【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新曲DEMO音源
ギターの奴から、え゛?ギター全然違うじゃん!
って言われちゃいましたけど、せっかく録ったDEMO音源。
勝手にUpしちゃうよBabyヾ(>▽<)o

レコーディングしないのが悪いんだ!って事で仮バージョン!

みなさんが、普段耳にする音楽(曲)は、既に完成されたものだと
思うんですが、たまには完成前のデモ音源などもいかかがでしょう?
まー単にへたくそなだけなんですがね(w

「My day」/BLOODSHED

MD01クリックしてねヾ(>▽<)o

MD02

MD03

MD04

MD05

MD06
続きを読む
【2007/01/03 18:57】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
BLOOD /  1995.Nov 
ふぉーヽ(`Д´)ノーー!

いつの間にか、カウンターが10,000越えてるよ~w( ̄Д ̄;)w

いやーなんだかんだ言って、続いてますね~この俺が!
これも一重に、訪問者様がいらっしゃるからこそなんですね。
こんな、笑いも取れない、曲も中途半端、管理人がでぶ、ブサイク、あほ!チビ
書いてて悲しくなって気ましたよ(T-T)
まー、元々管理人は「メタル」って~ふざけた奴だったんですがね。

せっかくの10000越えなので、曲でもいかせていただこうかなぁ~

おらー!聴きたいかー!

ゴラァー! 聴きたいかー!


もういっちょ、き・き・た・い・か?

ちぇっ! )`ε´( ブー 聴きたくねーならいーよ! (ウザッ

いや、ごめん

んーとね。
「BLOOD」って曲を紹介しようかな?
随分古い曲だけど、Liveでは必ずやります。って、やっぱ紹介さ・せ・て♪

曲を書いてて、気付いたら3日間たってた曲です(w
まったく、何も食わず、寝ず、トイレのみ。
体臭が程好く、香ばしい臭いに変ってました。
作ってる最中は楽しいんですけどね~

説明よりも、実際聴いていただいた方が早いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回、全部、すべて、まるっと1本!聴けちゃうよ

続きを読む
【2006/11/09 01:24】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
Liveの前にテンション全開
今日ご紹介させていただく曲は、かなり古い曲なんですが、8ビートのノリが欲しくて・・・
ロッケンロー的な曲をね。

トイレで大の最中に出来たって感じです(w
なんか、やっぱり、結局こーなるんだなぁ?って感じの曲になってしまった<(〃 ̄∇ ̄)

歌なんか全然だめ!ヽ(#`皿´)ノゴラァ
プールの帰り、「かば」がスタジオ空いてたら歌録しない?って
ヘトヘトなのに、そー言ふテンションだけは上がる不思議だ。

扉を空けたら2分で歌入れ!サトーのごはんじゃねーってのよヽ(`Д´)ノ

セッティング後、サー歌ってって言われてもなぁ~声が温まってないし
んでも時間も無いんで早速歌いましたよ。

あー歌ったとも(<>▽<>)シャー!

やっぱり緊張でガチガチの声。
人に聴かせられるレベルではないのですが、あえて無様な姿を晒しましょう(w
仮録バージョンなので、メッサヤバイ!
全体的にズレてまくって修整不能なので、このまま行くぜ!

大体ギターリストじゃ無い俺が弾いてるんで、合うわけが無い!

仮なんで、かなり中途半端にUpしましたヾ(-_-;)
お許し下さい。

にしても酷過ぎる(ρД≦)。.・:。
続きを読む
【2006/10/18 23:40】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
SPIT / 2006.May
Dedicated with hate to the memory of him.
(彼への憎しみは心に残るだろう)   英語違ったら失礼!

五月蝿くて、早い曲ですが・・・なんと言ふか・・・失敗?みたいなw( ̄Д ̄;)w
しかし、あまりに酷いラフMiXだ_| ̄|○
ラフと言ふより下手Shit!
良いのか?BLOODSHED!
ってくらい、悲しいくらい、ダメダメだけど聴いてヾ(>▽<)oキャー!

失敗とは、次ぎのステップへ行く為の試練である。って事で勘弁してください。

Spit / BLOODSHED
Spit 01
Spit 02
Spit 03
Spit 04
Spit 05
Spit 06
Spit 07
Spit 08

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。
「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、
ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。
発覚した場合、使用料を申し受けます。
個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」のメンバーに、
使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。


【2006/09/23 01:42】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
War dance / 2006.May 調子に乗ったぜ!1本行っとく?
あまりにも皆さんのコメントが嬉しかったので、さらにさらに追加ヾ(>▽<)o

War Danceの後半Upしちゃいました<( ̄∇ ̄)てへへ

曲1本Upするのは始めてなんっすよね。
後半、曲の雰囲気を変えて見ました。

前の記事と連続で聴くと、1曲になるよ/(*^O^)o♪行ってみよーぅ

War Dance11   更に続いたUpはここからじゃよ
War Dance12
War Dance13
War Dance14
War Dance15
War Dance16
War Dance17
War Dance18 Song End

