【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これが最後の
人間でなくとも生きている以上、必ず訪れる。
残念な事だが、自分で命を絶つのは誉められた事では無い。

世の中沢山の命が一生懸命生きている。
人生楽しい事だけではなく、日々色々な事があるだろう。
とても苦しく逃げ出したい事もあるだろう。
それでも生きているのだ。

終わらせる事は簡単だが、その中でふんばり、次へ進むからこそ
器が大きくなり、どんな事にも耐えられる屈強な意思(心)が出来上がって
くるのではないか?
少なくとも、私はそう思う。

事故、病気、災害、戦争、生きていたくても生きる事さえ許されない命もあるのだ。

もし死にたい奴、どうして良いかわからない奴がこのBlogへ来たなら、
もう1度考えて欲しい。

死ぬ度胸があるなら、生きる勇気を持って欲しい。

死ぬことって、並大抵の度胸じゃ出来ない気がする。
ならば、何かに当り散らしたって良い、生きていれば、必ず解決策
が有る筈だ。
続きを読む
【2006/08/16 15:53】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
テンプレ変えたし
さらにれっくまー
rekuma

【2006/07/23 22:30】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そろそろ俺も・・・
今日「BLOOD SHED」のスタジオに遊びに行ったので、ついでに
携帯で写真を撮ったから、プロフィールの写真変えてみたよ。

現在、メイン・ギターを掻き鳴らしている「おだ」と言ふ奴だ。

背がデカイ!

他のメンツが小さい!って噂もあるがな Ψ(`∀´)Ψケケケ

「たらー」が一番ちぃせーから、ステージで見ると、真中がへこんで見える。
あいつ、牛乳嫌いだからな。

その点、「おだ」はステージでも迫力がある気がする。

ギター弾きながら歌えねーよ!って割りには、最近良く歌う。
まだ固体の分析が済んでいない為、詳細は謎に包まれているが、
ギターリストっぽく為って来たやうだ。
おだ曰く、そろそろ俺も参加するかな?って・・・w( ̄Д ̄;)wおせーよテンション上がるの。
【2006/07/23 00:24】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
目ざといな
そろそろこのBlogを「たらー」に乗っ取られそうになってる「メタル」です。
コメントの担当部長を「たらー」にまかせてたら、帰ってくるコメントがほぼ、「たらー」宛と・・・最近存在の薄い「メタル」です。
紹介がちょっと、しつこいようなのでこの辺で「メタル」でした。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、プロフィールの写真変わりました。
つか、今後BLOOD SHEDの各メンバーに変えていきます。

とりあえず、今回は「たらー」と言ふ事で、いきなり撮ったら、顔隠しやがった!

ドラムの所で出てるっつーのでぶ!ヽ(#`皿´)ノ

次回はどのメンバーが来るかな?


お楽しみにしてる奴いるのかなぁ~?( ̄ヘ ̄;)
【2006/07/18 23:46】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
子ツバメ Fly Free
皆さん覚えているかなぁ~?巣から落ちた子ツバメを、熱いHeartで助けようと、そんな記事を書いたメタルです。

脚立で子ツバメを保護し、飼ってくれると申しました、林 祐司さん
現役ラジコンのプロ ですよ。写真">↓(無許可掲載なんかあったら言ってください、削除します or 本人から直接許可得ます。ブログに書いても良いよって言ってたんで問題無いな、コノヤロー)

林祐司


仕事中も一緒に居て、30分間隔でえさをやらなければいけないらしい。
体に虫が湧いたので、子供用シャンプーを薄めて体を洗ってやり、と大変お世話をしたらしいです。

見た目と違いかなりマメな奴だ。
「さべえじん」と言ふブログを書いてるそうだが、検索できなかった_| ̄|○
そこは、各自検索でよろぴくヾ(@ ̄― ̄@)
RCsportsと言ふ雑誌に良く載ってるよ、彼。

んでな?・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄へ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;A)・・・・・・・今日もアツイネ・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)・・・・・・ヽ(#`皿´)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・_| ̄|○ ・・・・・・(T^T)・・・・・・・・・・・・・・(ρД≦)。.・:。

1回虫湧くとと中にも入り込んじゃうらしーね。
人間では手の施しようが無かったらしいです。
獣医さんのアドバイスでも駄目でした。

インターネットで顔も見えないし、ばれないだろうから、「元気に飛んで行きました応援あざーす!」
とか適当にハッピーエンドにしても良かったんだけど、やはり正直に書かして頂きました。

人間って普段威張っていても、こんな時なんにも出来ないんっすね。
自然界は厳しい!

たら、れば、ってのを考えちゃいますね。
何で、風も無いのに巣から落ちてきたんだろう?
もっとちゃんと巣を探していれば、親の目に止まる所に置いておけば、
雨がふってなかったら、とかね。

あ゛ーーーーーー

ただ、誰も知らない所で、必死こいて鳴きながら死んだのではないので、ちょっとは救われたかなぁ~?
忙しいのに、懸命に、また獣医さんとケンカしながらもがんばってくれた林さんには感謝!

