【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LIVE決定
久々のLIVEが決定しました〓

日程
11月27日(土)

場所
ベルズ(新横浜)

時間
たぶん夜(笑)

出演バンド
インサニティ(コピー
コンセプション
BLOODSHED(マイバンド)


携帯から見られるLIVE映像

BLOODSHED
OPENING~JERONIMO

http://www.youtube.com/watch?v=qmTdwsT9Da4&sns=em

注:パケ放題やパケットパックに契約してないと、パケ代がかなりかかります
【2010/09/21 12:49】 | メンバー紹介 | コメント(5) | page top↑
悲しみの彼方
冷蔵庫を開けた


開いたドアから、突然〓目の前でタッパーが落ちた


タプタプに醤油の入ったやつが


なにが起きたのか理解できていない頭の中


床や冷蔵庫内、勿論スーツや革靴にも


週の中で一番忙しい日


辺り一面に、ほのかな醤油のにほひ


我に帰り、清掃開始


雑巾乱舞


秋の収穫、醤油祭り


拭いても拭い切れぬ黒い液体


孤独が体を満たしていく


どこに向けて良いのか分からない殺意が、芽生えるより速く花を咲かせる


Kill 'em' all


兎に角、必死で拭う


隙間に逃げ込む液体たち


手の届かない所まで逃げる憎いやつ


こいつぅ~


床を80%で諦め、冷蔵庫の中へ


邪悪に染められた中身を拭い去る為、怒りにまかせドアを開く


勢いづいた扉


あなたの考えが、私には理解できない


もう遅いと奴は笑う


あなたの考えを理解できない


頭の上から卵を落とすなんて


怒りが涙に変わる


床の目に詰まって行く醤油と卵


働けど、働けど、我が床の上楽にならざりけり


我が手をじっと眺める


約束の時間


既に一時間オーバー


こんな姿になっても、ぷるるんとキミは可愛いやつだ


キミとは永遠の別れになってしまうね


白い方は、ティュルっと床の隙間に逃げて行ってしまったよ


手がふやけてきた


専用の棒も無いので、床の隙間は諦め業務に戻る


裸足にサンダル姿での初営業


取引先が足を舐め回すように見る


あ!いや〓 見ないで〓


相手は若干怒り気味


足元からのクールビズ


余計な台詞


口は災いの元


火に油を注ぐ


プチ怒るが大魔神の如く形相変化に


事情を話す


逆鱗に触れた相手は大爆笑


コーラを奢られる


黒い液体のトラウマ


サイダーに替えて


パヒューム漂うおろしたてのオーダースーツ


さよなら
【2010/09/15 12:54】 | メンバー紹介 | コメント(8) | page top↑
プリミティブ
熱中症の初期症状でクラクラすると思っていたら、単に綺麗な女性が前を歩いていただけでした

たらーです

ある目的の為、地元商店街を歩いていると…

まー目的がなきゃ~歩かんわな(笑)

ある目的とは…


うん、なんて事はない。勿体ぶってみただけです

あちぃ~と何だか、どうでもよくなってくるな(笑)


んでね、商店街を歩いていると、前の方から小さな悲鳴が聞こえてきたんですね

どちらかと言ふと、ビックリ〓?したキャッって感じですかね

うちの娘は、ぶっくりしたって言うんですよね(笑)変なの(笑)


前方を見ると、人がドンドン割れて道ができてきた

赤い絨毯が敷かれたら、私に相応しい通路になるのだが…

それにしても、人波が割れて行く光景ってすげーな

モーゼの十戒みてーだ

人を避けさせる何かが近づいて来る

裁判中の無差別なアレか?

気になるつづきは、つぶやきで…





はぃ、嘘です

うそです

ごめんなさい


なーんと近付いてきたのは


黒いネコ〓


すげー勢いで突っ込んでくる


ぅお〓〓〓〓〓〓


よく見ると、何かをくわえてる

たらーの○○○も○○○にくわえて○○○で、×××でうおぉぉ~〓〓


はぁはぁ…失礼〓


え~と


お魚くわえたドラにゃんこなんて可愛いもんじゃない


自分の体の倍くらい大きさある鳩をくわえて走って来るよ~


獲物を狩る野生の肉食獣

ねこだにゃん(笑)

緊迫感ねーし(笑)


しかし、凄いね


やはりね、原始回帰
研ぎ澄ました本能を忘れちゃいかんね


逞しいな
【2010/08/04 15:39】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
珍しい
ゴキブリ以外の虫には滅法強いたらーです

梅雨なんだか、夏なんだか〓蒸し暑〓

仕事中に駐車場でアレコレしていると、柵の所にある植木に黒い物体〓


でぇ~たぁ~G.B.〓


°・(ノД`)・°・イヤァァァ


取り敢えず、200m程逃げる〓

しかし、車〓のドア〓を全開〓

走った事にひたすら後悔〓

挙動不審でその辺徘徊〓

閉めに戻るか?思考全開〓

自分を奮い起こして卍解〓

悩む事20分

更に、歩きながら悩む事12分

俺のフェラーリがパクられることを考えれば、G.B.くらい

強気に車まで戻ってみると、何だかちょっと違くね?

