【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うひょっひょ~
やぁ!ひさしぶり(* ̄∇ ̄)ノ ヤァ 体重が15kg減った、たらーです


明けちゃったよ~

おめでとう(y≧∇≦)y


まー殆ど放置状態でしゃれになってないBlogなんですが…┐( ̄ヘ ̄)┌



見捨てず訪問してくれた人ことよろ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



いや~何とかギターとか練習する時間は確保してるんだけど(20分くらい)
その他をやる為の時間がなかなかとれんくてねぇ~(x_x;)


そんなこんなですがよろしく
【2010/01/01 17:22】 | たらーの日記 | コメント(4) | page top↑
昼の情事(w
今日、昼過ぎに私が出展しているお店に行くと、クリーニング屋のおねぇさんが
店の前で、何やら『ゴソゴソあたふたウラウラよろよろ』してるんですね。

たらー:『こんにちは、どうなさいました?』と聞くと

おねぇさん:『いや~この新茶の台に乗ったお茶が倒れてたので』って

で、まーここから会話がつづくんですが…

『ほら、立ちましたよ~』

『あっ!本当だ!自分がやっても立たなかったんですよ』

『凄いでしょう?あたしがやるとちゃんと立つんですから~』

『さすが、おねぇさんですね~』

『見た目綺麗ですよね』

『あたしのテクはすごいでしょう?あれ?結構硬いですよね~(袋を真空にしている為

棚に触れた振動で、ちょっと陳列のお茶がずれて横になったため
『あっ!そこ、そこ、もうちょっとですね。あ~そうそうそこ』

『ここですか?ここが良いですよね?どうしよう?こうかな?』

『さすが、(並んでると)気持ちいいですね~もうちょっとやりましょうか?』

『あ、でも、もうすぐ行く』

『じゃぁ~ちょっと角度を変えますね』

『あっ!あぁ~いいですね~良いですよ~』

『はぁ~よかった~』

なんて会話をしていたら、お客様が真っ赤な顔して覗きに来ていた(w


ナニ想像してたんじゃ~ヽ(#`皿´)ノ

ナニを(殴

【2009/06/17 19:21】 | たらーの日記 | コメント(0) | page top↑
メガ~禁断の扉
20090606050632
Wクォータ-パウンダァを二つ重ねて、更にWにしてみたよ〓

メガマックを越え、扉が開かれた〓

〓ギガマック〓

約1㎏くらいあんのかな?

重さでバンズが潰れてるし(笑)

左側か普通のハンバーガーね

因みに、ハンバーガーのバンズは、上がクラウン、真ん中がクラブ、下がヒールと呼ばれるのさ〓

え゛っ〓知ってるって?
〓ハハハ
【2009/06/06 05:06】 | たらーの日記 | コメント(0) | page top↑
予言
やべ~なぁ(ノД`) タンクトップ返品できねーかな? 腹が噴火しそうな盛り上がりを見せる、たらーです


私は、ちょっぴり足に爆弾を抱えてるんですが、まー季節や寒暖によって痛む場合があるんですね。

そんな古傷があると、確実に100%聞かれるのが、


雨が近づいたり、天気が悪くなりそうだとわかるでしょ?

ね! わかるでしょ?




いや、普通にわかんねーよヽ(*`Д´)ノ

俺はお天気お兄さん(おじさん)か?

予測できれば、傘忘れねーて(笑) あ~びしょ濡れ…ヾ(-_- )やれやれ
【2009/05/29 11:20】 | たらーの日記 | コメント(0) | page top↑
う~ん
アダルトの書き込み、超うぜーんですけど~

みたいな
【2009/04/20 17:05】 | たらーの日記 | コメント(0) | page top↑
今年もよろしく
あけおめ~

ヽ(*≧∇≦*)ノ ウヒャヒョー


ことよろ~

o(≧∇≦o)))) =з =з =з!!


