【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Liveやります
最近Blog放置ですが、みなさんお元気でしょうか?

横浜近辺のLiveばかりだったBLOODSHEDが、久々に
東京でやります!

11月13日(日

上野公園水上野外音楽堂

当日のみのチケット販売 300円



タバコより安いです(w


BLOODSHEDはボーカルが新たに加入し新生BLOODSHEDになり
初の野外ステージ!

テンションMAXです!

当日はトリを勤めさせていただきますので、18:00か19:00くらいだと
思います

是非、遊びに来てください
【2011/10/24 02:29】 | 現在の音楽活動 | コメント(4) | page top↑
先日のLive映像
企画者さんがYouTubeでUPしてくれました~

こっちは生中継より見やすいかも

後ろのマイクに激突したり、ボーカルとエクササイズしてたり
ロクな映像じゃないけど(w





見られない方はコチラ↓
WAR DANCE
【2010/11/30 02:08】 | 現在の音楽活動 | コメント(2) | page top↑
Live in YOKOHAMA
前日スタジオが洒落にならんくらいの暴れっぷりで、当日のliveが案の定、筋肉痛(笑)

本末転倒?だっはっは

たらーです

忙しい中、貴重な時間を割いて見に来てくれた方々、ネットで中継を見ていただけた方々

ありがとー

ステージ上は案外広かったなぁ

中音もバランス良くて、演奏し易かったな

普段はドラムが聞こえにくいとか、歌が聞こえないとかで、音程が狂ったり、合わせずらいけど、そういう演奏以外に神経を使わなかったので、良かった

客さんの入りも良かったみたいで、おとばん企画始まって以来
の入場数だったらしい

感謝ですな

後ろも人があふれてたって

ステージからは、中間部までしか見れなかったから
ちょっとビックリした


本番、早い時間から一番目ということもあり、テンション下がりっぱなし

まだ、リハーサルやってんの?的な(笑)

プレッシャーもすげーし

まーでも、始まっちまえば吹っ切れて楽しむだけ

演奏面ではミスばかりだったかな?(笑)

違うコード弾いてたり(笑)

誰も気づいてないから、まっいいか

気にしな~い

ボーカルがイントロから歌い出したりで、メチャメチャ

3番までしか歌詞が無いのに5番くらい歌があったり(笑)

ステージングは後ろにあるマイクスタンドに激突して転けそうになったり(笑)

筋肉痛で動きは地味だったはずなんだけど、かなり動いていたらしい(笑)

トラブルも勿論あって、いきなりベース音が消えたりしてプチパニくったり

結局コードが抜けてたんだが、エフェクトスイッチを踏んで音変わったり大変だった

曲がブレイクしてベースだけになる所なんて、ベースが消えちゃったから、みんなして俺をガン見(笑)

(>_<)シセンガイタイ

PAから残り10分とか札を出されてたが気にせず演奏してたから、音を切られたのかと思った(笑)

大人気ねーなみたいな(笑)
コードが外れてただけなんだけどね

楽しかったから良いかな


ネットで生中継やら初の試みは良かった
後日Youtubeで一曲UPされるらしいですね

BLOODSHEDからは、WAR DANCEがUP

AC/DCのコピーとオリジナル前半だけだけど、こちらは
当日の生中継の映像です↓


映像が見られない方はこちら↓
http://www.ustream.tv/recorded/11113574


終了後、ステージ脇でのインタビューとかがあって、あれがうざい

休ませろよ

楽屋だけのインタビューにして欲しい


演奏前の司会も長過ぎ、テンション下がるって

その分演奏させてってばよ
【2010/11/28 19:42】 | 現在の音楽活動 | コメント(2) | page top↑
久々のLiveは
だ~か~ら~俺のはハゲじゃなくて短いの

人の頭をみて共感してくんなよ~マジで


頭のこと振られても苦笑いしか出来ねーんだから



あったらーです(w


11月27日(土) のLIVE[m:76]なんと[m:76]

なんと!インターネットで生中継されるらしいです[m:59]



↓  ↓  ↓ こちらから


http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%83%90%E3%83%B3%E7%94%9F%E4%B8%AD%E7%B6%99



タイムスケジュールは下記な感じで


只、時間は若干ずれるかも知れませんが
皆さん、PCにカジリ付いてください(w



出演バンド 全6バンド


17:00~17:05 オープニング



17:05~17:35 BLOODSHED

17:45~18:15 下り坂

18:25~18:55 CONCEPTION

19:05~19:35 ジャイローズ with ナオミ

19:45~20:15  Insanity 

20:25~20:55  MID GARD

20:55~21:05 エンディング



【2010/11/10 03:03】 | 現在の音楽活動 | コメント(0) | page top↑
やっぱり俺ってメタルだなぁ~
ワーロックギター
イタイドラム


昼のJazzバンドで思うようにできず、ストレス発散で本業BLOODSHEDでギターを掻き鳴らし
後半、ドラムで破滅へ向かう(w

いんや~発散できるね~ヾ(>▽<)o

やはりメタルに限らず、音楽は楽しいヽ(*≧∇≦*)ノ
【2009/06/08 01:33】 | 現在の音楽活動 | コメント(2) | page top↑
やってきたぜ
すでにあせもが~のたらーです

ちょっとした音楽つながりでJazzバンドを手伝うことになったんですが、
今日練習に行ってまいりました。

テナーサックス、アルトサックス、ドラム、ピアノ、後は知らん管楽器類多数
で、13人くらいっすかね?
もうビックバンドっぽい感じ (=◇=;)スゲェ

曲は、Night In Tunisia
    Yardbird Suite

Bassが常に動きまくってて、譜面を見失ってばっか(w
迷惑かけっぱなしですよ┐( ̄ヘ ̄)┌

しかし、決まればすげーカコイイ!