G.B.じゃなくね?

視力2.0をフル活動で顔を近づけてみた

怖いけど、男の子なんですもの~(笑)

頑張れたらー

つ~事でよく見ると、カブト虫やぁ~ん

逃げて来たのかな?

今の世の中、逃げたくなるのもわかるぞ~〓

妄想の中、共感

娘は、虫とパパ嫌いだから持って帰れないしな

あ〓じゃ~俺も帰れないじゃん(笑)

つ~ことで、隣の叔母ちゃんに自慢げに見せると、孫に見せるからくれろ?って

叔母は箱に入れてお持ち帰り

家に帰り、娘に写メだけ見せると、すげー欲しがってた〓

虫嫌いでもカブト虫は別格らしい

いつの時代も人気ものですな

クワガタもね


注:フェラーリには乗っていません(笑) 国産でした〓テヘヘ
【2010/08/04 04:09】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
ねみ~よぉ

寝ている最中、頭に突然の衝撃〓ズキズキして、死ぬんじゃないかと兎に角起きてみたら、娘がリモコンで頭をぶっ叩いてました(笑)たらーです


なんだかわからず、起こされて、早く起きなさいよ~と編集者ばりの催促

『今日は動物園に行くから~』

なんか決定らしい

よし、けったで夢見ヶ崎動物公園に行くぞ〓

ダッシュでフレンチトーストを作って食べさせたら



まじゅい



は?



不味いじゃな~い〓って



なに~〓じゃーやらねー


あっ味付けしてねーや(笑)


鬼のメイプル盛り(笑)



そんなんで遊んでたら、嫁が起きて来て、ズーラシアだぁなんだ言ったもんだから、さぁ~大変〓

夢見ヶ崎からズーラシアに変更

ここだけの話し、面倒臭い

夢見ヶ崎ならけったで行けるのに~

ズーラシアなんて渋滞しまくってるし嫌だにょ~ん

もぅこれは電車だな

んで、電車でGo-

ズーラシアに着いたら、早速だっこんこん攻撃

しかたないから、カートを借りてGo-

あ~象さんだぞっていったら、『次』とか言って一瞬しか見ねーし

トラに行ったら、『次』とか言って一瞬しか見ねーし〓

結局、全て一瞬しか見ねーし〓

何しに来たんだよ〓

全然見る気が無いから、何見たいかを聞くと



シカ


へ?


鹿が見たいのよ~って




居ねーよ〓鹿は〓



ズーラシアには鹿がいねーんだよ

結局、園内にある公園で、テンションMAX


近所の公園で良かったじゃん〓


帰り道は寝やがったから、家まで抱っこだし


上腕二頭筋と三角筋がパンパンでつり始めるし

なんの×ゲームだよ

ウォーキング〓と筋トレ〓しに行ったようなもんだな
【2010/05/03 02:24】 | メンバー紹介 | コメント(2) | page top↑
やじるし

ギターで鬼の3回転半チョーキング~ハァハァ〓たらーです

つか、できねーよ


バンドのギターの家で、お互い弾きまくりで遊んだ時に使ったギター


THE フライング ブイv(^o^)


ヘウ゛ィ・メタル御用達

見た目はやじるし(笑)

弾き難そうだが、実は凄く弾きやすい

内緒だぜ〓

座って弾く時は、股に挟むべし

これが安定するんだな~

ハイポジションまでスムーズにたどり着けるのだ

立って弾く時も、矢印が安定し、尚且つ軽い

軽さは、武器にさえ匹敵するほどの長所なのだ

makuiの頭が軽いのも長所だな

あれ?

まーいいや

音も素晴らしい

さすが、老舗メーカーGibsonだ

これから、Mother Fxxkerなメタルを目指す君〓

一本どうだぃ?
【2010/04/30 10:05】 | メンバー紹介 | コメント(186) | page top↑
こ、これは


お~お~お~〓 何、マジ〓
テンション上がりまくりのたらーです


昨日、友人宅に行くとカラカラカラカラ何かが回る音?が聞こえてきた

友人はニヤニヤニヤニヤ

その不審音を探る為に部屋の奥へと歩を進めると


んなぁ~〓



栗鼠(リス)が居るや~ん

そぅ〓出っ歯の人気者、リスだ

ちょー触りてぇ〓

でも、警戒心が強いだろうし、逃げたらヤバそうな〓

しかし、友人は私の気持ちを察したか?ゲージを開けてくれた〓

すると、ピョピョンと跳ね上がって私の手にしがみついてキター(・∀・)

うぉ~可愛い過ぎる

警戒心無さ過ぎ(笑)

早速、貰った苺をあげてみる

手の上で食べてるよ~〓
持って帰りてぇ~

でも、家にはねこ〓が居るしな~

あ~リスが肩や頭の上でピョンピョン遊んでるよぉ〓〓


ん?


