スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Liveやります
最近Blog放置ですが、みなさんお元気でしょうか?

横浜近辺のLiveばかりだったBLOODSHEDが、久々に
東京でやります!

11月13日(日

上野公園水上野外音楽堂

当日のみのチケット販売 300円



タバコより安いです(w


BLOODSHEDはボーカルが新たに加入し新生BLOODSHEDになり
初の野外ステージ!

テンションMAXです!

当日はトリを勤めさせていただきますので、18:00か19:00くらいだと
思います

是非、遊びに来てください
スポンサーサイト
【2011/10/24 02:29】 | 現在の音楽活動 | コメント(4) | page top↑
3月6日 LIVE IN YOKOHAMA
3月6日新横浜ベルズでLIVEやってきました~

新ボーカリストが加わって2度目のLIVE






【2011/03/13 09:16】 | B.S. LIVE動画 | コメント(7) | page top↑
先日のLive映像
企画者さんがYouTubeでUPしてくれました~

こっちは生中継より見やすいかも

後ろのマイクに激突したり、ボーカルとエクササイズしてたり
ロクな映像じゃないけど(w





見られない方はコチラ↓
WAR DANCE
【2010/11/30 02:08】 | 現在の音楽活動 | コメント(2) | page top↑
Live in YOKOHAMA
前日スタジオが洒落にならんくらいの暴れっぷりで、当日のliveが案の定、筋肉痛(笑)

本末転倒?だっはっは

たらーです

忙しい中、貴重な時間を割いて見に来てくれた方々、ネットで中継を見ていただけた方々

ありがとー

ステージ上は案外広かったなぁ

中音もバランス良くて、演奏し易かったな

普段はドラムが聞こえにくいとか、歌が聞こえないとかで、音程が狂ったり、合わせずらいけど、そういう演奏以外に神経を使わなかったので、良かった

客さんの入りも良かったみたいで、おとばん企画始まって以来
の入場数だったらしい

感謝ですな

後ろも人があふれてたって

ステージからは、中間部までしか見れなかったから
ちょっとビックリした


本番、早い時間から一番目ということもあり、テンション下がりっぱなし

まだ、リハーサルやってんの?的な(笑)

プレッシャーもすげーし

まーでも、始まっちまえば吹っ切れて楽しむだけ

演奏面ではミスばかりだったかな?(笑)

違うコード弾いてたり(笑)

誰も気づいてないから、まっいいか

気にしな~い

ボーカルがイントロから歌い出したりで、メチャメチャ

3番までしか歌詞が無いのに5番くらい歌があったり(笑)

ステージングは後ろにあるマイクスタンドに激突して転けそうになったり(笑)

筋肉痛で動きは地味だったはずなんだけど、かなり動いていたらしい(笑)

トラブルも勿論あって、いきなりベース音が消えたりしてプチパニくったり

結局コードが抜けてたんだが、エフェクトスイッチを踏んで音変わったり大変だった

曲がブレイクしてベースだけになる所なんて、ベースが消えちゃったから、みんなして俺をガン見(笑)

(>_<)シセンガイタイ

PAから残り10分とか札を出されてたが気にせず演奏してたから、音を切られたのかと思った(笑)

大人気ねーなみたいな(笑)
コードが外れてただけなんだけどね

楽しかったから良いかな


ネットで生中継やら初の試みは良かった
後日Youtubeで一曲UPされるらしいですね

BLOODSHEDからは、WAR DANCEがUP

AC/DCのコピーとオリジナル前半だけだけど、こちらは
当日の生中継の映像です↓


映像が見られない方はこちら↓
http://www.ustream.tv/recorded/11113574


終了後、ステージ脇でのインタビューとかがあって、あれがうざい

休ませろよ

楽屋だけのインタビューにして欲しい


演奏前の司会も長過ぎ、テンション下がるって

その分演奏させてってばよ
【2010/11/28 19:42】 | 現在の音楽活動 | コメント(2) | page top↑
久々のLiveは
だ~か~ら~俺のはハゲじゃなくて短いの

人の頭をみて共感してくんなよ~マジで


頭のこと振られても苦笑いしか出来ねーんだから



あったらーです(w


11月27日(土) のLIVE[m:76]なんと[m:76]

なんと!インターネットで生中継されるらしいです[m:59]