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。
「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、
ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。
発覚した場合、使用料を申し受けます。
個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」のメンバーに、
使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。


Liveの前だしね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【2006/09/19 04:04】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
War dance / 2006.May 前にも出したが、さぁーお聞き!
前にUPさせていただいた曲なんですが、前回かなり短い(10秒)くらいだったので、
Liveの前に、調子ぶっこいて再度UPしちゃうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

流行りにのって、ダンスミュージックでも作るべ?ってコンセプトの元作ったら

戦いのダンスじゃんかよー!ヽ(#`皿´)ノ

結局こうなるのかぁ~?って思ったね。でもそんな自分がちょっと好き。

私がメインギターを弾いている為、リズムが狂った様に聞えますが、本当に狂ってます_| ̄|○
たらーの素っとん狂な声入り( ̄m ̄;)ぷ!微妙に裏返ってるよ。(ハズカシー
まだ、完璧なMIXでは無く、かなりのラフMIXなんで、聴きづらい所も在り過ぎ!
3分の2位まででカットしてありますが、まー聴いてくださいヾ(>▽<)o
WAR DANCE / BLOODSHEDロゴ02

War Dance 01 こいつをクリックして行くんじゃよ
War Dance 02
War Dance 03
War Dance 04
War Dance 05
War Dance 06
War Dance 07
War Dance 08
War Dance 09
War Dance 10

クリックできない方は、コピー&ペースト*でGO!
*アドレスをコピーして、ブラウザのアドレスバーへ貼り付ける(ペースト)

QUICKTIMEを使うので、インストールされてない方は、ダウンロード
してから聞いてください。
無償ダウンロードはこちらのアドレスからhttp://www.apple.com/jp/

曲はかなり重いので、直リンなどはお止め下さい。たのんます!

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。
「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、
ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。
発覚した場合、使用料を申し受けます。
個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」のメンバーに、
使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。
続きを読む
【2006/09/17 00:37】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
そろそろ出さんと忘れ去られる?
久々の市長試聴です。
バンドのサイトだと言ふ事を忘れない為(誰が?)UPさせていただきます。

3枚目のDEMOで、1995年11月に発表した4曲入りの中の1曲です。
無理矢理ダミ声を作って、必死で歌いましたよ~(>o<)q)))))))))

LIVEで必ず最後にやる曲で、早くてシンプルなので、評判良好ヾ(>▽<)o
普通の人にはノイズにしか聞こえないかもよΨ(`∀´)Ψケケケ

途中から途中までと消化不良でお楽しみくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

注意事項をよく読んでいただき、ダウンロードしてくださいねd(・ω・*)
それでは、4つのリンクがありますので、それを右クリックで「対象をファイルに保存」
PCにダウンロードして保存して下さい。(注:分り易い場所に保存)

メディアプレイヤーのファイルが出来ると思うので、それを1つずつドラッグ&ドロップして頂ければ、メディアプレーヤーの場合、連続で再生が出来ます。嘘だったらごめんなさい。

クリックでもOKです。

クリックできない方は、コピー&ペースト*でGO!
*アドレスをコピーして、ブラウザのアドレスバーへ貼り付ける(ペースト)

その場合Quick Timeでの試聴と為りますので、インストールされて
ない方は、こちらから無償ダウンロードできます。
曲のロードに時間かかるため、直接リンクしないでください。
よろしくお願いします。

KILLING FIELDS/BLOOD SHED

Killing fields 01 リンクはここの事じゃよ

Killing fields 02

Killing fields 03

Killing fields 04

左脇にあるカテゴリーに「BS~オリジナル試聴」と言ふのがあるのですが、
そちらにも他の曲UPしていますので、御時間いただける方は、ぜひ
聴いてやってください。
感想等、コメントに残して頂くと喜びで元気玉がでます。
オラに元気を・・・(ドラゴンボール参照)↑


当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、複写、加工、編集、送信、譲渡、貸与、販売、ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」に使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。
【2006/08/29 23:53】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
LIVEの前にヾ(>▽<)o
何度も書きますが、明日29日(土)はBLOOD SHEDのLiveです。

テンション上がっていますので、試聴用の曲UPさせていただきますヾ(>▽<)o

3枚目のDEMOで、1995年11月に発表した4曲入りの中の1曲です。
無理矢理ダミ声を作って、必死で歌いましたよ~(>o<)q)))))))))

ちょっと暗めの曲ですかね。

何処で道を間違えてしまったのだろう?
うさ晴らしの為、軽い気持ちだったのに、こんな事になるなんて・・・
って感じの「たらー」の実体験を詩にしたやつです。

ボツと言う話しは何度か出たんですが、「たらー」がどうしてもやる!((p(>o<)q)))
と聞かないので、今だにやってる曲です。

まっ聴いてくださいな。

そこで

せっかく訪問して頂いてるのに、お手を煩わせるのは申し訳無いんですが、
4つのリンクがありますので、それを右クリックで「対象をファイルに保存」
PCにダウンロードして保存して下さい。(注:分り易い場所に保存)

