【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感性とは?
昨日、八景島シーパラダイスに子供を連れて行ってきたのだが
もぅね、さすがGW混みまくり┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、ショーも見れたし、花火も見れたし、水族館もゆっくり見ることが
でき、子供も満足?したかな (=◇=;)タブンネ

いま、スーパー・イワシ・イリュージョンなるものをやっていて、なんでイワシ?
なんて思いつつ見たら、すげー!

マジ! すっげーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

イワシの集団行動を利用して、ライトアップあり~の、音楽あり~の
いや~まじで感動したな~

イルカも近い場所で見れたし、ペンギンと写真撮ったりね


あ!ペンギン触ってきたヽ(*≧∇≦*)ノ


なんか、水にぬれててペタペタするイメージだったんだけど、案外サラリとしていて
暖かい。
ちょっぴり脂肪がぷにゅっとしていてかわいいねぇ
娘もペンギン好きだから喜んでたかな( ̄Д ̄;A タブンネ

最後に動物とのふれあい場所があって、運がよければイルカにも触れたんだけど
残念だった。

話を聞くとまーなんか濡れたナスみたいらしい(w

水族館と言ふより、娘は館内で走りまわってた方が楽しかったようだ (=◇=;)

んで、帰りに娘に『面白かったかな?』って聞いたら、『楽しかった』と言ってたんで
どこが(どの動物が)かわいかった?って聞くと


『えび 』って(゜ロ゜屮)屮

え?…えび?

イルカさんとかは~?


えび!!
って


まー楽しめたなら良いか( ̄⊥ ̄lll)!


パパも蝦ちゃん大好きだし
【2009/05/05 17:32】 | 子育て奮闘記 | コメント(5) | page top↑
おい
20080516023455
風と戯れについてくるかい?(笑)
【2008/05/16 02:34】 | 子育て奮闘記 | コメント(4) | page top↑
馴染み過ぎ(笑)
20080331124829
まだまだ、花より団子なたらーです。

昔勤めていた会社の人たちの花見に参加してきました。

一歳になった娘を連れて行きましたが、人見知りとか心配だったんですよね~

でも、取り越し苦労だったようで、スルメをしゃぶりながら、普通に馴染んでるし(笑)

ビールはまずいので、野菜ジュースでの乾杯でした。

昔の会社の同期なんかも居て、BBQやら色々気を使っていただいたりで、申し訳ない反面、久々にゆっくり飲めたなぁ~気を使わない飲み会は良いねぇ

え゛?先輩たちも居るんだからもっと気を使えって?

にゃははは、生意気が売りな私には、難しすぎる事ですな(笑)
【2008/03/31 12:48】 | 子育て奮闘記 | コメント(2) | page top↑
目が離せん
20080228011239
階段デビュー
【2008/02/28 01:12】 | 子育て奮闘記 | コメント(2) | page top↑
あい戦士
20071220224447
ガンダム?行きま~す!
【2007/12/20 22:44】 | 子育て奮闘記 | コメント(0) | page top↑
ふらふら(ー'`ー;)
20071130151526
1升餅を背負わせてみた(笑)

まったく立てなかったけど、みかんを差し出したら飛び付くように立ち上がり、何事も無かった様に歩き出した(笑)

食い意地はさすが俺の子ですな(・・;)
【2007/11/30 15:15】 | 子育て奮闘記 | コメント(10) | page top↑
早い速い
娘が生まれて今日で1年目ヾ(>▽<)o


初の誕生日(y≧∇≦)y


産まれた頃は、ちんちくりんで、ガッツ石松のような、サルのような(w
誕生


続きを読む
【2007/11/29 20:56】 | 子育て奮闘記 | コメント(16) | page top↑
いつのまに!
20070717005631
なんだか隣でゆらゆら揺れてるからふっと見ると、自力で立った!すげー満足そう(笑)
【2007/07/17 00:56】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
カラーが好き
マンガ頂戴?マンガくれ



お前はまだ読めないだろ( ̄□ ̄;)!!


お願いだから頂戴?20070630230019.jpg



なんか、嫌な予感がするからヤダヨ ( ̄∇ ̄+)



ダメなの?くれろ?20070630230028.jpg



( ̄Д ̄;A しょーがねーなー  喰うなよ、ほら、やるよ。
続きを読む
【2007/06/30 23:08】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
無防備
20070625161102
危機感ゼロ(笑)
【2007/06/25 16:11】 | 子育て奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
