【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニュースのお時間です。
私がメインでやらせていただいている「BLOOD SHED」の他、
「Nancy」と言ふバンドでドラムを叩いているんですが、



このNancyを脱退する事になりました(泣



実況者「只今現場に向かってますが、大変な事になっているようです!」


マジむかついて大喧嘩!


それこそ殴り合い、蹴り合い、洒落にならんくらい顔が変形。

きっかけはフジテレビ

きっかけは、マクドナルドでポテトの取合い。
はたまた、「マック」と呼ぶか、「マクド」と呼ぶか、

「牛シバく?」って言ふか、「吉野家行く?」って言ふかどっちじゃー!とか

前から拭くか、後ろから拭くか?どっちじゃーぃ!(<>▽<>) シャー!って

小1時間ほど問い詰めたろかー!ゴラァー!
続きを読む
【2006/11/16 00:00】 | PUNKユニット | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
PUNK会議
細菌細菌最近まったく酒が抜けないたらーです。
はい!その通り、3日酔いです。

PUNKユニットで、飯でもと皆さんで中華居酒屋行きました。

其処で、たくさんの方達から頂いたバンド名について、
最終的な話し合いがあり決りました。

ただ、締切をかなり急ぐかたちとなってしまって、大変申し訳無かったです。
とうとう決りましたよ。

美奈さん皆さんありがとうございます。

そのバンド名は ドラドラドラドラドラドラドラドラドラ・・・・・
続きを読む
【2006/08/29 03:16】 | PUNKユニット | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
別ユニットバンド名について
Blogで別ユニットのPUNKバンド
の名前を募集させて頂いていたのですが、そろそろ締切たいと思いますので、

明日8月27日、24:00で締めきります。

いままで沢山のご応募ありがとうございました。

心より感謝申しあげます。

本当、選ぶのに大変なくらいで、結構良いのあるんですよね。

ありがとうございました。
また、明日よろしくお願いします。
【2006/08/27 03:08】 | PUNKユニット | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
覚えてますか~!ヾ(>▽<)o 再UP♪
みなさんに、覚えておいででしょうか?「かば」&「たらー」です。

薄いのと、濃いので、かばー&かばです・・・アレ?たら?かば?ばか?たら?・・・(←成長しない奴

わたくしたちはBLOODSHEDロゴ02とは別に、もう1つバンドを組んでいるのですが、

バンド名がなかなか決らないんです。

仮題としてオヤジ・コアーズとしましたが、他、売春団地妻(実話)だとか・・・w( ̄Д ̄;)w

詳細を知りたい方は、この記事へGO!

現在コピーしているバンド、「Sex pistols」、「Ramons」、「Misfits」その内「Clash」も
まー昔のPUNK ROCKです(知らない人、居ると思いますがごめんなさい)
3コード*PUNKってやつだ。

   *3コード:3つの音の組み合わせで、ちょー簡単(失礼な言い方)
続きを読む
【2006/08/25 00:58】 | PUNKユニット | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
熱いビートが駆抜ける・・・ドラムで燃やせ体脂肪
別ユニット始動!
前に告知した「かば」&「たらー」の別ユニット、おやじコアーズ(仮)が本日スタジオ入りし、
曲合わせを行いました。
まー昔のPUNK ROCKでもやろうかね?って事で行きましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Sex pistols、RAMONS、なんか4曲やりまして、ほぼジャム状態。

ユニットメンバーは 
「かば」 :Vo&Guitar
「まさ」 :Guitar
「MG2」:Bass
「たらー」:Drumsってか俺がドラムって?

本日使ったスタジオ[クラウド9]はかなり綺麗な場所で、皆が丁寧に使ってるなという印象がありましたね。
ダンスホールもあり、40畳の部屋があったりでステキ!

たらー kaba&TT
こんな感じで叩いてきましたよ。久々にまともに叩くと、結構面白い!イイ有酸素運動になりますね。でもその分食うけどね(w

ドラムって痩せるイメージがあるけど、実は太ってる人が多い!

左の写真は、「たらー」で、右の写真は「かば」&「T」もっと左にはGuitarの「まさ」がいるんだけど、画面が小さ過ぎて、フレームに入らなかった_| ̄|○  

別でVo入れた方が、安定しそうで良いかなぁ~?

【2006/07/17 23:07】 | PUNKユニット | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