練習はあと1回だけだが、必ずやモノにして見ましょう



曲聴いたら、みんな惚れるかも…



Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノチョウシニノルナ(殴
【2009/06/08 01:19】 | 現在の音楽活動 | コメント(0) | page top↑
明日の悲劇
20090606183431
明日、音合わせなのに~〓
今だに譜面とガンの飛ばし合い〓

やべーな
【2009/06/06 18:34】 | 現在の音楽活動 | コメント(0) | page top↑
初体験 きゃっ(w
クォーターパウンダーが止まらない、たらーです。

ひょんな事から、あるバンドでBassを頼まれてしまいまして…


今まで、メタル、R&R、まーいろいろ弾いてきましたよ。
しかし今回頼まれたのは、なんとJazzです。


そー!Jazzなんです! (=◇=;)


ロックはやるもの、Jazzは聴くものと分けていた私が、Jazzをやるとは┐( ̄ヘ ̄)┌

譜面をいただいて、あ~なるほどねっって


って、ばかぁ~!ヽ(#`皿´)ノ


俺は、譜面読めねーんだよ!


ああ、読めないさ ヾ(>▽<)o はっはっはっは


(ρД≦)。.・:。 ・’。うぇええええええん


まーやるしかねーな
Liveまで後、半月もねーしσ(⌒‐⌒;)


【2009/06/03 19:42】 | 現在の音楽活動 | コメント(0) | page top↑
年明け一発目
新春一発目!地元川崎市でのLiveヽ(*≧∇≦*)ノ

浣腸GIG Vol.23 『川崎死闘編』

2009/1/31 (土)

CREATE JUNCTION ULURU(向ヶ丘遊園)

------出演バンド------

ANARCHY CONDOMS(企画者)

RAISE CAIN

2percent

己ーMY STYLE

BLOODSHED

*バンドの出演順はまだ未定です

OPEN - 18:30    START - 19:00

Charge - ¥1,000
  +1Drink ¥500



場所の詳細はこちら
CREATE JUNCTION ULURU(向ヶ丘遊園)

WEBで見れない人はこちら
神奈川県川崎市多摩区登戸1763
TEL:044-934-1606

小田急線 向ヶ丘遊園駅・北口から徒歩5分
南武線 登戸駅から徒歩10分
ミニストップ(コンビニ)の入ってるビル地下(世田谷通り沿い)


BLOODSHEDってどんなバンドなの?って人はこいつをチェックv(≧∇≦)v

【2009/01/01 16:38】 | 現在の音楽活動 | コメント(4) | page top↑
やってまいりました
12月28日、横須賀のかぼちゃ屋パンプキン)でLiveをやってまいりました(* ̄∇ ̄)ノ

まずは、こんなBLOODSHEDをお誘いくださった『PROTESTATION』のあべさん
ありがとうございました。

その他のバンドのみなさま、お疲れ&ありがとうございました ( ̄∇ ̄+)
1.THINK AGAIN
2.BLOOD SHED
3.カマラーダ(静岡)
4.PROTESTATION
5.SHORT FUSE
6.DEVOID(静岡)

打ち上げに出れなかったガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!


今回は、お客さんがどうだったとか、対バンが・・・と言ふより、もうね(w


あれは、OPENNINGが終わり、一曲目順調な滑り出し
おぅいぇ~なんて調子こいて演奏していると、事件は起こった!(゜ロ゜屮)屮ヒャァ


突然、ギターの織田がボーカルマイクを奪って歌いだすじゃありませんか(え?)


何事?と思い、私ともう一人のギターかばとで目が点状態

( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚ 

何かを叫びながらアイコンタクト!

訳もわからず、相槌を打ってLiveを続行(w
どうやらギターの弦を切ってしまったようで、演奏時間も少ないので、弦を張り替えるより
ボーカルに徹したほうが良いと判断した織田は、そのまま歌いだした(w

で、結局私はBASSに徹した訳だけど、普段からマイクに近づく様にクセづいている為
何度か歌いだしそうに、また、コーラスはやったことが無いので、逆にコーラスの時
マイクから離れるクセが(w

でも、こんなときメンバーが多いと臨機応変が効き易いので良いな(y≧∇≦)y

いやーね、後でLive映像の視聴会をしたんだけど、ボーカルマイクを奪われた時の
俺と、かばの顔や、メインギターまで弾かなくてはいけなくなったかばのプレッシャー
かかった顔が、超ウケルーヾ(>▽<)o

ちゃんとしたステージをお見せできなかったのは残念でしたが、面白かったから
良いかな~(y≧∇≦)yブイ
【2008/12/31 18:33】 | 現在の音楽活動 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