メディアプレイヤーのファイルが出来ると思うので、それを1つずつドラッグ&ドロップして頂ければ、メディアプレーヤーの場合、連続で再生が出来ます。嘘だったらごめんなさい。

クリックでもOKです。

クリックできない方は、コピー&ペースト*でGO!
*アドレスをコピーして、ブラウザのアドレスバーへ貼り付ける(ペースト)

その場合Quick Timeでの試聴と為りますので、インストールされて
ない方は、こちらから無償ダウンロードできます。
曲のロードに時間かかるため、直接リンクしないでください。
よろしくお願いします。

Shredded Life/BLOOD SHED

Shredded Life 01

Shredded Life 02

Shredded Life 03

Shredded Life 04

Special Thanx・・・TETE

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、複写、加工、編集、送信、譲渡、貸与、販売、ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」に使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。

ちょっとカコイイんじゃない?って方はポチっとランキーン チェッキラー(古
【2006/07/29 01:29】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
Blogの中心で曲を叫ぶ!
BLOODSHED ロゴ01

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ” 
この曲は、BLOODSHED代表曲と言っても過言ではない曲で、「JERONIMO」です。
本来、GERONIMOなんですが、ここではJERONIMOです。

3枚目のDEMOで、1995年11月に発表した4曲入りの中の1曲です。
11年前は若かった~声がちゃちい!二十歳くらい迄声変わりしていなかったので、無理矢理ダミ声作って必死で歌いましたよ~

プロデュースに「RAISE CAIN」と言ふバンドの「KAZZ」を迎えての初のエンジニア付きレックもんです。
説明はいっぱいあるのですが、さっさと行きましょう。

ただ、皆様にお願いがあるんです ヾ(@ ̄― ̄@)
曲を長く聴くには、簡単な作業が出てきてしまうのです。
せっかく訪問して頂いてるのに、お手を煩わせるのは申し訳無いんですが、

六つのリンクがありますので、それを右クリックで「対象をファイルに保存」
PCにダウンロードして保存して下さい。(注:分り易い場所に保存)

メディアプレイヤーのファイルが出来ると思うので、それを1つずつドラッグ&ドロップして頂ければ、メディアプレーヤーの場合、連続で再生が出来ます。嘘だったらごめんなさい。

ドラッグ&ドロップとは、FILEをクリックした指を離さず、マウスを移動してもって行きたい所へずるずる引きずるように持って行く事です。
そして画面の置きたい位置で指を離す。
分り難い説明ですが、よろしくお願いします。

本当は、最近のバージョンで聴いて頂きたいのですが・・・

JERONIMO 01

JERONIMO 02

JERONIMO 03

JERONIMO 04

JERONIMO 05

JERONIMO 06

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。
「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、
ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。
発覚した場合、使用料を申し受けます。
個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」のメンバーに、
使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。


ノリにまかせてレッツポチ↓


【2006/07/12 02:26】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
要望に応えて、二つ合わせてちょっと長め計画
皆様のコメントで、小躍りが止まらないBLOODSHEDです。
「要望に応えて、二つ合わせてちょっと長め計画」タイトルもなげーヽ(`Д´)ノ
てなことでまたUPします。

一番最初にUPさせていただいたOPENING SHOTなんですが・・・
もー忘れてしまいました?ヾ(-_-;)

アップロードの制限があり、10秒ほどしかお聞かせできなく、悩んだ末
分割した曲を二つUPしてみました。

サーバー代ケチってねーで、ちゃんと載せろよヽ(#`皿´)ノなんて声もありますが、悔しいのであくまでもこだわります。

ただ、皆様にお願いがあるんです。
ちょっと長く曲を聴くには、簡単な作業が出てきてしまうのです。
せっかく訪問して頂いてるのに、お手を煩わせるのは申し訳無いんですが、
ぜひ、聴いてください。

二つのリンクがありますので、それを右クリックで「対象をファイルに保存」で
PCにダウンロードして保存して下さい。(注:分り易い場所に保存)

メディアプレイヤーのファイルが出来ると思うので、それを1つずつドラッグ&ドロップして頂ければ、メディアプレーヤーの場合、連続で再生が出来ます。嘘だったらごめんなさい。

ドラッグ&ドロップとは、FILEをクリックした指を離さず、マウスを移動してもって行きたい所へずるずる引きずるように持って行く事です。
そして画面の置きたい位置で指を離す。
分り難い説明ですが、よろしくお願いします。

BLOODSHEDのLIVEでOpeningを飾る曲です。
OPENING SHOT 01
http://blog-imgs-10.fc2.com/t/a/r/taracho/opening01.mp3
OPENING SHOT 02
http://blog-imgs-10.fc2.com/t/a/r/taracho/opening02.mp3

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。
「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、
ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。
発覚した場合、使用料を申し受けます。
個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」のメンバーに、
使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。

ちょっとカコイイんじゃない?って方はポチっと

【2006/07/08 00:23】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