↓  ↓  ↓ こちらから


http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%83%90%E3%83%B3%E7%94%9F%E4%B8%AD%E7%B6%99



タイムスケジュールは下記な感じで


只、時間は若干ずれるかも知れませんが
皆さん、PCにカジリ付いてください(w



出演バンド 全6バンド


17:00~17:05 オープニング



17:05~17:35 BLOODSHED

17:45~18:15 下り坂

18:25~18:55 CONCEPTION

19:05~19:35 ジャイローズ with ナオミ

19:45~20:15  Insanity 

20:25~20:55  MID GARD

20:55~21:05 エンディング



【2010/11/10 03:03】 | 現在の音楽活動 | コメント(0) | page top↑
LIVE決定
久々のLIVEが決定しました〓

日程
11月27日(土)

場所
ベルズ(新横浜)

時間
たぶん夜(笑)

出演バンド
インサニティ(コピー
コンセプション
BLOODSHED(マイバンド)


携帯から見られるLIVE映像

BLOODSHED
OPENING~JERONIMO

http://www.youtube.com/watch?v=qmTdwsT9Da4&sns=em

注:パケ放題やパケットパックに契約してないと、パケ代がかなりかかります
【2010/09/21 12:49】 | メンバー紹介 | コメント(5) | page top↑
悲しみの彼方
冷蔵庫を開けた


開いたドアから、突然〓目の前でタッパーが落ちた


タプタプに醤油の入ったやつが


なにが起きたのか理解できていない頭の中


床や冷蔵庫内、勿論スーツや革靴にも


週の中で一番忙しい日


辺り一面に、ほのかな醤油のにほひ


我に帰り、清掃開始


雑巾乱舞


秋の収穫、醤油祭り


拭いても拭い切れぬ黒い液体


孤独が体を満たしていく


どこに向けて良いのか分からない殺意が、芽生えるより速く花を咲かせる


Kill 'em' all


兎に角、必死で拭う


隙間に逃げ込む液体たち


手の届かない所まで逃げる憎いやつ


こいつぅ~


床を80%で諦め、冷蔵庫の中へ


邪悪に染められた中身を拭い去る為、怒りにまかせドアを開く


勢いづいた扉


あなたの考えが、私には理解できない


もう遅いと奴は笑う


あなたの考えを理解できない


頭の上から卵を落とすなんて


怒りが涙に変わる


床の目に詰まって行く醤油と卵


働けど、働けど、我が床の上楽にならざりけり


我が手をじっと眺める


約束の時間


既に一時間オーバー


こんな姿になっても、ぷるるんとキミは可愛いやつだ


キミとは永遠の別れになってしまうね


白い方は、ティュルっと床の隙間に逃げて行ってしまったよ


手がふやけてきた


専用の棒も無いので、床の隙間は諦め業務に戻る


裸足にサンダル姿での初営業


取引先が足を舐め回すように見る


あ!いや〓 見ないで〓


相手は若干怒り気味


足元からのクールビズ


余計な台詞


口は災いの元


火に油を注ぐ


プチ怒るが大魔神の如く形相変化に


事情を話す


逆鱗に触れた相手は大爆笑


コーラを奢られる


黒い液体のトラウマ


サイダーに替えて


パヒューム漂うおろしたてのオーダースーツ


さよなら
【2010/09/15 12:54】 | メンバー紹介 | コメント(8) | page top↑
プリミティブ
熱中症の初期症状でクラクラすると思っていたら、単に綺麗な女性が前を歩いていただけでした

たらーです

ある目的の為、地元商店街を歩いていると…

まー目的がなきゃ~歩かんわな(笑)

ある目的とは…


うん、なんて事はない。勿体ぶってみただけです

あちぃ~と何だか、どうでもよくなってくるな(笑)


んでね、商店街を歩いていると、前の方から小さな悲鳴が聞こえてきたんですね

どちらかと言ふと、ビックリ〓?したキャッって感じですかね

うちの娘は、ぶっくりしたって言うんですよね(笑)変なの(笑)


前方を見ると、人がドンドン割れて道ができてきた

赤い絨毯が敷かれたら、私に相応しい通路になるのだが…

それにしても、人波が割れて行く光景ってすげーな

モーゼの十戒みてーだ

人を避けさせる何かが近づいて来る

裁判中の無差別なアレか?

