2004/10/27)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る
【2006/05/27 04:46】 | はまりものレビュー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
未だ聞いてないの?
ハード・コアのようなパワー、インダストリアル的な音、ヘヴィ・グルーブ、スピード感、メロディ、全てがうまく絡み合った独特の世界が、新たな可能性へと突き進んで行く。とにかく本当にカッコイイ!普段ヘヴィな曲をあまり聴かないDrumusのベルが大絶賛。速攻買いに行ってた一品。一発目からガンガン来ます。
バーン・マイ・アイズ バーン・マイ・アイズ
マシーン・ヘッド (2003/02/21)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る
【2006/05/27 04:13】 | はまりものレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
空飛
20060526014506
かばから貰ったコウモリギター
B.C.Rich : WARLOCK
立って弾くと痛えーんだ。とんがり部分が全て刺さる☆ ̄(>。☆)
まーでも、分厚い音してますね。
【2006/05/26 01:45】 | 資料館(器材宝庫) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
This
20060526012757


おいらのBass撮ってみたよ。
載せちゃうよ。
Warwick
スペック4弦仕様
BODY:Flamed Maple AAA
NECK/3-PIECE:Meple/Vern
Fingerboard:Wenge
PICK UP:MEC Active P/J
HARDWARE:Gold

【2006/05/26 01:27】 | 資料館(器材宝庫) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暇人の為の裏話   最初は・・・
たらー(ベース)がオリジナル・バンドをはじめた時は、ギターが全てをやってくれていたので、何も考えず自分のパート(ベース)だけをやっていたが、解散。
途方に暮れている時、ギターの「かば」と新しいバンド始めんべーよ?ってなことで、始めたは良いが、
続きを読む
【2006/05/26 01:10】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりえず
操作が慣れるまでは、とりあえず日記と言ふ事で始めたけど
どーなんだろ?
改めて考えると、小学生の日直の時書かされたかな?

「きょうはなにもありませんでした」

毎回、こんな事殴り書いた気がする。
面倒になると、「とくになし」と・・・本当に何も考えてない
お馬鹿な子だったんだなと_| ̄|○

今日は、雨も凄まじかったが、カミナリ!凄い爆音で光ってた。
怖いというより、ちょっとカッコよっかったな。
ぜひ、レコーディングをしたらCDジャケにしたいけど、写真
とってにゃい ( ̄ロ ̄ )

【2006/05/24 23:58】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モブログてすと
20060524023314
黒くてわからん。
今家で飼ってる黒いネコ。
凄く大人しかったのに、最近ワガママだなぁ
COOLを装っているクセに、まともにニャーと鳴けない。
「ひゃう!」「ひゃはー」とかって鳴く変な奴。
前に一緒に飼っていたネコが逝ってから、性格が変わって来たな~
少し我慢or遠慮していたのかな?
【2006/05/24 02:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLOOD SHED are......
バンドのブログなのに、紹介すらしてなかった/(-_-)ヽ
バンド名:BLOOD SHED(ブラッドシェッド)
     よくブラッドシードって間違えられる。

メンバー:たらー Vo&Bass 
     使用器材・Warwick/STREAMER-STAGEⅠ
          TECH21/SANSAMP/B.D
     
     おだ  Guitar&Vo&叫び
     使用器材・IBANEZ/はむばっかあ
          BOSS/METAL ZONE

     かば  Guitar&Vo
     使用器材・よく変わる(本当よく変える)
          アンプくらいかな同じの、ちなみに5150って言ふ奴

     ベル  Drums
     使用器材・迷えるスティック(目が合うと飛んで来るJET加工
          ツインペダル(PARL)

ジャンル:ヘビーメタル、ハード・コア・パンク、スラッシュメタルと
     様は、うるさい音楽
     最近、ジャンルが増えすぎていてよくわからん

昔は3人編成で構成していたが、つい最近4人になった。
スタジオ代が浮くから、メンバー増やしたんじゃないの?
て言われるが、あたりまえじゃん!ヽ(`Д´)ノ
スタジオ代が浮くので、これは良しΨ(`∀´)Ψケケケ

そろそろ音源(デモ)作りたいの
バンドの紹介文なんて書いた事無いからなぁ
こんな所かな?
      
             
【2006/05/24 00:49】 | メンバー紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