んん?


奥にもぅ一つカゴ発見


ななななななななななにぬねの~ぁ~にぃ~〓


もぅ一匹おるやん〓


って、これ


え゛? これ?


え゛え゛ぇ゛~これ?


なななななななななに〓



モモンガや~ん〓


あのなんか、ぶばって飛ぶモモンガや~ん〓

夜行性や~ん〓

小さいくせに、モフモフしよる(笑)


とりあえず、脇の所をびろ~んってやってみた(笑)

あっ〓 しゅばって行った〓かっけー


あ、普通に肩乗ってるし(笑) 警戒心薄いなぁ

おねーちゃん達も、俺に対して、この位の警戒心なら嬉しいんだけどね(←殴

いーなぁ

ただ、リスのテンションってマジぱねぇから、見てるだけでも疲れるな〓

常に動いてるよね〓

しかし、モモンガは大人しそうで良いな

ナウシカのテトみたいに、肩に乗せて散歩したい
【2010/04/27 11:26】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
イヤン舐めすぎ
車中で大声で歌っていたら、後ろの窓が開いた為、全て外に聞こえてたらしい

みんながこっちを見てるから、何?俺イケてる?って勘違いも甚だしいたらーです

車中の爆音はメタリカでした

仕事帰りの道中に友人を発見

プップー〓 クラクションで合図

向こうもたらーに気づき、足下を指差して何かを訴えてんですね

するとヒョッコリ柴犬の子供が顔を覗かせた


他の車に威嚇されながらも逆ギレしつつ路上駐車(笑)コラコラ

その柴犬あんずちゃん
貰ったらしい

あんずは、頭スリスリ体スリスリ手を舐めまくり〓〓イヤン

超かわいい〓

初対面なのにすげーなついて来る

こっちも負けじと、あんずの首や体中ワシャワシャ撫でまくり(笑)

友人はその光景に、口から胃が出そうな顔でじゃれ合う2匹を見て

あんずが初対面でこれだけなつくの珍しいらしい

世界中の女性から愛されてるだけじゃなく、動物にも愛されるなんて、優しさが滲み出てるんだろう

流石たらー〓

滲み出るのは華麗臭だけじゃなかったやうだね





ごめんなさい…調子こきました


うちは今ネコが居るんだけど、犬もかわいいなぁ~

犬の中でも、柴犬が一番好きだな

昔、命を救ってくれたのも柴犬だったし

5匹くらいの野犬に襲われた時に助けてくれたのも柴犬だったし

散歩中にお姉さん達と知り会えた時も柴犬だったし(笑)

今まで見てきた犬の中で、一番忠実だなぁて感じたのも柴犬だったしね

最後は川で溺れて死んでしまったけど、その時何も出来なかったなぁ

今度あんずを一週間くらい、makui家に合宿に来させよかな?
【2010/04/16 00:52】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
もぅ手放せない

皿洗いの必需品、泡の力

ちょっとの量で、泡立ち抜群

水切れ良好

でも、そんなの関係ね…(古いから止めとこう


でも、1番の決め手は香りだな

女性の香さんじゃないですよ

香・匂い・スメルの方だ

なんかね、ふんわりサイダーの匂いがするんだよね~

三ツ矢なんかの得意分野、炭酸入った砂糖水サイダーだ


是非、お試しあれ
【2010/04/14 18:09】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
とうとう
『これでもダメなら英会話はあきらめなさい』と言ふタイトルの本を読んで、1頁目を見て英会話をあきらめたたらーです

理屈じゃね~んじゃボケー〓


と、まぁ置いといて


とうとう娘が幼稚園

早いなぁ~〓

最初は、電池で動いてんじゃね?くらいなもんで、プルプルしてた赤ん坊が入園式だってさ(笑)

短い手で耳元を擦るもんだから、ただでさえ無い髪がすれて、モヒカン頭なってた赤ちゃんがね~

背中が痛くなりながらも、milkを飲ませてたのが懐かしい

1日の睡眠時間が2時間しか取れず、運転中に過労で死にかけたりもして、まーよく続いたもんだ(笑)

寝不足で機嫌が悪いのに、ベンツのオッサンが絡んで来たからフルボッコにしたり~

あっ向こうが悪いんだからね

正当防衛だ(笑) よく命があったもんだと感心

階段から落ちて、コンクリに頭を激突して、子供抱えて医者に行ったら、受付終了とか言うもんだから、胸ぐら掴んで医者なら診ろよって(笑)

随分失礼な奴だな(笑)今気づいたよ〓


走馬灯のやうに色々思いだす

今じゃ~娘も生意気だけどね
【2010/04/13 15:52】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