最近は時間が無く、PCの電源を入れるだけでも一苦労な状態ですが、Blogを止めるのも
どうかと、何気に続けちゃいました(w

んな感じですが、今年もよろしくお願いしますヾ( ̄◇ ̄)ノ))

つか、まだ見てくれてる人が居るのか怪しいですが…

【2009/01/01 04:00】 | たらーの日記 | コメント(7) | page top↑
安全・安心サポートぉ
先ずは、コメントを頂いている方々、訪問してくれた方々、なかなかレスが書けたかったり更新頻度が極端に減ってしまいごめんなさいm(_ _)m
貴重なお時間を使い訪問してくださったにも関わらず、放置しっぱなし…
今は、一日10分PCを弄る事が出来れば良い方で、辛うじてMailチェックしかできない状態が続いてます・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン
閉鎖はしたく無いので、暖かい目で見てやって下さい。

いつも、あざぁ~すo(≧∇≦o)

んで、ここから本題↓

こちら警視庁でふ~

◎ 警察官・銀行協会員を装ったカード情報聞き取り事件の発生!

 都内を中心に、被害者宅に警視庁や他府県の警察官を装い、電話で「あなたのキャッシュカードを使った詐欺事件の犯人を検挙しました。内容を聞きたい方は1番を押してください・・・」等の内容のテープが流れ、応じると警察官を名乗る男から住所、氏名、キャッシュカード等の情報を言葉巧みに聞き出され、「口座凍結のため、これから銀行協会員が伺います。」等と伝えてくる不審な電話が連続発生しています。

 警察では、この様な録音テープを使った電話をかけることはありませんので、絶対に暗証番号などの個人情報を相手に伝えることのないよう、注意してください。

【問い合わせ先】生活安全総務課 03-3581-4321(内線34913)

これは東京都の情報ですが、そのうち県内でも発生するでしょう。

警察からだとつい聞いてしまう方が多いみたいです。

みなさん気をつけよう
【2008/06/17 12:34】 | たらーの日記 | コメント(2) | page top↑
詐欺
最近電話で、蟹が好きですか?等の質問をしてきて、「好きでふ」って答えると無理矢理送りつけ、多額の請求する悪徳なやつらが居るので、気をつけるやうに!

知り合いの業者にも既に魔の手が及んだので、みなさん気をつけてくれろ
【2008/05/22 12:20】 | たらーの日記 | コメント(3) | page top↑
はやっ!
お久しぶりすぎて存在を忘れ去られた?たらーです(x_x;)キュゥ

Blogを始めてもうすぐで2年目!(゜ロ゜屮)屮ワオ にもかかわらず、まったくと言っていいほど
更新できず (=◇=;)

時間が無さ過ぎ~

せっかく足を運んでくれた方たちに申し訳立たんです( ̄Д ̄;A ゴメンヨ

時間の無さは相変わらず続きそうなんで、気長に遊びに来てください。

待ってる人たちが居るのを前提で書いちゃったよ(w
【2008/05/12 18:56】 | たらーの日記 | コメント(3) | page top↑
クリスマスの子供達
クリスマスシーズンの時、町を歩いていると、後ろから来る子供達の声が耳に入ってきた。
小学校の帰り道ですかね?

「おとうさ・・・・あ!サンタさんさぁ~何くれるかな?」

「え~家のおとうさんは何も買ってくれないよ」

「違うよ!おとうさんじゃないよ、サンタさんだよ」

「そん奴居る訳無いじゃん」

「ぅん・・・でも、居るんだよ~」

「まーでも、サンタって欲しいもの買ってくれないよな~」

「そーだよね~もちょっと稼いで欲しいよね」


って!おいおいヾ(-_-;)

ちょっぴり胸は痛いけど、世の中のお父さんは頑張ってるんじゃ~(w
歩きながら笑ったから、周りには変な人としか写らなかっただろうなぁ~
【2008/01/31 23:30】 | たらーの日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