子ツバメに( ̄人 ̄) 

心配してくださった方々、ありがとうございます
【2006/07/10 20:10】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
( ̄□ ̄;)!!
今日は寒い1日でしたが、風邪などひいていませんか?

たらーの奴に風邪を移された管理人メタルです。

本日、お得意様の事務(管理)の方が慌てていたので、「どーしました?」と尋ねると
なんと、ツバメですかねぇ?
小さい、本当小さい鳥が巣から落ちて鳴いていましたよ。
2匹もΣ( ̄ロ ̄|||)

保護するのは構わないのですが、家にはBLACKなネコがいますから
無理だなぁ~と( ̄ヘ ̄;)う~ん

幸い、他の業者さんもいまして、その方が脚立で子ツバメを保護し、飼ってくれると申しまして。
世の中捨てたもんじゃありませんね\(◇^\)

しかも、その御方、ラジコンの日本チャンピオンなんですよ。
知る人ぞ知る林さん

写真は保護した子ツバメです。
20060705222739


メチャメチャかわいーっすねっすねっすね!
手に乗せると、ふわふわして重みがまったく無い!
あのぽーぽーした産毛と肯定ペンギン?眉毛が長い黄色っぽいペンギン。
あんな感じの眉毛がまたよい。
本当にみょーんって眉毛が伸びてんだよ、生意気にさ( ̄m ̄)ぶ!

なんとか育ってくれたらよいのだが・・・
林さん曰く、こいつもーすぐ成長するな。飛べるぜ!
って言ってたから大丈夫かな?
【2006/07/05 22:27】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
こんなに続くとは・・・ね
正直、ネットで小銭でもと思ってはじめたブログ。
すぐに投げ出すと思っていたら、もうすぐで1ヶ月たってしまいますよ。
3年くらい前にHP作った時は、まさに三日坊主!本当に三日間だった。

今だ、右も左も斜めもわからない俺が、良くやったもんだと。

ブログやるのにネタが無いので、たらーに相談すると、

たらー「じゃ、うちらのバンドのサイト作れよ。管理人やらしてやるから」だって
このブログをやってきて、まっ俺の文章じゃ、まずアフィリエイトは為りたたねーなと思った。
第三者のEYESを持って見ても、買いたくならねー_| ̄|○

たらーにも、「おめーの文章、軽過ぎんだよ。」
とか言われちゃったよ。

でもね、商売抜きで、ちょっと面白く為ってきたかな?と思う。
こんなブログでも見に来てくれる人いるんだなーとか感心しちゃったよ。
CDとかサクッと買えるのも良いな。

まっ楽しみながらいきまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【2006/06/20 00:00】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
焦ったmdfkvmふじこpkd、vぽp
今日、横浜のタワーレコードへ行っていて、試聴しまくりで
ようやく選んだCDを持ってカウンターへ。

財布がねー!

なんて落ちじゃねーよΨ(`∀´)Ψケケケ

金が入ってねーんだ、これ!

でも、もうお・と・な
慌てずにカードを・・・もー分ったかなぁ?

カードもねんだよ!これ!

一時間吟味したのに、全部棚に戻す虚しさ _| ̄|○

ステイディアム・アーケイディアム ステイディアム・アーケイディアム
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (2006/05/10)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

これが欲しかった。(ρД≦)。.・:。
今は便利で、このままクリックして買えちゃうんだよね~d(・ω・*)
って事で、買っちゃた。
2枚組みでこの値段だぜ?いいべ?
試聴して一発で気に入りました。
一発目は、今話題のDEATH NOTEの主題化。あの曲ってCMで聴いただけでも
耳に残るんだよね。
昔からの作品が好きな人、カリフォル二ケイションから入った人もOK!
さすが、レッチリ、泣きメロ、グルーブ、ゴリゴリベース。まんまレッチリ。
DVDも安くなってたな。
【2006/06/17 23:32】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
小姑どもがよくお聞き
あーバンドの為のブログなんだけど、最近ダイエットとか、そんなんばかりだよね。
なんかカテゴリーに「期間限定 夏までに」みたいの作っちゃってさ。

なーんてお声がございますが、ね?ちょっと聞いてくださいよ。
BLOOD SHEDってバンドはね。

全員太ってんだよヽ(`Д´)ノ

いやーキレてないっすよーキレてないっす。

マジ太ってんだよ
「かば」と「たらー」なんてサーフィンやってんのに太ってんだよ~
たらーは夏だけのゴキブリ・サーファーだけどなΨ(`∀´)Ψケケケ
ベルなんてハードにドラム叩いてんのに、でぶっすよ。
おだは浮き沈み激しくて、痩せてれば、最近忙しいんだなっと思うけど
暇になると太るんだよ。
1週間で変わるんだよなーおだは。
まっそほ言ふ事なんで、メンバーにプレッシャー?ってのをかけているのさ。

全員泳がせねーと、成人病がヤバイ年齢だからね
【2006/06/12 20:54】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あーーーー
HTMLって・・・・・・・・きらい

なんだか、改行だけで1時間だよ!1時間!

明日仕事なのに・・・いやいや、もー今日だよ。

朝4時だよ。

って、こーやってこのブログは作られるのさ。
ふふふふ(変なテンション)
【2006/06/05 03:55】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