気になるつづきは、つぶやきで…





はぃ、嘘です

うそです

ごめんなさい


なーんと近付いてきたのは


黒いネコ〓


すげー勢いで突っ込んでくる


ぅお〓〓〓〓〓〓


よく見ると、何かをくわえてる

たらーの○○○も○○○にくわえて○○○で、×××でうおぉぉ~〓〓


はぁはぁ…失礼〓


え~と


お魚くわえたドラにゃんこなんて可愛いもんじゃない


自分の体の倍くらい大きさある鳩をくわえて走って来るよ~


獲物を狩る野生の肉食獣

ねこだにゃん(笑)

緊迫感ねーし(笑)


しかし、凄いね


やはりね、原始回帰
研ぎ澄ました本能を忘れちゃいかんね


逞しいな
【2010/08/04 15:39】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
珍しい
ゴキブリ以外の虫には滅法強いたらーです

梅雨なんだか、夏なんだか〓蒸し暑〓

仕事中に駐車場でアレコレしていると、柵の所にある植木に黒い物体〓


でぇ~たぁ~G.B.〓


°・(ノД`)・°・イヤァァァ


取り敢えず、200m程逃げる〓

しかし、車〓のドア〓を全開〓

走った事にひたすら後悔〓

挙動不審でその辺徘徊〓

閉めに戻るか?思考全開〓

自分を奮い起こして卍解〓

悩む事20分

更に、歩きながら悩む事12分

俺のフェラーリがパクられることを考えれば、G.B.くらい

強気に車まで戻ってみると、何だかちょっと違くね?

G.B.じゃなくね?

視力2.0をフル活動で顔を近づけてみた

怖いけど、男の子なんですもの~(笑)

頑張れたらー

つ~事でよく見ると、カブト虫やぁ~ん

逃げて来たのかな?

今の世の中、逃げたくなるのもわかるぞ~〓

妄想の中、共感

娘は、虫とパパ嫌いだから持って帰れないしな

あ〓じゃ~俺も帰れないじゃん(笑)

つ~ことで、隣の叔母ちゃんに自慢げに見せると、孫に見せるからくれろ?って

叔母は箱に入れてお持ち帰り

家に帰り、娘に写メだけ見せると、すげー欲しがってた〓

虫嫌いでもカブト虫は別格らしい

いつの時代も人気ものですな

クワガタもね


注:フェラーリには乗っていません(笑) 国産でした〓テヘヘ
【2010/08/04 04:09】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
ねみ~よぉ

寝ている最中、頭に突然の衝撃〓ズキズキして、死ぬんじゃないかと兎に角起きてみたら、娘がリモコンで頭をぶっ叩いてました(笑)たらーです


なんだかわからず、起こされて、早く起きなさいよ~と編集者ばりの催促

『今日は動物園に行くから~』

なんか決定らしい

よし、けったで夢見ヶ崎動物公園に行くぞ〓

ダッシュでフレンチトーストを作って食べさせたら



まじゅい



は?



不味いじゃな~い〓って



なに~〓じゃーやらねー


あっ味付けしてねーや(笑)


鬼のメイプル盛り(笑)



そんなんで遊んでたら、嫁が起きて来て、ズーラシアだぁなんだ言ったもんだから、さぁ~大変〓

夢見ヶ崎からズーラシアに変更

ここだけの話し、面倒臭い

夢見ヶ崎ならけったで行けるのに~

ズーラシアなんて渋滞しまくってるし嫌だにょ~ん

もぅこれは電車だな

んで、電車でGo-

ズーラシアに着いたら、早速だっこんこん攻撃

しかたないから、カートを借りてGo-

あ~象さんだぞっていったら、『次』とか言って一瞬しか見ねーし

トラに行ったら、『次』とか言って一瞬しか見ねーし〓

結局、全て一瞬しか見ねーし〓

何しに来たんだよ〓

全然見る気が無いから、何見たいかを聞くと



シカ


へ?


鹿が見たいのよ~って




居ねーよ〓鹿は〓



ズーラシアには鹿がいねーんだよ

結局、園内にある公園で、テンションMAX


近所の公園で良かったじゃん〓


帰り道は寝やがったから、家まで抱っこだし


上腕二頭筋と三角筋がパンパンでつり始めるし

なんの×ゲームだよ

ウォーキング〓と筋トレ〓しに行ったようなもんだな
【2010/05/03 02:24】 | メンバー紹介 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。