【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝撃
昼休みに茶をすすりながら寛いでいると、突然体がフワリと浮いた。

あ~久々に幽体離脱かぁ~やだな(ー'`ー;)なんて思っていたら、全身に稲妻が通り過ぎたような感覚!(実際通り過ぎた感覚をしりませんが(笑))

どーーーん!!!

その瞬間我に帰ると、激痛が…

椅子から転げ落ちたの初めてだよ○| ̄|_

(ノ_・。)いてぇ
【2007/12/21 15:24】 | 未分類 | コメント(11) | page top↑
う~む
最近娘が、小島よしおを見ると、全身使ってノリ×2になるんよねぇ~

お笑い系が好きらしく、お風呂で頭を洗う時も、「ラララライ、ラララライ、シャワーを使ってエクササ~イズ♪」ってやらんと、機嫌悪いし(笑)また、風呂場の声は外に響くんだ(゜Д゜;

津軽じゃんがら節を聴きながら踊ってるし(笑)
ちょっと将来が心配だな
【2007/12/21 14:10】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
馬鹿っぽぃ
20071023151156
離乳食にお粥あげてたら、器に手を突っ込んで、その手で顔をいじくるもんから(゜O゜;)はぅ!

鼻の下に米粒がぁ~(笑)

これは俺似じゃないな(笑)
【2007/10/23 15:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
でっかぁ!
20071001120432
頭と同じくらいデカい梨を頂いたとたん、ガブリと(゜O゜;)

とりあえず、なんでも喰らう奴だ(笑)
【2007/10/01 12:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
早いなぁ~
20071001115148
とぅとぅ十ヶ月だよ。最近凶暴化してきた(笑)

俺の血だな(笑)
【2007/10/01 11:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
生意気に
20070920123237
検索中(笑)
【2007/09/20 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
いつもの
20070903125809
娘との散歩途中によく寄るマクドナルドに、なんと!ドナルドが遊びに来た!

o(≧∇≦o)ぅきゃ~(o≧∇≦)o

娘、大泣き(笑)・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

赤と黄色の人間だから、不気味っちゃー不気味だわな(笑)
【2007/09/03 12:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
夏バテ?
20070829165404
仕事する気にならねー
もぅぐっちゃぐちゃ(笑)

大丈夫か?俺? ドンマイ
【2007/08/29 16:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ぶっ
20070828151907
この寝相はなんなんだ(笑)

先週の金曜から熱を出していて、解熱剤を飲むと、熱が下がるのですが、やはり夜には40℃近くに…

苦しそうで咳も止まらず、今日大きい病院へ連れていったら、ウィルス性の風邪と、軽い肺炎だそうでやばかった~!(゜O゜;)

町医者では単なる風邪だから安静にしとけば治るって言われてたけど、セカンド・オピニオンして良かったよ~(>_<)

大きい病院は間違い無いとは言わないけど、診断をするのは同じ人間なだけに、やはり違う医師の診断も必要だなぁ~

色々アドバイスいただいた方々、ありがとうございました(^-^)v
【2007/08/28 15:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とぅとぅ
20070828124013
楽器に興味を出して来た。

最近雑音ではなく、音(音階あるもの)に反応するようになった
【2007/08/28 12:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
